ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



体力ダウン・・・

え?一週間ほどブーがインフルエンザで休んでたんで、にゃんも一緒に寝てばっかりいたのね。

喉が痛くて体もダルかったんだけど、なんとか うつらなかったようだ。

ブーは元気になりました。

お見舞いコメントありがとうございました

ちなみにモアイ君は仕事休んでます。3日間ほど・・・。

特に看病してないけど。

で、今日は バレーの試合だったんだけどね。

体力がゲッキゲキにダウンしてるんだけど!!!

ちょっと、動いただけでクラクラ。

2試合目では 足がつりそうで・・・。


こっからお友達(ミーちゃん)に報告日記。

1試合目は KTママに2?0で負けたんだけどね。

28?26まで続いたからね!!

決勝戦か?ってなくらい。

私? ミラクルサーブだったよ(笑


で、2試合目はね、セッターのモッチが足つってね、キャプがセッターしたんだけどね、

「AY2」←わかる? に2?0で勝ったんだよ?!

でね3試合目は、AY2とKTママだったんだけどAY2が2?0で勝ったのね。

だから決勝戦に出れると思ったわけ!

だけど得失点差1点で! AY2が上がっちゃった!

決勝戦は フカママとだったんだけど、2?0でフカママが勝ったの。

キワママは出てなかったから優勝のチャンスだったのに!

バカバカバカ!!! にゃんの おバカ!

なんか悔しいから フカママに練習試合 申し込んできた!

あ? やっぱり ミーちゃんの力は偉大だよ?。 

もう、にゃん疲れちっただよ?。



以上 報告おわり!!

で、今日は母の日だから ウチアゲはナシングだ。

あ?体重増えてるのになんで体力減るんだ??

朝ごはん食べなかったからかな??

増えた体重はこちらに。。。
  
★人気ブログランキングへ★

週末の日記は★Mバージョンに★

あ?明日から仕事がんばろ。

もう1日も休まない! つか休めない。

4月の給料6マンでした・・・。5月はもっとひどいかも?


ついでに今日の夜まんま♪

100_4365.jpg

「肉野菜いため」「ネギ餃子スープ」「キューリ酢」

しばらく外食ひかえようっと・・・。 野菜はたくさん食べようっと!

買い物も?




追記:GWから今日まで観たビデオ。

「LOST」シーズン1全部。「パッチギ!」「フラガール」

ドラマ「黒皮の手帖」←米倉キレイ?!

中でも「フラガール」良かったな?。シズちゃんカワユス?!

蒼井ユウちゃんもがんばったね?!

松雪ヤスコはキレイだし!

フラガールのメイキングDVD観たら絶対泣くね!!

「ウォーターボーイズ」系も弱いんだよね?。そろった演技は観てて気持ちいいよね!

その裏側は練習大変だったんだろうな?っと想像するだけで感動するわ?!

ああ、それにしてもいつになったらいい結果報告が書けるのか・・・。

つか練習行ってないもんな?。

夜練習に行く事で子供が犠牲になってると思うから。

やっぱ、家でブートキャンプして体力アップかな・・・。←こっちもサボリすぎ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブーちゃん元気になってよかったね~
インフルエンザは本当にしんどいもんね~
ブーちゃん良く頑張りました(^O^)v
にゃんさんも看病お疲れ様ですm(__)m

【2007/05/13 17:53】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

ブーちゃん元気になってよかったね~って思ったら今度はモアイ君が…(^o^;)

でも、にゃんさんにうつらなかったみたいでよかったですね(^-^)

にゃんさんはバレーで大活躍!
私はビーチボールバレーで肉離れヾ( ´ー`)
不甲斐ない自分がイヤになります(>_<)
【2007/05/13 19:53】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-218おはようv-218
お久~~~です~^^v-221
昨日試合でした~~の報告ありがとうv-254
みえこchanからも、v-5が来てね
AYA2ママに、勝てたならv-237KTママには、悔しいねv-217
また、来月の下旬の試合は、見たいから、直樹の練習試合が無ければ、v-81応援に行かせてもらうわねv-221

ところで。。。学校の方のv-61あれv-237どうv-236なったv-236


【2007/05/14 08:49】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

v-324みずき♪ちゃんへ★

良くなってよかったよ~! ありがとう!!
今回のインフルエンザは熱がなかなか下がらなかったような・・・。
でも食欲もモリモリになったから安心♪やっぱ、食べてくれないと心配だよね~!


v-289ぶらっくさんへ★

そう!モアイ君が・・・。電話すると「もう大丈夫」って言うんだけど滅多に仕事休まないヒトだからそうとうキツかったんだろうと思います。
私は、全身筋肉痛です~!
腰の肉離れって聞いたことないです!でも、ミニバレーでついハッスルするのわかります~!
私もついイナバウアーして、腰にキタことあるもん!!
くれぐれも、お大事に。。。腰は大事ですよ!
ていうか、体育館でするのにビーチバレー?


v-283み~ちゃんへ★

まだ読んでくれてたんだね~~!みえこちゃんからも報告来たんだ~! メール打つよりパソコン打ったほうが早いからさ~!!

ま~くやしいけどね、ほとんどニューメンバーだったからね、その割にはいい結果だったと思うよ。
おばはんがうるさくてよ~!! 試合中てっげイライラしたじ!あかOOの監督よ!v-359

応援来てね~! でも、本当フラフラだった私・・・。最後はサーブも打てなくてアンダーだったもん(汗

学校のね~!! これはメールするわ(笑




【2007/05/14 12:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

フラガールの撮影風景みてきましたよ!!
もしかしたら、私が映っているかも?しれませんよぉ~!(自分でも見つからなかったのですが)
一番元気な、ギャラリーの人が私かも・・・(って誰?)
体力アップには、フラダンス・・・何なら、私と踊りますか? フラダンスって・・・結構ハードですよ(真似してやったら、次の日筋肉痛でした・・・(爆)
【2007/05/14 15:43】 URL | ゆー吉 #-[ 編集]

ブー君元気になって本当に良かったですね!
最近、インフルだけじゃなく季節はずれの「はしか」も流行しているとか・・・(*_*;)
お子さんだけじゃなく大人も気をつけていないとですね~

フラガールは感動しますよね★
ラムネも、チームが一丸となって頑張る物語にめっきり涙腺弱いです(T_T)
あ~いい作品に出会えたなーって感じがしました♪♪
【2007/05/14 17:19】 URL | ラムネ #-[ 編集]

v-443ゆー吉さんへ★

>フラガールの撮影風景みてきましたよ!!
★え~!! なんでなんで~!! 近くでロケってたんですか~?そういえば東北っぽかったですもんね~!!

>もしかしたら、私が映っているかも?しれませんよぉ~!(自分でも見つからなかったのですが)一番元気な、ギャラリーの人が私かも・・・(って誰?)
★さちお似に方を探せばいいんでしょうか?

>体力アップには、フラダンス・・・何なら、私と踊りますか?
★ぶふ!! 喜んで(笑

>フラダンスって・・・結構ハードですよ(真似してやったら、次の日筋肉痛でした・・・(爆)
★確かに!! あの腰つかいはかなりハードだと!!私もマネしてやりました(爆
【2007/05/14 18:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-272ラムネちゃんへ★

>ブー君元気になって本当に良かったですね!
★そう!良かったわ~! 私がダルイけどね。休み過ぎて5月病かも(笑

>最近、インフルだけじゃなく季節はずれの「はしか」も流行しているとか・・・(*_*;)
★そうそう!! 大学生で流行ってるみたいだね~!大人になってかかると大変だから(特に男子は)予防接種したほうがいいかもね。

>お子さんだけじゃなく大人も気をつけていないとですね~
★だ~よ~。大学とか、人数多いから集団感染しそうだよね!気をつけてね~!!

>フラガールは感動しますよね★
>ラムネも、チームが一丸となって頑張る物語にめっきり涙腺弱いです(T_T)
>あ~いい作品に出会えたなーって感じがしました♪♪
★だ~よ~ね~!! フラダンスしたくなっちゃったわ~ん♪♪ 

沖縄旅行の日程決まったんだね~!晴れるといいね!! でも、1日1回スコールみたいのが降るよね?
あと、ラムネちゃんのイメージ画像がみてれよかったよ!腕細!!って思ったよぉ~!!! 
【2007/05/14 18:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪