ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



た?らこ?♪た?らこ?♪た?っぷり!

もう6月

はえ?!!

もう梅雨入りした

あ、まだ? 

そうですか。

アイサツもテキトーに6月1日 今日の朝まんま♪

100_4403.jpg

「ベーグル♪」

今日は、すぐお腹空いたな?。

職場で10Gにちょっとしたオヤツ。画像ナシ。


昼はベントウボクッス♪

た?らこ?♪


たっぷり 「た?らこ?♪」 マヨもね。 

こんな感じで毎日が 手抜きヌキヌキ弁当だからさ?!

あんまりアップしたくないのよ?!


ここんとこ6Gに起きて、弁当作りながらNHKの「みんなの体操」が始まったら、ホッソリ綺麗なおネイさんたちと一緒に体操してます。

そんなスガスガしい朝を迎えてます。

ウソ。本当はもうバッタバタバタコさんなんだよ?!! 

体操してるのは本当だけど。

たかが体操だけど、体中の血液がめぐりめぐって、まわりまわって・・。

ま?わる?ま?わる?よ血液はまわる?。

ってな感じで。 いいんじゃね?←自分で解釈。


今日は花の金曜日?。

会社の飲み会があったけど断った。

 来週もあるし。

来週の飲み会は行こうって思ってたから「いきます」って返事したんだけどさ。

セクオがさ?「行きますじゃなくて絶対参加!」みたいな事を!!

マジで!! 


そんな事を言われて、気分が悪いわ。

まるで・・・宿題しようと思ってたのに、「早く宿題しなさい!」って言われた時のような気持ち・・・。

とは違うか?

何があってもオメ?とは2次会 行かないから!!

だいたい子供預けてまで職場の飲み会に参加したくないんだよ!

貴重な時間とお金を使って?!!

って!

最近グチっぽくてすまんね?。

心 穏やかに。。。平常心平常心って思ってるんだけどもね。

仕事辞める気はないしどうせなら楽しくしたいんで、どうにかセクオさんともうまくつきあっていこうと思ってます、ハイ。


そして平日最後の夜まんま♪

100_4405.jpg


★キリン リエータ★ 「ショコラ味」←おいしくて気に入った♪


で、2週間平日の夜だけ置き換えの経過報告?!

なんだかんだ言って減りました!

まだまだだから 体重 書かないけど6月末にはグラフにして発表したいと思います!

多分と書いてメイビー。

今日の記録はこっちの紹介文に書いたんで、すぐに経過体重を知りたい方はこちらを見てみ?!
  
★人気ブログランキングへ★


来週あたり取り入れようかな?
   
ダイエット豆乳おからクッキー Bセット 1箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】


しぶとく参加してます!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

週末の外食やアレやコレは★こちらのMバージョン★で携帯更新しま?す!!

レス不要コメントはこちらによろ?♪
   


この記事に対するコメント

やってるね!!リエータ!!
すぐに経過体重を知りたかったんだけど…表示されてないじゃないっ!!
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

あたしも朝ベーグル食べたよ♪

【2007/06/03 01:17】 URL | みかりん #-[ 編集]

こんにちわぁ~v-22

楽に痩せれるとううんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!
私もがんばらなきゃv-10

また邪魔しまぁ~す
(*´・ω・)ノ 凸ポチッ
【2007/06/03 06:20】 URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]

v-379みかりんへ★

>やってるね!!リエータ!!
★やってるよ~!!

>すぐに経過体重を知りたかったんだけど…表示されてないじゃないっ!!バ゙ンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
★あ、探してくれたの~!ゴメンゴメン!! 紹介文途中で切れてたよ(笑
最近のみかりんの体重プラス2キロくらいだから! 

>あたしも朝ベーグル食べたよ♪
★見たよ~! なんか、みどりのものが挟まれてなかった? 野菜ジュース1㍑は飲みすぎだと・・・。
【2007/06/04 16:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22かーなさんへ★

応援ポチどうもありがとうです!

またいつでもお邪魔してください。
【2007/06/04 16:30】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪