ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ベーグル&にゃん画像?

東京に行ってるブバーバからベーグルが送られてきたよ!!

あの・・・大好きなデカモッチリベーグル!


会いたかった。


100_4364.jpg


なんと20個も!!

プルーン・ゴマ・クルミ・オレンジ・レーズンシナモンの5種類。

1個いくらだっけ? そんなに高くなかったような。120円くらい?

お店の名前は「ベーグル」

東京の丸の内線の南阿佐ヶ谷駅の近くにあるよ。

電話番号 03?5397?2339

人気があり、すぐ完売するので電話して予約してから行くのがオススメです!!

まじで モッチモッチして食べ応えあるよ?!!

他にお取り寄せで気になるベーグルは★ベーグル&ベーグル★なんだよね!


パンカテゴリー・ランキング上位のロングセラー!My Choice12お好きなベーグルを12個チョイス!

しばらく毎日ベーグル食べるぞ?


えとね?、ベーグルと一緒にシャメしたよ!

にゃんの顔とベーグル比べてみたよ!


ど ん だ け ? !!??






続きは★Mバージョンで★


モッチリ姫に愛のクリックを。。。。
  
★人気ブログランキングへ★
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

しばらく痩せられそうにありませんね(笑

ブーちゃんは良くなったのかな?
しっかり治さないと学校で大流行になってしまいますよ~^^
お大事に~

PS
昨日は茶会に参加してくれてホントにありがとうございましたe-466
【2007/05/09 14:39】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>しばらく痩せられそうにありませんね(笑
★パンの中ではベーグルは多分太らない部類かと!食べすぎたらイカンけど(笑

>ブーちゃんは良くなったのかな?
★まだかな~! 寝てばっかりだから、ベーグルで遊んじゃった~!

>しっかり治さないと学校で大流行になってしまいますよ~^^
★は~い!今週いっぱいはオヤスミさせようかと。金曜は遠足だけど。

>お大事に~
★ありがとうございます~!うつらなければいいけど!食欲あるから大丈夫かな♪

>PS昨日は茶会に参加してくれてホントにありがとうございました
★い~え~! 遅くまでお疲れ様ですた。眠いでしょ~???チャットは深く知り合える事ができていいですね。ブログの記事だけだと表面だけだから。
【2007/05/09 15:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

おつかれさまです、にゃんさんv-48


ベーグルどらいっぱいある!!
当分パンには困らんね~~☆☆でもベーグルはヘルシーだから安心して食べや~。確かに食べすぎはいかんかもしれんけど(笑)
でも、ベーグル本当うまいであたしもよぉ食べとるよv-110家の冷凍庫の定番ストックだがんv-10

しかも、でらでかいね!!でらうまそうだしv-10見てるとあたしも食べたくなってくるでかんわ~~!
Mバージョンも見ましたが、にゃんさんのお顔が小さい・・!!色んな意味でびっくりしたが~!!


今日は方言バージョンでコメントお届けしました(笑)
話し言葉だからわけわかんないですよね~(^▼^;)何となく、ニュアンスが伝わればいいかと(笑)
【2007/05/09 21:24】 URL | ココ #-[ 編集]

v-301ココちゃんへ★

うんうん! どら わかるよ デラックスわかる~!
なんか方言似てるかも?

ココたんもベーグル買ってたよね~!
ストックなくなったらベーグル&ベーグルを取り寄せしようと思うわ~!!


顔?小さく見えた? ベーグルが大きいんだよぉ~!多分普通だと思うけど(笑


【2007/05/09 23:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっほ~♪

昨日は、少しだけの絡みだったけど、
あえてよかったぞよ♪

いつか、ゆっくりと^^

さてさて、今日は挨拶のみ~。


久々のフレーズ!!

くらえ、愛のデブクリあたっく!!

じゃね~。
【2007/05/10 00:03】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

わたくしも、生きた文字で絡めてよかったッス!

>くらえ、愛のデブクリあたっく!!
★やっぱ、パパさんのアタックがNO1や~!! いつもアリガタス!!

【2007/05/10 22:10】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪