ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



寿司くいね!?


へい!! らっしゃい!!!!

さちお


らいぶ寿司」の店長さちおだ。

毎度ご贔屓にして頂いて誠に有難う!!

みんなのおかげで開店以来様々なお客が来店してくれていて、俺はうれしい限りだ(泣


そこでだ、好調な店をもっと盛り上げようということで、★俺のブログパーツ★をデビューさせたんだ。

へい!! おまち!!!



オイラの画像と「らいぶ寿司」で大回転中のネタが、みんなのブログにもガツ?ンと表示されるという次第。

こいつぁ?ちょいと粋なブログになる事まちがいナシだ!

カテゴリーは「未確認生物」と「珍料理」の2種類をご用意。

貴方さまのブログに訪れるたびに、ちがうネタが登場します。

オイラのちょいとしたリアクションもいろいろあるのでお楽しみにな!

また、少し前からだが俺mixiにもいるんだぜ!?みんな知ってるか?

是非mixiで「らいぶ寿司」、「さちお」などで検索してみてくれよ!!

じゃあな♪  

                        店主さちおより


え?、みなさまオゲンコ?

最近、食事画像をサボってるのでめっきりネタがなくなったという噂のにゃんです

そろそろ さちお店長に珍ネタをニギってもらおうかと・・・。

にゃんは、カテゴリー「チン料理」をいただこうかと。

「未確認生物」なんてカテゴリーもあるんでね、遠慮なくブログに貼っつけてちょ♪

どんなアクションがあるのか楽しみだっちん!! 

★さちおのブログパーツはこちらだよ★



おしらせ

この記事は「サイバーバズ」の依頼で書いてます。
「サイバーバズ」は紹介制となってます。
興味のある方はメルアドを教えてくれれば登録招待状を送ります。
プレゼントの当選確率がグっとアップするよ!
ブロガー交流のイベントなんかもたくさんあるよ!
ぜひ、サイバーバスに参加してブログを更に楽しみましょう♪

アガリはこちらをクリック! まいどあり!!
  
★人気ブログランキングへ★

最近★Mバージョン★の方がアクセス多いんだけど、なんで?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
さちおさん、お久しぶりです!!

これ、面白いよね~
何気に一番のお気に入りかも?
マイクロソフトがやってるだけあってデザインが面白いです。
【2007/05/11 11:43】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

これは面白い^^

ネタが無いときに俺も貼ってみよっと^^

最近Mバージョンのほうがアクセスが多い?
そりゃあもちろんにゃんさんのUP画像が見られると口コミで広がってるんですよ!(笑
【2007/05/11 13:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

前から三番目で寿司を握っているのは、私かも・・・
かなり似てますね・・・(大爆)
【2007/05/11 13:16】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

さちおさん、オイラもお久しぶり~(笑

オイラなら未確認生物かな。

これおもしろいよね^^


Mが人気。

二つのアルファベットにわけるなら、
もうひとつは・・・?

おあとがよろしいようで♪


くらえ、デブクリチョップ!!
【2007/05/12 20:53】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

はじめまして~★
おもしろかったので見入っちゃいました♪
よければ私のブログも来てください(*^_^*)
【2007/05/13 08:51】 URL | kumibouz #-[ 編集]

e-271筋肉料理人さんへ★

あ、さちおさんとお知り合いでしたよね~!

これおもしろかったです~!全国の珍料理があって見てるとおもしろいです~!!
レシピリンクもあるし。
私もお気に入りになりそうでっす♪


v-289ぶらっくさんへ★

おもしろいでしょ♪
これは、チーズ君みたいにジャマしないから大丈夫ですよ!
毎回、店主の顔が変わって楽しいでっす!


v-443ゆー吉さんへ★

ゆー吉さんって・・・さちお顔だったんですか!
しかも3番目の・・・。

って! 顔全部 同じじゃ~ん!!!!

さちお店長の顔 見たらゆー吉さんを思い出しそう(笑


e-489ふとっちょパパさんへ★

パパさん、さつおさんとお知り合いでしたか~!
もしかして常連さん?
未確認生物も面白そうですね!!

今度 Sバーションも作ってみようかな(笑


e-53kumibouzuさんへ★

はじめまして!コメントありがとうございます!!
ブログ見ましたよ~。
ダイエットがんばってくださいね♪

【2007/05/13 15:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

怪生物に関するWEB情報を集めました

未確認生物(UMA)から深海魚まで、不思議生物の情報をwebから集めました。 深海魚からUMAまで、不思議生物WEB情報ガイド【2007/05/18 15:50】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪