ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



アップアップ?!!

この週末で1.8キロアップしたぞ?!!

ここに記入の体重プラスね!! あ?怖い!!怖い!! 
  
★人気ブログランキングへ★


なんでかって・・・

土曜日の深夜未明?日曜の深夜くらいまで 「しょっぱいもの祭り」してたからさ?!!

わっしょいわっしょい♪

あ、週末の日記は★Mバージョン★で更新しやした!


ま、細かく書くのメンドクサイから書かないけど 車に乗ってる時に食べた食べた!!

だって 食べないと寝てしまいそうだったんだもの!!!

居眠り運転して死ぬよりイイでしょ!!!!

キー!!!








とりみだしました すみません・・・。

さて・・・この体重今週中に戻るんでしょうか??

あ、スゴイことになってるお腹(カガミモチみたいな?)の対処方がわかりました。

というか・・・ 思い出したんです!!

最近アレを装着してなかった!!

だからだわ!!


そう・・・アレを生活から外してたから・・・

私の自慢のクビレが 最近 逆クビレになって、そのうち「メタボOL」と呼ばれるくらいタルンタルンと樽みたいになってなんて!!

だので、職場の冷房もスイッチオンしたことだし・・・

中からも 外からも冷やさずに しっかりガードしたいと思ってマス!!

(アレの商品リンクを貼ろうと思ったけど販売中止になってた!)





あの。。。


またブーがインフルエンザにかかってしまった。。。。


こないだはB型だったんだけども、今回はA型。

なんでも学校で流行ってるらしく上級生がいっぱい休んでるとのこと。

もう年中無休の感染病になっちまっただわね。

前回ほどグッタリはしてないものの、寝てます。

かわいそうだわ!

でも本人は学校が休めて喜んでます。 

そんなに嫌か??


それにしても・・・なんでずっと一緒にいる私にはうつらないのかしら??

今日は仕事休んだけど、もう休みたくないんだよね?。ハァ。。。


まさか、年に2度もインフルエンザにかかるなんて!!

トリフルでムダに殺された チキンたちの呪いでは??? コワ!!

お見舞いクリックよろしくです?(涙)
  
★人気ブログランキングへ★


久しぶりにプロフィール画像かえました。フフフフフ・・・。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ





読むだけで痩せるヒントがいっぱい!!
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブー君e-277またインフルなの?
大丈夫!?
うつらないように気を付けてね(^-^)
昨日は、失礼しました。
何とかなりましたので、ご報告を兼ねて遊びにきました。お大事に~!!
ps。Mバージョンもみたよ~
   ホタル!ホタルv-353
【2007/06/11 18:48】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-39アリババちゃんへ★

そう! またインフルになった~。昨日から熱っぽかったけどホタル観に行った時はゲンキだったんんだけど~。

うつらないように気をつけてみます!!ありがとう★

あ、ダウンロードできたの~??良かったわ♪

【2007/06/11 21:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

ぶーちゃんがトリフル!?
あ、インフル?
こないだインフルかかったのに…
大変ですね(^_^;)

今からMバージョンチェックしてきます(^-^)/
これでぶーちゃんのインフルが治るハズ…

根拠は全くありませんが…(^o^;)
【2007/06/11 23:36】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

にゃんさんコンバンハー!
にゃんさんのblogみてたら
おいしそーなご飯いっぱいで
完全におなかすいてしまっています・・・w

お子様インフルちゃんですか↓↓↓
大変・・・
ご自身も栄養しっかりとって
うつらないようにしなきゃですね!
はやくお子様のインフルさんがいなくなりますよーに!応援ぽちぽちん!v-16
【2007/06/12 00:47】 URL | サチリー #-[ 編集]

こにゃにゃちわ~。
私も1キロの増減の毎日で右往左往してますv-4061キロ以上は減らないのか?って感じ。増えた翌日はちょっと真面目に仕事してま~す。(っていつもは真面目にしてないの?)
v-290
我が家の小1娘も近所の算数教室に通い始めました。やっぱり「やった者勝ち」の世界ですから・・・。自分が算数苦手だったんで、早い時期から算数好きになってくれるといいなって思ってます。
さて・・・仕事しよ~っと。
応援ポチしてきま~すv-441
【2007/06/12 11:21】 URL | ねこねこ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

そうなんです~!! またまたうつってしまいました~v-406

>これでぶーちゃんのインフルが治るハズ…
★おかげでなおりました~!! 食欲モリモリありますよ♪ でもまだ学校に行けない~。私は仕事~v-292
【2007/06/12 18:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-22サチリーさんへ★

>完全におなかすいてしまっています・・・w
★耐えましたか!? これは苦痛に耐えるトレーニングだ!!(笑)

>お子様インフルちゃんですか↓↓↓大変・・・
★そうなんですよ~!! 私も休みたい・・・・。

>ご自身も栄養しっかりとってうつらないようにしなきゃですね!
★そうですね!! 今日はしっかり食べました~!! イエイ!!

>はやくお子様のインフルさんがいなくなりますよーに!応援ぽちぽちん!
★ありがとうございます~!! e-466
【2007/06/12 18:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283ねこねこさんへ★

>こにゃにゃちわ~。
★にゃにゃにゃちわ~!!

>私も1キロの増減の毎日で右往左往してます1キロ以上は減らないのか?って感じ。
★そうなんだよね~!! そんなに体重保ってくれなくてもいいのにね~(笑

>増えた翌日はちょっと真面目に仕事してま~す。(っていつもは真面目にしてないの?)
★ふふふ。 私もムダに立ったり座ったりしてます。つい、「どっこいしょ」って言いそうになるけど~!!

>我が家の小1娘も近所の算数教室に通い始めました。やっぱり「やった者勝ち」の世界ですから・・・。自分が算数苦手だったんで、早い時期から算数好きになってくれるといいなって思ってます。
★算数教室とかあるんですか~!! 私も算数は苦手て苦労したんで子供には得意になってもらいたいですよね~。とりあえず、国語(理解力)と算数(頭脳のトレーニング)さえ鍛えれば・・・。
わかるようになると勉強って楽しいですもんね!!
とにかく学校の勉強についていければいいんですが・・・しょっぱなから休みが多いんで(汗)
あと「読み聞かせ」がいいみたいです。1日5回くらい。本を「読み聞かせ」して育った子は成績が違うデータがでてるらしいです。
なんかコミュニケーションにもなっていいな~~~って思うし♪
と、そのまえに体力つけさせないと! 

>さて・・・仕事しよ~っと。
★おつかれさまで~す!

>応援ポチしてきま~す
★わ~! ありがとうございます♪
【2007/06/12 18:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
インフル2回目ですか~大事にしてください。
そしてうつらないように注意してね。

私も全然減ってません、むしろ増加してます・・・・
もう夏なんでヤバイデス。

>通風
通風の気ですか?
う~む、取りあえず肉類を控えましょう。
【2007/06/15 15:12】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-91e-240筋肉料理人さんへ★

>インフル2回目ですか~大事にしてください。そしてうつらないように注意してね。
★はい~! ありがとうございます♪ なんとか今回もうつらずに済みましたよ~!

>私も全然減ってません、むしろ増加してます・・・・もう夏なんでヤバイデス。
★夏ヤセに期待してますデス。。。

>通風
>通風の気ですか?う~む、取りあえず肉類を控えましょう。
★ハイ! 毎週の焼き肉がたたったでしょうか?
でも、本当の痛風はもっと痛いみたいだから予告だったかも! 
疲れとかがが腎臓にキテ、一時的に尿酸値が上がったのかもしれません~。
気をつけます~(汗
【2007/06/16 12:09】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪