ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



キューサイして!!

昨日の職場の飲み会は楽しかった?!! 

仕事関係の飲み会2回目。

初顔の人もいたけど、ま?大丈夫だった。

やっぱ、課長がおもしろいわ?♪

超笑った笑った!略して「笑笑」

場所は「きょく」で。

100_4433.jpg

ビールジョッキ半分飲んだ。

その他 「おでん」「地鶏の炭火焼」「おにぎり」食べた。

ブログしてるのは言いたくないのであんまり写真撮れず。

「きょく」久しぶりに行ったけど、美味しかったわ?ん♪

2次回はカラオケ行こうってなって。

100_4437.jpg

また食べた。

その他「カクテル」(カシスグレフル)


その他「コーヒーフロート」など食す。ダイエット開放しすぎ?

で! 

大塚愛ちゃん歌ったら「似あわね?!」ってブーイングだったわよ!!

あと、チラっと背中が見えたみたいで「背油」 指摘されたわよ!!

腰の上にドンと居座ってるアイツ(背肉)よ?!!

しかもしぶといわ!! 

ていうか・・・余計なお世話だよ!! マッスル係長!

それにしても あ?がんばった。

がんばって声出して脂肪燃焼したぜ!!


朝起きたら喉が痛くて風邪引いたかと思ったけど 無理して高い声を出したせいだと思われ・・・。


食べて燃焼した今朝の体重はこちらに記入! 増えてるの減ってるの???
  
★人気ブログランキングへ★


実家で朝まんま♪

100_4442.jpg

ブバーバ作。

なんか変わった食べ合わせでは?

起きるのが遅かったのでラーメンのびてるし。

ラーメン食べたりなかったんでおかわり?!

100_4443.jpg


よく見て!!

フルーチェの上にかかってる粉は「ヒアルロン酸INコラーゲン」


キューサイヒアルロン酸コラーゲン分包30包

分包タイプね。

あとアリババにもらった
   

キューサイヒアルロン酸コラーゲン

これからは食事にまぜて食べようと。

中からお肌プルルンになろうと!

もう、仕事初めてから肌がアレちゃって!! 

ストレスを感じるとフェイスラインに にきびができるのね。

まじ! 救済して!!とお肌が叫んでたんでね。多分。

でも、ま?昨日 いっぱい笑ったり カラオケ歌って 声出したんでけっこうストレス発散になったかと。

おもいっきり声を出すのはいいことだと。



100_4444.jpg

東京のベーグル屋さんから20個届きました!!

ありがと?!! 箱を開けたらいい香り?!

シナモンの香りがほんのりと?。 
シナモン苦手だったのにここのベーグル食べて好きになった。

今夜は久しぶりの「ナイツ」のバイトに入ります。

ちゃんと接客できるかな?。というよりドレス入るのかな?。

入ったとしてもこのお腹はゴマカセマイ・・・。


ランキング25位以内だと体重が見れます。興味があれば探してぽ!
  
★人気ブログランキングへ★


こっちもビリーのトラックバックありがとう! 人に貸してるのでビリーはオヤスミ中です。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
 
届いた?どうだったか教えてください。
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんはv-39
PCの調子よくなりました~
ババも昨日は職場の飲み会でした。
もちろんG3達とです~!!
面白かったよ~
ヒアルロン酸コラーゲン飲んでるんだ~
家は今無くてサボってます(^_^.)
早く買わなきゃ!!
プルプルお肌が~ 逃げていく~!
【2007/06/09 19:39】 URL | アリババ #-[ 編集]

今度、うちの美人3姉妹?!とカラオケいきましょ~~~♪
【2007/06/09 19:48】 URL | ATVバギー #-[ 編集]

今回は楽しいお酒が飲めたのかな?

セクオは居なかったのかな?

でも、背肉がバレたのは余計でしたね(^o^;)

仕事もダイエットも頑張ってhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/06/09 22:52】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

ようやく私の中で今回のごたごた決着つきました~!!
一度心が決まればもう、あとは誰が何言おうと、自分極上主義でいきまする~!!

明日からは体重計ろうって思えたし♪

もう少し落ち着いたらカラオケ発散もしてこようっと♪

ご報告でした~!!
【2007/06/10 01:01】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんばんは ナッちゃんで~す(*⌒・⌒)

よろしくお願いします。

Googleからやって参りました。

色々なブログを見てただ今、勉強中です。

これからもよろしくお願いしますね!
【2007/06/11 01:02】 URL | ナッちゃん #-[ 編集]

こんにちわ、こちらのブログではパワー全開ですね。何を隠そうこの私も今のペースでの体重増加は危険なので、にゃん様のブログを参考に!?したいと思います。
【2007/06/11 11:49】 URL | @焼きあじ #MF8IyTP2[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

>PCの調子よくなりました~
★それは良かった~! パソコン変わると慣れるまで勝手が悪いよね!!

>ババも昨日は職場の飲み会でした。もちろんG3達とです~!!面白かったよ~
★G3ご健在でしたか~!!(笑) 

>ヒアルロン酸コラーゲン飲んでるんだ~家は今無くてサボってます(^_^.)早く買わなきゃ!!プルプルお肌が~ 逃げていく~!
★うん!! なんか良さそうだよ~!! 定期購買にしないの??
【2007/06/11 20:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-227バギーさんへ★

>今度、うちの美人3姉妹?!とカラオケいきましょ~~~♪
★そうですね♪ バギーさんはよく熱唱してますよね(笑)



v-289ぶらっくさんへ★

>今回は楽しいお酒が飲めたのかな?セクオは居なかったのかな?
★セクオは事情により不参加だったので楽しめました~♪

>でも、背肉がバレたのは余計でしたね(^o^;)
★あい!油断しまくりです~。けっこう見られてるもんですね(汗

>仕事もダイエットも頑張って
★は~い!ありがとうございます♪1人バトン見ましたよ~(笑)
【2007/06/11 21:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

報告ありがとうございます~! 
コメント残してないけど読んでますよ~。
たまごっちの遠い目には感動しましたよ~。たまごっちの成長ぶりに私まで嬉しく思います。

ずっと体重計ってなかったんですか~!

スカっと発散してくださいね♪


v-229@焼きアジさんへ★

>こんにちわ、こちらのブログではパワー全開ですね。
★あ、はい!ほとんど勢いで書いてます(笑)

>何を隠そうこの私も今のペースでの体重増加は危険なので、にゃん様のブログを参考に!?したいと思います
★参考になるかどうか・・・(汗)でもほとんど食べ物画像なので忍耐力が付くかも?(笑)
【2007/06/11 21:07】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪