ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



すっぱおいすぅい?!!

だめんずうぉ?か? にゃんです

あ、特に意味はナイっすよ!!

昨日の夜に 餃子鍋を食べたあと、寝る直前まで せんべ?食べてた

だめだめダイエッターにゃんです

でも 本気よ!

本気と書いてマジよ!!

そろそろ、このブログもダイエットブログにする予定は未定よ!!


またクチだけだと思ってる?

いいわよ。

妖怪 クチサキ女と呼んでいいわよ!


・・・・・って、若干テンションアゲアゲなのにはワケがあってね、

またサイバーバズのプレゼントに当選したからウレCの?


うれC! うれC! うれCC?!!


今回は どど?んっと!



100_4369.jpg


ジュースが6本も!! 1本すぐに冷蔵庫行き!!

緑色「アセロラ早摘みC」が!!

え?

アセロラなのに みどりいろ?

普通  だよね?。


え?ナニナニ??


これまでの赤いアセロラ果実は、開花後約21日で収穫しますが、この度発売する「アセロラ早摘みC」に使用する緑のアセロラは約14日で収穫します。

従来の赤いアセロラ果実に比べ、
早摘み果実はビタミンC含有量が高いことが特長!

日本食品標準成分表によると、赤いアセロラ果実にはビタミンCが100gあたり1,700mg(レモンの約34倍)が含まれておりますが、今回の緑のアセロラは、100gあたり最大で約2,500mg(レモンの約50倍/当社調べ)が含まれております。

味は赤いアセロラに比べ、緑のアセロラはスッキリとした味わい。

これまでのアセロラとは違った、Cが多めですっきり味を是非お楽しみ下さい。

発売日は、5月12日。なんとこの日は”アセロラの日”なんです!!!



だってさ!


とにかく、みどりの方が ビタミンたっぷりってことよね?

今 肌アレ時期な にゃんとしては絶好のタイミングだわね!!


さっそく飲んでみましたよ。



69431604_73.jpg



ゴクゴクゴク・・・・。




ん???





34318466_49.jpg


す っ ぱ お い し ? !!


すいません。調子にのりました。


率直な意見としては、赤よりすきです。


甘くないから。


これからは毎朝飲むわ。


48970340_155.jpg

暑い夏に毎日飲むわ。



紫外線には注意だよ。





楽天でも★ニチレイ アセロラ 早摘みC 900ml*12本★売ってるよ!


緑色「アセロラ早摘みC」

毎日飲んだら

216365350_11.jpg


キレイになれる

クリックが私のビタミンよ?
  
★人気ブログランキングへ★



この記事に対するコメント

早摘みだとビタミンCの含有量が増えるんだ~
アセロラ大好きだから欲しいな~(^-^)

買ってみようかな?('-^*)/
【2007/05/17 23:06】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

アセロラ好きですか~!

でも、赤と違って甘くないですよぉ~。
試しに飲んでみてください♪ きれいになれますよ(笑
【2007/05/18 12:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪