ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



やせた?

平日は夜ダイエットドリンクのみの生活ですが・・・。


今週も3日間、夜だけリエータしましたが・・・。


痩せたのかって?



結論から言うと



・・・・・・



やせないんですけど!!



むしろ今週、






体重増えてるんですけど??!!



やっぱ、昨日の昼食べすぎか?

先週はたまたま痩せ週間だったから2キロも減ったのか?


でも、ヤケにならずに


今夜もリエった。


100_4401.jpg


「トロピカルフルーツ味」


昨日、久しぶりにビリーブブートキャンプしたんだけどね。

ブーがね、



「ボビーのマネして! ボビーのマネして!!」


ってひたすら言ってんの。


今まで、ずっとビリー隊長の事を 「ボビーオロゴン」と思ってたらしいよ。


似てる?

こっちはボビー
 
m03-0118-070319.jpg



こっちはビリー
 
bc2.jpg


何も知らずに「ぶんぶん」言うてますが・・・(汗


ま、どっちも格闘技っぽいし。。。


このさい どっちでもいいか。←ファンに怒られる?どっちの?


そんなビリーに興味があればクリックファイアー!
  



リエータ。激安いため お一人様2個までの注文となってます。追加しようかな。。。
     



明日、減っていますように。。。激励クリック!
  
★人気ブログランキングへ★


ダイエットマンモード継続!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

若干モチの数が減ったような気はスル。 
  ↓↓↓


これからバレーボールの練習試合に行ってくるであります!!

昨日ハリキリすぎて腰が痛いんだけど・・・大丈夫かな?。

あ、はりきったのはブートキャンプの方でアッチの方ではナイ。

え、聞いてない?

コメントありがとうです♪ マンモスうれP!!(古)

レスは明日するから待っててちょんまげ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しビリビリです。   ブーちゃんの卒園入学、にゃんさんの就職、ビリー入隊と色々おめでとうこざいます(笑)毎日、相変わらず拝見させて頂いてます。

 にゃんサン、それ以上痩せる必要あるの?美人だし、スタイル良いし、文句無しだと思うけど。
私も最近、豚ってるんで 置き換え(リエータより安いドリンクタイプ)一週間続けたけど、全く痩せなかった。むしろ、太ったし(泣)んで、置き換えしなくていつもどおり食べたら、体重減りだしたし(笑) lリピートしようか迷ったけど、やめました。

 そんで、スクワットしだしたら 太ももバリ太くなって筋肉?付いた分 体重アッぷアッぷ(笑)
スクワットもやめまちた~(笑)

にゃんさんの食事画像、毎回楽しみなんだけど前までは結構食べるよなぁ~~なんて、思ってたけど そうでも無いですよね。皿に盛ってる量なんか、普通より少なくないですか?

 スローなにゃんロハ、今でも大好きですよ~


    私も、三角チョコパイ&キットカットフルーリー必ず注文します。うまいっすよね。
【2007/05/31 20:12】 URL | 二コール #-[ 編集]

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/01 04:26】 URL | ポルコ #-[ 編集]

v-80おっはよv-237
まず報告からv-221
1.ママバレーに練習に行き始めたよv-91(かなり。。。疲れるけど楽しい。。やつぱり辞められないねv-12
2.ソフトバレーも始めましたv-42(始めての体験なんだけど、かなり楽しいね[絵文字:v-42でも。。。。疲れる。。。)
以上、です。。。。v-221

全然運動してなかったから、気持ち良い
今度。。。試合に出れたら(まだ、人数揃ってないんだ。。。) 地元の試合で会えるね。。。

それと、ダイエットの事なんだけど。。。。
以前は、コレで痩せれから、また同じ方法で挑戦したら。。。あれ。。。???
痩せない。。。。って無い???
私だけかな・・・・・・・???
30歳越すと。。。。難しいのかな???

今、金スマで放送された、骨盤運動頑張ってる
今度逢った時。。スリムにv-8なってたら。。。ごめんなさいねv-12
ありえないv-27話しでした。。。。。

【2007/06/01 08:48】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

こんにちは~。

私も腰痛で昨日整体に行ったら、そこの先生(細身の色男v-10)もビリー隊長に入隊したそうです。
私も入隊願い出してみようかと検討中v-411



【2007/06/01 11:04】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

ブートキャンプもアッチもご無沙汰だよ~v-393

え?聞いてない??

腰は、いろいろと使うからね~

アッチのほうとかコッチのほうとか・・・

ん?どっち??(笑
【2007/06/01 12:42】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

★ニコールさんへ★

おひさしビリー!! ムスメちゃんゲンキですか~?

>ブーちゃんの卒園入学、にゃんさんの就職、ビリー入隊と色々おめでとうこざいます(笑
★はい!いろいろありがとうございます(笑

>にゃんサン、それ以上痩せる必要あるの?美人だし、スタイル良いし、文句無しだと思うけど。
★え?なになに?もう1回言って!(笑
お腹でカガミモチを運んでるのはバレてないようね。。。フフフ。

>私も最近、豚ってるんで 置き換え(リエータより安いドリンクタイプ)一週間続けたけど、全く痩せなかった。むしろ、太ったし(泣)
★リエータより安いのってなんだろう!

>んで、置き換えしなくていつもどおり食べたら、体重減りだしたし(笑)
★そんなもんだよね~!(笑) 普通に食べたほうが痩せるんだよね~! その普通の調節が狂ってるんですよ~!最近!!

>リピートしようか迷ったけど、やめました。
★私は楽すぎて、リピートしそう!

>そんで、スクワットしだしたら 太ももバリ太くなって筋肉?付いた分 体重アッぷアッぷ(笑)
スクワットもやめまちた~(笑)
★スクワットはひきしまるけど、度を過ぎると太くなるみたいだね~!

>にゃんさんの食事画像、毎回楽しみなんだけど前までは結構食べるよなぁ~~なんて、思ってたけど そうでも無いですよね。皿に盛ってる量なんか、普通より少なくないですか?
★そうですか?少なく見えるかしら?特に意識してないけど。野菜が足らないからボリューム少なくみえるのかな~?
朝はバタバタしてるからテキトーになってるよ。昼の弁当もけっこうテキトーだから!

>スローなにゃんロハ、今でも大好きですよ~
★まじで~!! そんな事言ってくれるニコールさんが大好き~!!どうもありがとうです~♪

>私も、三角チョコパイ&キットカットフルーリー必ず注文します。うまいっすよね。
★うん!うまいうまい! たまにだからいいでしょ(笑
【2007/06/01 19:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ★

>1.ママバレーに練習に行き始めたよ
★そうなんだ~!あのパ○~ズで?

>2.ソフトバレーも始めました(始めての体験なんだけど、かなり楽しいね
★アレおもしろいよね~!! 私もハマってたわ~! また行こうかな~!

>全然運動してなかったから、気持ち良い今度。。。試合に出れたら(まだ、人数揃ってないんだ。。。) 地元の試合で会えるね。。。
★会えるね~!! でも絶対強そうじゃん!そっち!!昨日の練習試合1セットしか取れなかったよ~。ケ!

>それと、ダイエットの事なんだけど。。。。以前は、コレで痩せれから、また同じ方法で挑戦したら。。。あれ。。。???痩せない。。。。って無い???私だけかな・・・・・・・???30歳越すと。。。。難しいのかな???
★あるよ~! 最近「アレ??」ばっかりなんですけど~! 年々キビシーわ!年のせいで代謝が落ちてるのと、ダイエットの繰り返しのせいよ! 
ん~間違いない!!

>今、金スマで放送された、骨盤運動頑張ってる今度逢った時。。スリムになってたら。。。ごめんなさいね
★ふふふ、 それ私もやってるから!私のほうこそごめんなさいね~!!!
【2007/06/01 19:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-251ねこねこさんへ★

>私も腰痛で昨日整体に行ったら、そこの先生(細身の色男)もビリー隊長に入隊したそうです。
★え?色男の先生が??モエ~!!独身?近かったら行くのに!

>私も入隊願い出してみようかと検討中
★多分、腰にくるかも? でも、それで整骨院に通えるし先生と共通の話で盛り上がれるし痩せれば一石3鳥?
けっこうハードだから、覚悟決まったら入隊してくださいね! 
【2007/06/01 19:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

うん!聞いてないから(爆

本当!うどんと一緒で「腰」って大事ですよね~。
痛めると実感しますよね~!!

早くアッチも復活するといいですね!それでシモネタ王子に走ってるのか~(笑





【2007/06/01 19:49】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪