ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



アレから1ヶ月か?・・・。

わお!! しばらく更新してなかったらランキングからいなくなってた!!どこいった??
  
★人気ブログランキングへ★

でも、あたりまえだのクラッカーか・・・。


この1週間。。。。働きマン&ダイエットマン!! 

しっかりやってたよ。多分・・・。(自分に甘いので)



チョコもしっかり食べてたよ!! 

100_4484.jpg

こんなデカイ板チョコありがとう アリババちゃん♪

夕方にチョコを食べて 夜ごはん食べなかった日も・・・・。


って、ちゃんとダイエットしてないじゃんか!! オレ!!!


平日の 朝まんま♪

100_4487.jpg

ベーグルまいう?!!


弁当も休まず作ってます。

 100_4486.jpg

「テリヤキチキンド?ン!!」

たっぷりのチキンの下には たっぷりご飯が入ってるという仕組み。

この後 職場で オヤツも食べるんだけどもね。


夜は リエータね。
   


なんと 早いもので平日の夜だけ置き換え生活も1ヶ月たちましたの。

けっこう続いてるな?。

楽で美味しいからなんだけどね。

もう慣れてきたな?。

朝・昼 しっかり食べてるから できるんだろうけど。

ほんで週末で2キロ近くリバウンドするんだけどね!!

でもでも1ヶ月トータルで2、5キロばっかり減ったよ!!

3段腹も1段減って 2段くらいになったし!!←微妙・・・。

 
あ、ちなみに現在の体重はこちらの紹介文ね! まだまだあるから!!!(汗)
  
★人気ブログランキングへ★


ダイエット日記卒業まであと少し応援ヨロシクス!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

足痩せも同時進行中!! 読むだけで痩せるヒントいっぱい書いてるよ!!
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」


え?っと

この週末オール外食だったりしたけど!!

100_4488.jpg

ラーメンセットから始まり・・・・・。

続きは ★Mバージョン★で公開予定は未定!!

人に貸したら戻ってきません。ハマってるのかな?
 一度 離れちゃうと冷めるよね!!
続けることが大事ですアイサー!! ホイサー!!
   

TVショッピング 通販で売り切れ続出!!さらにプログラムが充実した最新版ビリーズブートキャンプ

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして☆

れいれいさんのところから遊びにきまして、
結構前からブログ読ませていただいてます!!

にゃんさんのブログはテンポよくて、笑えて
見てる私まで元気もらえます。
あ、笑えてというのは悪い意味じゃないです!!
なんというか、ツッコミとか勉強になります☆
見ていて楽しいのです↑↑
なのに写真でも、キレイ!!!

お弁当、おいしそうですね。そして
チョコレートも!!大きすぎます。。笑

実は私も同じ南の国に住んでます。
しかもハナヘアー行ってます!!勝手に
親近感覚えてます☆

最後になりますが、リンクさせて頂きました。
Mバージョンの方も楽しみにしてます!
良かったらこれからもよろしくお願いします♪
【2007/06/24 21:30】 URL | ちゅうざん #-[ 編集]

v-22ちゅうざんちゃんへ★

>はじめまして☆
★はじめました!

>れいれいさんのところから遊びにきまして、結構前からブログ読ませていただいてます!!
★そうですか! れいれいさん宅からですか。ようこそです! 前からっていつから??笑

>にゃんさんのブログはテンポよくて、笑えて見てる私まで元気もらえます。あ、笑えてというのは悪い意味じゃないです!!なんというか、ツッコミとか勉強になります☆見ていて楽しいのです↑↑
★え。。あ。。。ありがとうございます!!つっこみが勉強になるなんて!! お笑い目指してるわけじゃ。。。ないよね????

>なのに写真でも、キレイ!!!
★なにが!! だれが!!??(笑

>お弁当、おいしそうですね。そしてチョコレートも!!大きすぎます。。笑
★マジ!! どんだけ~!!??てなデカさだよね! 
もらったときうれしかったなぁ。。でもチョコチョコ食べてるからまだあるんだよね!


>実は私も同じ南の国に住んでます。しかもハナヘアー行ってます!!勝手に親近感覚えてます☆
★えええ!! ハナヘア~通ってるの~!!担当ダレ??めっちゃ親近感♪ 実際には見かけてないでしょ? 実物デカイからビックリするよぉ!!

>最後になりますが、リンクさせて頂きました。Mバージョンの方も楽しみにしてます!良かったらこれからもよろしくお願いします♪
★どうぞどうぞ!! Mバージョンも遠慮なくどうぞ!!(笑
私も リンクしちゃいますよ!!こちらこそよろしく哀愁
【2007/06/25 12:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

3段腹が2段腹に!?ソイツは聞き捨てならねーな(^-^)
俺もやってみようかな?ヾ( ´ー`)
【2007/06/25 12:44】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

ビリーに入隊しましたよ~(笑)
ってまだ届いていませんがσ(^◇^;)

団地なので跳ぶバージョンは出来ませんが
頑張ります!!
【2007/06/25 23:00】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

こんばんはv-39
調子悪くて凹んでました。
チョコ頑張って制覇しておくんなまし!!
また取ったらあげます~~
【2007/06/25 23:04】 URL | アリババ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>俺もやってみようかな?ヾ( ´ー`)
★ぶらっくさんは、ピンクさんの手料理をしっかり食べてくださ~い♪


v-324みずき♪さんへ★

もうすぐ入隊ですかぁ~!
楽しみですね!!
ジャンプはそんなにないから影響ないと思いますよぉ~!
2枚目がキツイから覚悟して挑んでくださいね♪


v-286アリババちゃんへ★

>調子悪くて凹んでました。
★更年期大丈夫?? オムツ君画像かわいかったよぉ! 

>チョコ頑張って制覇しておくんなまし!!
★最近はベーグルに挟んでチョコチョコ食べてるよ!

>また取ったらあげます~~
★ありがとう!!

7月の金曜日にモアイ君の店にアリババちゃんと一緒に行きたいんだけど・・・いつがいい??
コンタミ君はいつでもいいって!
【2007/06/26 12:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

あ。。。ちゅうざんさんだ、こんにちは★

私も大きなチョコが気になって気になって!!
特撮かと思いました。
そんなに大きい商品あるのですね~w( ̄▽ ̄;)w
【2007/06/27 11:00】 URL | れいれい #-[ 編集]

色んなトコに出没してます。。(^^)

2度目のコメント失礼します☆
ハナヘアー担当はみずきさんです!!
たぶんこちらのブログで前登場したと思いますが・・・違ったらすみません;
にゃんサンらしき人まだ見かけておりません。。
今度行くときは探してみますね 笑

にゃんサンの担当は誰ですか??
【2007/06/28 01:01】 URL | ちゅうざん #-[ 編集]

こんにちは。

今回、ブログ登録サイトオープンのお知らせで
コメント欄に記載をさせていただきました。

ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値
観のたくさんの人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。


ご登録されたブログは、毎月、チェック・ブログ
としてピックアップしてご紹介しております。
ここから、年末に賞金10万円他各賞が当るイベント
も開催しております


また、参加されるだけでプレゼントが当るランキング
や、来月から始まる!ご登録者様だけがご応募できる
各種プレゼント企画など盛りだくさんです。


ブログの方の応援もさせていただきますので、
お気軽にご登録くださいませ(^<^)

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
【2007/06/28 05:40】 URL | ファイブスタイル #vXeIqmFk[ 編集]

ちょ・・・ちょこでけー・・・w
お久です!
また遊びにくるので!
よろしくね(’’
【2007/06/28 23:29】 URL | とうま #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

>そんなに大きい商品あるのですね~w( ̄▽ ̄;)w
★はい~!ゲーセンの景品ですよ!! もらったんです~。 まだあと少し残ってます♪


v-297ちゅうざんさんへ★

>ハナヘアー担当はみずきさんです!!
>たぶんこちらのブログで前登場したと思いますが・・・違ったらすみません;
★みずきちゃんでしたか~! はい~!登場したことありますよ♪

>にゃんサンの担当は誰ですか??
★店長のカナさんです。


v-512とうまくんへ★

ひさしぶり~! また来てね~♪
【2007/06/29 12:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

お邪魔致します。日本の真ん中あたりでスポーツトレーナーを営んいる者です。

育児、お仕事もありますので運動量も少なくないと思いますし、朝、昼しっかり食べて、夜フードリプレイスメントはかなり良いダイエット方法と思います。
ただ、どの方法でも筋肉や骨など体に必要な部分が減ってしまい、特に筋肉は基礎代謝の低下に直結しますので、並行して週3回、5種類20分程度の筋力運動をされると良いと思います。

唐突なコメントで失礼を致しました。
【2007/07/15 04:10】 URL | Sakazume #VV22Zrkc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪