ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



村田だ!!

昨日、夜ごはん食べなかったのに・・・。

1グラムたりとも体重減ってなかったわYO!!!


ちょいガッカリな朝はベーグル&バナナヨーグルト。

昼は

100_4366.jpg

「鍋やきうどん」「いなり」


元プロ野球選手の村田兆治さんと同じメニュー食べた!


そう、まさかり投法でおなじみの?今でも140キロ投げるという・・・。

ごめん、詳しく知らなかったけど。 

仕事の関係で会いました。

で、お話をしたんだけどね。

かなりスタイルを褒められたよ!!

「きみ、男だったらプロ野球選手になれる体型だよ?」と。

これって・・・褒め言葉?♪ 

か!!??



100_4367.jpg


サイン


写真撮るつもりだったんだけど、撮れず・・・。←割と小心者だから。


0928f.jpg


こんな感じだったよ。

一見 怖そうな顔だったけどね。

お茶出すとき手が震えたよ?(笑

そんな感じ!


夜ごはん?


今日は普通に食べてますがなにか?


続きは★Mバージョンへ★


今日もカキーンとクリックよろ?
  
★人気ブログランキングへ★

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

話ししたの!?
いいなぁ(^-^)

しかもスタイルを誉められた!?

ギザウラヤマシスヾ( ´ー`)
【2007/05/16 20:02】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

仕事関係って?
そんな関係の仕事してるの?
すんごくうらやましい・・・

私は阪神ファンなので
阪神の選手と話ししたいよ~
【2007/05/16 21:57】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

でもスタイル野球選手ですよ~(笑
ゴッツそうじゃないですか~!!!


v-324みずきちゃんへ★

仕事関係の行事で講演会があったんですよ~。
講師が村田さんだったんです。

阪神ファンですか~! うちの父も阪神ファンでした♪
私はさっぱりわかりませ~ん!! 



【2007/05/17 12:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪