ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



大豆気分♪では・・・?

昨日より800グラム減った!!

すげ?!!

全然 痩せる気配しなかったのに!!!

あ、きのう食べたクッキーはこれだから!(6月末までの限定)
   


サンプル3袋:豆乳クッキーダイエット980円

なんか大豆クッキーにもいろんな種類があるんだね?。

どうやらこれが本家らしいけど。。。 もう少し安くなったら買うわ!

1食に300円以上出したくないんだわ!!

昨日のテレビの芸能人の金銭感覚見てたらイライラしてきたけど!!(笑)

思わず「バカか?」と。。

どん引きして途中で消したよ。

イライラしてんのは生理前のせいかと。

クッキー食べたあとにブーの残したカラアゲとか食べたけどね!

それでも減ってたから♪

嬉しい気分で朝まんま♪

100_4431.jpg

「麹屋」のパン終わり?! 美味しかった♪
スープはカレーフォー!!


昼は手作り「チキン南蛮」弁当。画像ナシ。

オヤツは「最中」←「もなか」ね。念のため・・・。

夜まんま♪

あ、今日はクッキー食べる気分。。。いわゆる「大豆気分♪」じゃなかったんでね、リエった。

100_4432.jpg

「いちご味」

毎日の宿題に何時間もかかるブーですが・・・今月から「くもん式」に通うことになったよ。

勉強できるに越した事はないからね。

勉強についていけなくてバカにされる。。。ちょっとした事がキッカケでイジメにつながっていくからね。

これでスポーツもできれば文句ないけど(笑)

ほんでもって今日 くもんデビューしたけど、子供の数 多い?!!

同じ学校の子がいっぱいいて「がんばれよ!」って励まされた。

ブーも勉強する楽しさに気付いてもらえればいいな♪

ま?私の場合 最近気付いたけど・・・。 

途中で投げ出さないで始めたからには、最後までね。


ダイエットも、仕事も。。。


今日まじで!! 

仕事中にストレス感じたけど!! 

セクオが後から謝ってフォローしてきたから許す!!(笑)

フォローしてこなかったら心の中で呪ってたよ。コワ!!

セクオナイスフォロー!!

態度に出てたのかな? 呪いオーラを放ってたのかな??

やっぱりちゃんと考えを話してくれれば私も納得するんだよね。 

頭ごなしに言われたらカチンとくるけど。

元から考え方が違うんだから。

良かれと思ってした事がズレてて余計なお世話的だったりね。

なるべくセクオのいいところを探してキライにならないようにと・・・

・・・・探してみたけど今のところまだなかった。


あ、明日の飲み会はセクオ来ないから安心なの♪

本当に仕事も始めたからには辞めたくないので 理不尽さを感じても・・ガマンガマン。

世の中の働く人間 みんなそんな壁を乗り越えて続けてるんだから。

続けてたって正社員になれるわけでもないし時給も上がるわけないんだけども、きっとそれ以上にいつか大切なものを発見できると。

お茶を入れたときの感謝の言葉だったり さりげない気遣いだったり。

そう、

そう信じてやっていかないと。。。














マジ!! やってらんね?!! から!!!





これは期間限定のペアセット! クリック!!
    


でもあんまり高いと もったいなくて食べれません・・・。

ザ・庶民だから。

ここが一番安いんです。
   


ブーは横でカレー食べてるけど・・・。

哀愁のクリックよろしくでっす! おかげ様で下がりまくってます。
  
★人気ブログランキングへ★


こっちの紹介文もチェケしてね!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 
今 売れてるらしい
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ~~♪

ぶーチャン、公文デビューおめでとう☆☆

うちの、体育会系娘も公文行ってたよ~。3才から、14才まで通いました。今年受験なんで、つい最近やめましたけど。。。。。。

私もよく11年間も、月謝払ったなぁ~。。。と(笑)

計算力は勿論の事、忍耐力や習慣力?なんかも身に付いたと思います。保護者の勉強会と言うか、公文のえら~い先生を招いての話し合い?なんかがあったけど、私は毎回参加してました。これに参加すると、すんげぇ勉強になったし、参加した後 私の子供に対する不安やストレスやモヤモヤ感がスッキリ無くなるの!

子供も勿論勉強になっただろうけど、なんと言っても 私自身が、かなり勉強になりました。11年間も月謝払った甲斐があったです(笑)

 3教科習ってたんだけど、今通ってる塾の方が月謝が高くって、ヒーヒーこいてます(笑)

来月は、夏休みに入るので 一ヶ月の月謝が6万ですよ!6万!
母子家庭には、きついです。まじで。。。
呑気に、にゃんロハ覗いてる場合じゃないんですけどね(笑)これが、やめられねぇ(笑)
【2007/06/07 21:08】 URL | 二コール #-[ 編集]

私は勉強する楽しさがまだわからない…
子供達には『せめて人並みに頑張れ』としか言えません(^o^;)

マジで『最中』を『さいちゅう』って読んでましたから(笑)ふりがなありがとうヾ( ´ー`)
【2007/06/07 21:28】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

v-513ニコールさんへ★

貴重な体験談コメントありがとうございます~!!

ムスメちゃん部活しながら、公文も通ってたんだ~!!
11年間も!! よく辞めずに続けたね~!

ニコールさんも!!! 親もプリントさせたり送り迎えとか月謝とか・・・大変だよね~。

私も公文はいいよって進められたの。ちょっと最近子供の事で悩んでね、バレー部の先輩ママさんが話ししてくれて公文に行きだしてすっごい落ち着いたしプリントさせるだけじゃなくて話も聞いてくれるよって。
それに私の叔母も教室してるんで馴染みはあったんで。
まだ塾とか早いのかな~って思ってたけど同じ年の子も保育園から通ってたみたい!
すでに先生にも話を聞いてもらって・・これから頼りにしそうです(笑
そういう話の場にも積極的に参加しようっと♪

3教科って、国語・算数・英語??
私はとりあえず国語と算数だけ~。そのうち英語もって思ってます。

ムスメちゃんの塾6マン!! どんだけ~!!

きっついですね~!! 今年受験ですか~。

今の努力がきっと報われると思いますよ♪

いい報告待ってますね!!

ニコールさんがんばって~!! 

私もブログ書いてる場合じゃないんだけどやめられん(笑

本当、嬉しいコメントあざ~っす!!!
【2007/06/09 18:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>子供達には『せめて人並みに頑張れ』としか言えません(^o^;)
★ですね♪ 人並みで十分なんだけど・・・すでについていけてない予感だったんで(汗
教科書らくがきばっかりしてるし~!!

>マジで『最中』を『さいちゅう』って読んでましたから(笑)ふりがなありがとうヾ( ´ー`)
★ぶふ!! ふりがなつけてよかった(笑
【2007/06/09 18:47】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪