ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



食べすぎた週末!

「ジーパンに肉が乗ってるよ?(笑)」っとツッコまれた にゃんです


んなこと言うな ボケ?!! モアイ!!!

なに笑ってんだよ!!!


週末は、暑かったんでね。

薄着だったわけだけど・・・背中の肉は厚かったと・・・。


土曜の夜は家族でトンカツとか食べたし。

100_4393_0001.jpg


あんまりお腹空いてなかったから、頼まないつもりだったんだけどブーが「とんかつ食べたい!」って言うんで頼んだらヒトキレも食べなかったという。。。


日曜は マック行ったし。

100_4394.jpg

チーズダブルエッグマックだったかな? あと、マンゴーシェイク♪


追加したし。

100_4395_0001.jpg

三角チョコパイ♪←最近必ずオーダー。 迷ったけどオーダー。

フルーリーはキットカット味。ブーと半分コね。


で?夜は食べないでいいや!

っていうくらいお腹いっぱいだったんだけどモアイ君から誘われて、寿司食べに行った。


いわゆる 付き合い食いね。

100_4397.jpg



というわけで・・・今日は体重計のってないけどね!

平日はダイエッターなんで夜はリエータだけ!!

今のところ大丈夫。。。。

ショコラ味が美味しかったし。

ただいまバーゲン価格中!!
    ↓↓↓


お腹空く前にさっさと寝るからきっと・・・大丈夫。


明日には、背中の肉もお腹の肉もスッキリ???


ダイエットクッキー届いたんだけど、今週はリエータで調節しよう。

月?金まで毎晩リエータだから。

また体重に変化があったらお知らせします。

にゃんの背肉に激励のクリックを。
  
★人気ブログランキングへ★


「お腹が空いたら寝る」に1票を!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


食事以外の週末の模様は★にゃんのロハス?Mバージョン?★でね♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

は~い(^^)ノ
私もすっかり背中に肉が・・・・。
ダイエッターのはずなのに食べまくりです・・・・。
これから薄着になるというのに(汗)
【2007/05/28 23:42】 URL | うぃん☆ #-[ 編集]

はぁ~・・・。最近一人デザートバイキングなんぞしているよi-202
一食置き換え食にチョコ食べたりi-282
このままでは乳腺炎になっちまう・・・。
しばらく外出外食もしてないんで溜まっているのかもi-205
何かいい気分転換ないかえi-184
【2007/05/28 23:52】 URL | 鮎 #-[ 編集]

そんなこと言うなら付き合い食いやめてやる!って言ってやれば?

でも寿司だもんな~付き合っちゃうよな~

難しいとこだ・・・


でも、背中の肉って???
あんまり意識したことないからそんなとこジーパンに乗るってのが良くわからない・・・?

・・・

あ~、こういうことかv-291
確認しますたv-222

【2007/05/29 09:04】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-230うぃんさんへ★

おひさしぶりで~す!!

背中の肉はけっこうやっかいものですよね~!!

どうにかしなきゃ~!!!! もう指摘されるなんて最悪~!!!!


v-209鮎ちゃんへ★

デザートバイキング?素敵ね~!!
チョコはドロドロしてるから、母乳つまったり赤ちゃんにブツブツがでるかも??


バレーしてないから、イライラしてるんでは??
まだ復帰できないのかな?
朝のラジオ体操から初めてみる?体動かすのが気分転換になるような?


v-289ぶらっくさんへ★

本当、食に関しては付き合いいいから~私~(笑

もしや・・・ぶらっくさんも腰に乗ってましたか?
【2007/05/29 13:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪