ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



負けたど?!くったど?!!

★にゃんのロハス?Mバージョン★でも携帯でリアルタイム更新してたんだけど?!

野球観戦しに行ってきたよ!

20070604161340



ヤフードーム♪ ここはサザンのコンサート以来ぶりだわ?!

到着してからモール内のブッフェレストランで昼食タイム♪

100_4411.jpg

「タイカレー」は一口しか食べず。 香草が・・・苦手・・・。

ドリンクは「はちみつ黒酢」


100_4412.jpg

さすが福岡! ラーメンもあった! 
でもカップラーメンと全く同じ味がしたんだけど!!


もう最後の1枚。

100_4414.jpg


あんまり食べれなかったな?。なぜか画像が大きくなっちゃった!


ほんでいよいよ始まる???


100_4419.jpg


中日のマスコットのドアラちゃんがかわいかった?



プロ野球観戦するのは、東京ドームで「広島VS巨人」以来だ?!

やっぱり、生で観ると迫力がスゴイ?!

応援とかもスゴイし!! 

興奮したぜ?(笑


結局、満塁ホームラン打たれてフォークスが勝ったけど前日は中日が勝ったから良かったんじゃないかと。

モアイ君は悔しがってたけど! 

20070604161339


背番号1番の選手と立浪選手がスゴイな?って思った!

それにしても、楽しかった?!! 

ホームの名古屋ドームにも行きたいわ?♪


日帰りだったんでバスに乗る前に「麹屋」に寄ってパン買い込み!

100_4421.jpg


これ1部だけど。内3個食べた。 モッチモッチしてて美味しかったわん♪

夜に帰りついて「居酒屋 五風」で食べ放題!

100_4424.jpg

焼肉頼むと、サイドメニューが食べ放題だという!

気付けば 今日1日に2回も食べ放題しちゃったよ!(汗

でも食い意地張らずに食後のアイスは止めといた。 

明日から また1週間 仕事とダイエットがんばりマックス!!

夜だけ★リエータ★で置き換えで。

週末が楽しみで仕方ナイわ?。

せめて・・・この体重よりかは痩せますように。
  
★人気ブログランキングへ★


こっちの紹介文もチェケしてね!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

だいぶスッキリしてきたよ!
  ↓↓↓




この記事に対するコメント

交流戦を乗り切れば優勝はドラゴンズ!
でもドラゴンズは交流戦が苦手なようで^^;

Gはピッチャーがそのうちへばってくる!絶対にGだけには勝たせたらアカンv-412

タイガースがダメな今、Gを倒せるのはドラゴンズだけ・・・
頑張れ!ドラゴンズ!!v-81
【2007/06/05 09:51】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

はじめまして。

マダムなけいとのダイエットライフ

のけいとです。

なかなか痩せないので、夜だけ置き換えダイエットをしようかと、体験記を探してたどり着きました。

ぜひ結果を発表してくださいね。
また見にきま~す。
【2007/06/05 21:45】 URL | けいと #Hy3g.Oak[ 編集]

にゃんさんこんばんわっ!

野球観戦、ドラゴンズ戦だったのですねv-20今のドラのマスコットのコアラはかわいくて結構好きですv-238でもあたし球状行った事ないので一度は行ってみたいな~!!新庄が観たかったけど、もうイナイし(泣)
ダイエット、順調のようですね~!!最近のにゃんさんの「リエータ生活」に影響されて、リエータ生活したくなってきました!丁度体重も増えたっぽいし(笑)前に、にゃんさんに頂いたリエータを近いうちに頂こうと思っていますv-10
【2007/06/05 22:13】 URL | ココ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

なにかGに恨みでもあるわけじゃないですよね?(笑
【2007/06/06 10:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22けいとさんへ★

はじめまして~!マダムですか!!

>ぜひ結果を発表してくださいね。
★毎日してないので、、、参考になるかどうか(汗)

>また見にきま~す
★は~い!いつでもどうぞ~!コメントあざ~っす!!
【2007/06/06 12:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-301ココちゃんへ★

え~!!野球観戦したことないんだ~! ま、私もまだ2回目だけど(笑 

ドアラくんね~最初見たとき 「かわいくね~!」って思ったけどずっと見てたらかわいくなってきた(笑

置き換えダイエットね~ちょっとくじけそうなんだけど!! 生理前だし、、、今日はどうしようかと悩み中~。。。
でも早く寝たいから楽なんだよね~!

リエータ試してごら~ん♪ でもお腹が空いてどうしようもなかったら我慢せずに食べるんだよぉ!!
【2007/06/06 12:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪