ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



リバってクッキーデビュー!

週末の食べ放題で1.2キロ リバったにゃんです・・・

とりあえず 今週中に増やした分は戻したいッス!!


朝まんま♪

100_4427.jpg

「麹屋」で買ったパンたち。 &よもぎ団子♪



職場でオヤツ♪

100_4428.jpg


これの大宰府天満宮のアンコモチは にゃんの隣の席のリーマンのお土産。
右の「いちごバーム」は にゃんのお土産。自分が食べたいものを買ったのだ。

隣のリーマンもドラゴンズファンで福岡ドームに観に行ってたんだよ。

名古屋ドームまで観に行った事があるらしい。 いいな?!!

にゃんはビギナーなんであんまり選手の名前を言われても「???」的な。


昼ボックス♪

100_4426.jpg


だから画像デカイっつ?の!!

最近FC2調子悪いんだけど!! にゃんが悪いの??

地鶏とサラダがウマかった。 モアイ君が店で作ってくれた。
白いのは「ゆでたまご」。
ゴハンにONしてるのは「たいみそ」←うまい!

今日の夜もリエータしようと思ってたんだけど食欲がモリモリわいてきたんで。

気分を変えようと豆乳クッキーを食べた。

100_4429.jpg


ちっさ!!


足りるのか???


食べてみた。


100_4430.jpg


カ タ !!!


でもこのくれくらいのカタさ大好き?!!

味もおいしかった?!

あと、マッチャ味とゴマ味があるから楽しみだわん♪

ちょっと、クッキー食べるなら3日連続 続けて試そうと思ったけど明日はしないかもしれないしするかもしれない。

だからむりっぽいです・・・・。
   
ダイエット豆乳おからクッキー Bセット 1箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】

なんだかブログ熱が下がってきたのでクリックして点火してください。
  
★人気ブログランキングへ★


こっちの紹介文もチェケしてね!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」


この記事に対するコメント

v-254おっはよv-254
【細くならない理由がない】v-10
欲しい~~v-42v-42
足が細く。。。お尻(桃尻)。。。スカート。。。
姫は。。。v-236やってるのv-236
私にとって。。。憧れだよv-10
v-238に交渉してみる。。。ねっv-221
多分却下v-12。。。だろうけど。。
良い記事みせてくれて。。ありがとうv-253
【2007/06/06 08:30】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

にゃんさん、おはようございまーす。
豆乳クッキー試されたのですね?固いんなら、噛み応えあって、いいかも!
私はこの種類は食べたことないけど、大○気分(本家なのかな?)のを、せこく3日分980円とかいう、お試しセットで購入して試しましたよん。
うん、確かにこちらも固かったけど、食べてるうちに、もっとほしくなっちゃう!本当は9日で6000円ちかくするから無理ムリ・・・です。
最近はスリムアップスリムのベイクドミールにはまってます。ゴマ、ココアとも美味しいし、丸いバージョンじゃない、コンビニバージョン(四角い)が、けっこういろんなコンビニにあるから、今度みかけたら試してみてくださいね。割とイケます。サラダとか、豆乳サワー(お酒じゃなくてお酢でわったりするもの)といっしょだと、結構満足感あるよん。
では、平日ダイエッター、お互いがんばろう。
(とはいいつつ、今日だっけ?発売のマックのメガてりやきが気になって仕方ないんです。どうせ売り切れだろうな)
【2007/06/06 08:56】 URL | ひかりん #-[ 編集]

この類の広告を見ていつも思うのですが、「3日で-2.5kg!!」の後はいったいどうなるの?

せめて-2.5kgで維持できればいいんだけど・・・

にゃんさんレポよろしくv-222
【2007/06/06 09:08】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

こにゃにゃちわ~。

にゃんさん、ドラファンだったんですね。
初めてしりました。
地元なのに、うちのダンナはトラキチなんでいつも黄色と黒のしましまが乱舞してま~すv-442

その後、ビリー隊長とは良いお付き合いが続いていますか?
実は私も入隊待ちなんですけど・・・v-407
入隊前に「腰」を鍛えとかなきゃと毎日腰を回してますe-319

【2007/06/06 10:43】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

e-482み~ちゃんへ★

それ? やってないよ~!!売れてるし気になるから貼ってみたの!
でもこれ読むだけでも参考になるよね~!!

ダーリンにおねだりして試しにやってみて♪
み~ちゃんのためならなんでもするはず!!
【2007/06/06 12:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-20ひかりんさんへ★

あ!私が食べたのは980円の大豆気分お試しだよ~!!
せこく(笑
同じかと思ってたけど良く見たらメーカー違うんだね~!!
この貼ってるのどうりで安いと思ったわ!!

スリムアップね! たまにサイバーバズでプレゼントに応募してるんだけど当たらないんだよね~。
ベイクドミールね!四角とかあるの?今のリエータとかなくなったら買って試してみるわ~♪

私も大豆気分のクッキーは高いから注文ムリっぽい!!

メガテリヤキ?? 多分週末あたりに食べそう(笑 

【2007/06/06 12:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

多分リバると思いますよ!もしくはバウンド??

>にゃんさんレポよろしく
★う~ん。。。今日はやるかどうか迷い中・・・。

あ、でも700g減りました♪
【2007/06/06 12:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

モアイ君がドラゴンズファンだからね~、半ば強制的に(笑
でも、応援するチームがあったほうが見てて熱くなるから楽しいよん♪

ねこねこさんって愛知なの~??シクラメンが盛んなの??

>その後、ビリー隊長とは良いお付き合いが続いていますか?
★そ~れ~が~!! 人に貸してるんだけど!! もう断れなくって!! ちゃんと戻ってくるのかしら~(汗

>実は私も入隊待ちなんですけど・・・
★えええ!注文したの?? 入隊楽しみだね~!!

>入隊前に「腰」を鍛えとかなきゃと毎日腰を回してます
★うんうん! けっこう腰にくるからね~! あとうでたて&腹筋&スクワットもやってたほうがいいかも?
【2007/06/06 13:11】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪