ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ロハス1周年! 中〆め?

タイトル通り、「にゃんのロハス物語り」が始まって、約1年です

約?

パソコン買ったのは去年の3月でネットがつながったのが、5月1日。

それからヤフーブログで始めたはいいけど、使いづらくてFC2にお引越し。

それからすぐにパソコン故障!!

てな感じで、ハッキリいつが誕生日なのかもわかんないけど1年も続いてたのは確かなんでね、
そろそろ中締めしとこうかと?

1年くらい前の記事は ★こちら★

このときは、体重55キロくらいだったかな。

3月は52?53キロだったのに。

スナックのバイトに行ってケチョンケチョンだったり、ムーディーモアイ君とお別れしたりとかおばあちゃんの具合が悪かったりとかで気分は最悪で過食モード全快だったなと。

ただ落ち込んだり自己嫌悪に深く長く落ちることがなくて救いだったけど。

それから、ストレスからの過食をなくすためにひたすらひたすら遊ぶ日々。

あ?楽しかったな?!!

それから資格をとるために、学校に行ったね。

ほとんど始めての試験勉強に58キロ越え・・・。

モアイ君と復縁したものの幸せ太り(笑

ポッチャリ好きとか言うからバストアップに励む。←割と健気?

しかし★バストアップサプリ★の効果はあったものの全体的にポッチャリして。

年末年始の旅行&贅沢食いで60キロ越え・・・

置き換えの★リエータ★で減り。 

しかしそれから就職活動がうまくいかずに。。。。またもや肥える。

本当、ストレスになったかも! マジ落ち込むわ?。


それから・・・太ってもいいからと禁煙を開始!

ちょい言い訳にして食べすぎてたかも?

水面下でしてたので記事にはせず。(もうすぐ4ヶ月)

でも★ビリーズブートキャンプ★で戻し。

7日間でウエストー4cmだよ! まじスゲー! 


ブー小学校入学で壁にぶちあたり&新しい環境で(セクハラ上司)

で、結局 今はウナギ昇り中だ?!!(汗

今? 生理中だから計ってないし。

でもま?途中で70キロまでいってしまうかも?って思ったくらいの時もあったから、この程度で止まって良かったかなと。

飽きっぽい私がブログ1年間続いたのは、まぎれもなく皆様のおかげです。

ネタを提供してくれるリアル友達だったりブログ友達だったり、ブログしてなくてもコメントくれるお友達だったり、コメントは残さずとも毎日通ってくれるアナタだったり、ランキングの応援クリックしてくれる応援団だったり。

本当に励みになりました♪

思えば、山アリ谷アリ笑いあり涙ありの1年だったと思います。

初めての批判コメントには、みんなが熱くかばってくれたり話を聞いてくれたりして助けられました。

あの節は本当にありがとうございました。(涙)

前後の記事は今は非公開にしているけど、大切な記事です。

でも、その例のコメントによって体重を記事に載せるのが嫌になったのは本当です。

それから ほぼ毎日載せてた食事画像についても同じくコメントがきっかけで迷いが・・・。

しかし 画像や体重を毎日載せなくなったことで、気が緩み体が緩んだのも事実だな?と。

でも書いたり画像アップするのが ダレに気を使ってるのかストレスになるんだったら載せないほうがマシだとか。


私が、他人の記事を読んで気分を害する事があるように

知らずに、私の一言で傷ついてる人がいるのかもしれない。

恨み妬み、反感を買ってるのかもしれない。

でも万人に気を使ってたら、何も書けなくなるよね。

とま?、いろいろ思うことはあるけれどこれからもマイペースに続けていこうとは思ってます。

身長171cm。

目標体重は55キロ。体脂肪率は20%前後。

痩せすぎず、太りすぎず。 

ジーパンはすんなり入って、バレーボールをするうえで体力もあり体が軽いのはこの体重だと。

標準体重からの理想ダイエットだから、劇的な体重の変化は少ないからつまんないかもしれない。

そんなに太ってないのに、ダイエットするなんてイヤミだと思う人もいるのかもね?

ん?やっぱり、自分のダイエットを記事にするのはやめちまおうかな?。

考えれば考えるほど、迷いがでてくるな?。

ちょっとしばらく考えます。

どうしよう????
  
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

1周年クリックありがとう!!
  
★人気ブログランキングへ★


楽天は10周年イベント中!!アンケートにご協力を(笑
   



なんか中途半端な〆になってしまったけど?! 
記事書いてる途中でテンションが変わるのが「にゃんのロハス」ってか。

100_1493.jpg


今まで読んでくれてありがとうございました!!

★ノンジャンルノンフィクションにゃんのロハス?Mバージョン★は通常運行中!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

にゃんちゃん♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
1周年おめでと~~~!!
カキはサボってるけどいつも遊びに来させてもらってるからね~w
これからも期待してるっっ!頑張れーーー!(ぇw(^ー^* )

身長171cm・・・羨ましい。。。(*゚ー゚*)ポッ
【2007/05/19 22:12】 URL | つきみ #-[ 編集]

祝♪1周年ですね!!(*^^)v
にゃんさんとにゃんさんのブログに出会うことができたコトが、ラムネにとっての大きな宝物です☆
いつも一生懸命で、公私ともに充実していて自分らしく生きるにゃんさんは憧れです~v
ラムネのワガママかもしれませんが・・これからもどんな形であれ、にゃんさんの語りを拝見していたいな~と思っております(^^ゞ
感謝の気持ちをこめて、応援クリックしておきますね~★
【2007/05/19 23:51】 URL | ラムネ #-[ 編集]

1周年おめでとう(^-^)/
どんな内容でも私は『にゃロハ』を応援し続けます(^O^)/

これからもヨロシクね(^_-)☆
【2007/05/20 08:53】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

ビリーズブートキャンプいいですよね!1週間で2キロ痩せました。
【2007/05/20 10:23】 URL | ビリーズブートキャンプマニア #-[ 編集]

にゃんさん♪
v-3081周年おめでとうございますv-308

もう1年も経つのですね~!これまで色々お疲れ様でした。
にゃんロハは、他の誰でもないにゃんさんのブログだから、にゃんさんの思うように活用して欲しいなぁと思います。それがストレスみたいになるのであれば無理に続けて欲しいとは言わないし、何の形であれにゃんさんが続けていかれるのならあたしはどこまでもついていきますよぉ~v-344

こうした形で知り合えて、仲良くして頂いて本当にうれしいですあたしv-421にゃんさんからは色んな事を学ばせて頂いているし、憧れの先輩ですv-290

優しいにゃんさんだから、自分より他人の事を考えて色々悩んだりしてしまうかもしれないけど、マイペースが一番です!

これからもニャンペースでがんばってくださいねe-68

LOVEv-110
【2007/05/20 19:35】 URL | ココ #-[ 編集]

おめでとう♪
一周年ってひとつの区切りだよね。
おいらのくぼっち日記も1年を境に更新が数ヶ月止まったからね。
その間おいらはmixi日記へ行って、また最近復活してるけど、お互い更新が自分の負担にならないように頑張りましょう。
【2007/05/21 17:57】 URL | くぼっち #-[ 編集]

★つきみちゃん&ラムネちゃん&ぶらっくさん&ココちゃん&くぼっちさんへ★

みなさ~ん!! お祝いコメありがとう~!!
うれしいでっす♪
今、昼休み中で職場からなんで、個別にコメレスする時間がなくて申し訳ないです~!!

ちょっと、家でもゆっくりパソコン見る時間がないんで毎日更新はムリだろうけど、続けていきたいと思ってます♪
ブログもダイエットも。
みなさんのブログも訪問してるけど、読み逃げ状態で申し訳ない~!!

どうかこれかも、よろしくお願いします★

本当に、ありがとうございました~!!! 
【2007/05/22 12:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
1年前の記事にワタクシのコメントが!!
1年って早いですよね~
あの前日にFC2のサーバーが落ちて、
それが縁でお邪魔させていただいたんでした。

改めて1周年おめでとうございます。
私もダラダラと更新してますけど、たまにやめちゃおうかな?
と思うことがありますよ。
でも、ぼちぼち続けていきます。
(今より更新ペースが落ちるかもしれないけど)

>でも万人に気を使ってたら、何も書けなくなるよね。
そうそう、気を使いすぎると何も書けなくなっちゃう。
まずった時には素直に反省すればいいと思います。
【2007/05/24 13:05】 URL | 筋肉料理人 #8SBAEOII[ 編集]

★筋肉料理人さんへ★

そうなんです! 始めたばっかりだったんです!!

筋肉料理人さんのマメなコメントうれしかったですよ~!もちろん今でも♪
筋肉料理人を通じて、他のブロガーさんとも広がっていき感謝してます!
いろんなメニューを参考に料理を覚えていき、焼きサンマの寿司とかオーブンタマネギとかいろいろおいしくたのしく料理ができました♪感謝です~!!

筋肉料理人さんの記事は時間も手間もかかるから大変でしょう~!
楽しみに毎日たくさんの方が訪問してくるから、嬉しい反面プレッシャーになったりもするのかな~?なんて思います。

新しい出会いもあり別れもあって、ブログは奥が深いですよね!

更新ペースが落ちてもムリなく続けていきたいですね。お互い♪

>まずった時には素直に反省すればいいと思います。
★そうですね♪ その方向でいきます!!

コメントありがとうございした~e-271e-240筋肉料理人さん♪
【2007/05/24 20:02】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪