ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



平日だけダイエッター!!

最低賃金で働く女 にゃんです

東国原知事のマニフェストに県の最低賃金を上げるってなかった?

あ、なかった。


・・・・そうですか。

ま、最低賃金だろうがなんだろうが、私にできる仕事があるってだけでも恵まれてます。

お茶くみだろうが雑用だろうがなんだってヨロコンデーやりますYO!

しかし、働きだしたら貧乏になるというニャンフィーの法則。

自動車税を払う。←あ、これは働かなくても払わなければならない。

ストレスらしきものを発散するため買い物に走る。

給料が入るという安心感か、カードで買う。

支払いが思いのほか多く、給料が少なく赤字。。。

あ、今日はそんな事を書く予定じゃなくこの1週間ダイエットに走ってたのよ?!

て、本当に走ったわけじゃなく、朝はテレビ体操したり夜に踏み台昇降したり軽く体を動かして。

サプリはシェイプナビ
を毎朝なめて。

食事もね、朝・昼 しっかり食べて夜はリエータ飲んで。

ある日の朝まんま♪

100_4390.jpg

ベーグル飽きないんだけど!!


ある日のランチボックス♪

100_4388.jpg

「チーズカツ」「玄米ONシャケマヨ」
最近「サラダボックス」を付けるようにした。

夜は、前に買って 余ってたリエータね。

そんな感じで月曜日から?金曜日までダイエットがんばりました!!

そんながんばった感じもないけど。

で、リエータが切れたからね、★プロテインダイエット★のお試しタイプを買って試したよ。


プロテインダイエットミックスパック 5P(25g×5袋)春第1弾5

これは、牛乳を入れて飲むタイプ。

にゃんは、豆乳を入れて飲んだ。

マンゴー味を飲んだ。 美味しかった?!

さすがにリエータより腹持ちよかったな?。

Lカルニチンも入ってるし!! 

ドリンク置き換えだと、食事による塩分とり過ぎにならないからムクミがない。

朝、足がホッソリしてるし顔もスッキリするな?。

ブーと一緒にサッサと寝るようにしてるから全然平気だわ!

むしろ楽チンだわ! 楽チンダイエットね。

お風呂がたまるまでにテレビを観ながらステップしたりして。。。

そんなわけで、これからもリエータを続けようとリピート注文してたんだよ!

今日届いた?!! イエイ!!

100_4391.jpg

なんか、味の種類が変わってた。

「ショコラオランジュ」「メロン」「トロピカルミックス」だって!

「ストロベリー」「キャラメルモカ」はそのまま。

「キャラメルモカ」が一番好きだったから良かった?!!

★プロテインダイエット★もあと4食分残ってるし、豆乳クッキーも届くし。


★お試し980円!

6月は痩せそうだ?!! 6月中にダイエットブログ完結しそうだ?!!

でね、この1週間で2キロ体重が減ったよ!←体重が減っただけで痩せたとは言えない。。

紹介文の続きに体重書いた。2キロ痩せてこれかい!!
  
★人気ブログランキングへ★

ちなみにリエータ・コントレックスはここで購入!リエータ3880円。コントレックス1本30円だったよ!まだセールやってるのかな?
   


応援クリックよろしくで?す!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


今日は美容室に行ったよ?! 髪の毛にも栄養あげた♪

仕上がり画像は★?Mバージョン?★で公開!!

お金はなくても幸せです。
   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2kgも痩せた!?
スゴイですねv-405

仕上げにビリー隊長に再入隊して引き締めれば完璧かな?

実はぶらっく家にもDVDあるんですよ^^
あるスジから入手して近所の仲良しさんににゃんさんのウエスト-4cmだった話をしたらみんな欲しがって今はみんなやってるようです^^
私は入隊2日前にギックリやったんで入隊はぴんくしかしてませんが腹筋の上のほうから引き締まってきてますね^^
私は6月中には入隊予定です!

にゃんさんもこの調子で頑張って~^^

【2007/05/26 18:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

こにゃにゃちわ~。

ようやく復活してきた、イケメン
ふとっちょパパです。

ん?
どこがイケメン?
えっ?
コロス?

ひぇ~!!

すみませんでした~。

もう言いませんから。
たまにしか!!!

朝のベーグル画像が、しわしわのりんごを上から見てるとこだと思ったのは、病み上がりのせいだと思って置くように。

では、今日も強烈で、太いくりっくをね。

さらば♪
【2007/05/27 13:55】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
1週間で2キロってすごいじゃあないですか!
ダイエット宣言した僕は未だに体重が減りません・・・
スクワット始めたら下半身が太くなったようです~

【2007/05/28 11:04】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★

2キロやせたのは、増えすぎてた分が減っただけですから~!

仕上げにブートキャンプ。。そうですね!
そろそろ復活しないとお腹がヤバイから~。
ぴんくさんが入隊!? 

ぶらっくさんも、腰が完全に治ってから入隊してくださいね~。
けっこうハードですよ!
【2007/05/28 12:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんにちはv-39
ごぶさたしていますe-466
PC壊れました?壊しました?寿命かも・・・
やっと決心がついて。にゃんさんが、教えてくれたインターネットカフェに来ました。
デビューです!!!
PCが届くのが6月頃になりそうです。
毎日退屈とつまんないの日々ですが、復活したらまた、よろしくです。
【2007/05/28 18:04】 URL | アリババ #-[ 編集]

★イケメンふとっちょパパさんへ★


メーン!!


ド~!!


コテッ。


ベーグルがリンゴに??

そうとう熱上がってますね~(笑

いつも極太クリックありがとうございます~★



【2007/05/28 18:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

★筋肉料理人さんへ★

2キロっていうのは、食べ過ぎで増えた分が戻っただけで、あんまりスゴクないんだけど、放置してたら身についてたかもしれないから良かったです♪

スクワットで、太く??

ん~、ありえるかも!

何回くらいしてるんですか~??
【2007/05/28 18:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

カフェデビューしたんだ~!!
居心地はど~う? 飲み放題だからね!!(笑
そこのゲーセン昨日、行ったんだけどね~。
パソコンいつ来るの? 早くネットつながればいいね!! 
旦那さまが帰ってくるまでだからあんまりゆっくりできないのかな?
カフェ楽しんでね~!!
ババの事だからワタワタしてるんじゃないのかな~??(笑

あ、週末電話出れなくてごめんね~!!
【2007/05/28 18:29】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪