ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



フランス人と東京タワー 6月3日(3)

200606032109398
200606032109396
200606032109394
200606032109392
20060603210939




行ってきた?( ̄▽ ̄)v

TOKIOファミリーで、焼肉の予定だったっしょ?

東京人じゃないのに、「行きたいとこ決めといて?」っと頼まれたにゃん・・・。
「じょじょえん」と希望したけど、錦糸町限定でってことだったので。

これはインターナショナルにネットに頼るしかないな!
って思い「錦糸町 焼肉」で検索した結果。。。。

「フランス人」と。

はぁ!?(まじゃ風に)

フランスじ?ん?

韓国人ならわかるけど・・・フランス人が焼肉って全然そそられないんですけど??????

と、素直な感想(笑)

はいはい。早とちってました

「フランス人」って名前の焼肉屋さんなんだね

いろいろ見ても迷うだけなので、そこに決定

ちなみに店員さんは「フランス人」じゃなかったよ
どっちかっていうと韓国人っぽい

ブバーバと、おばさまと、息子のタックと、ブーと計5人で焼肉

感想・・・んまかった
カルビ・ロース・ホルモン盛りと骨付きラム肉と

全部美味でした?

クーポンも携帯にダウンロードして行ったんで
「とんとろ」がサービスされたよ

にゃん」的に「やきにく」で、ゆずれないのが
「ゆっけ」&「さんちゅ」なんだな
〆の「石焼きびびんば」カレー味も美味でした?

ゴチそうさまでした


続きまして、本日はTOKIOラストナイト
やっぱタワーTOKIOっしょ
はい。ブーと二人で行ってきたよ?
ロマンチックで綺麗な夜景を?
息子のブーと二人でね?♪

そして?ソフトクリームとコーシー(江戸っ子風)を夜景を観ながらいただいたとさ

明日は「はなやしき」いってカエロ


この記事に対するコメント

こんばんは!
焼肉美味しそうですねぇ
東京タワーですか?
今東京にいるの?
【2006/06/03 23:32】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ
jはい!リアルタイム東京にいま~す★
もう明日には帰るんですけど、楽しみました~e-278
6年住んでたけど、東京タワーはその間行かなかったんです。
離れてみて、都会の良さがわかるってもんですねe-278
【2006/06/04 01:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 165
【2006/06/04 20:21】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA[ 編集]

☆ゆりちゃんの乙女心ブログさんへ☆
そうですか。にゃんにゃんですか・・・。
私は人の食生活は興味あるんですか性活には興味があってないような・・・(笑)
せっかくですが、遊びに行くことはないと思いますe-466
楽しみにしてる人もいると思うので、にゃんにゃんブログ続けてくださいね♪
【2006/06/05 09:16】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪