ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



グッバイはなの大東京?(*^o^*)/~♪

200606041700082
20060604170008
おばあちゃんのお見舞いで来たのに、ほとんど遊んでTOKIO満喫したにゃん(;^_^A

TOKIO最後のまんまはブバーバ作の「ヤキソバ」だった

多分、麺は1人前なんだろけど、キャベツもいっぱい入ってたし 
ブーが残したのも入れたので すごいボリュームだった
「ヤキそば」には「マヨネーズ」でっしょ?
「健康エコナ」のマヨネーズがあったので、からめていただきまいた
ほんでまたNEW麺。
ダブル炭水化物になるから「ソーメン入れなくていいよ」って言ったけど「すでに入ってるよ」と出してくれたブバーバ

でも、昔は「ヤキソバ」「白いご飯」にゃんのセットメニューで
しかもよく噛まないで飲み込んで「んがぬぐっ」ってサザエさんみたいになる感じが好きで
(軽くM) 楽しんでたな?(笑)
今もたまに「んがぬぐっ」したくなるけどね

で、おなかいっぱいになって寝た・・・。

寝てる間ににゃんのイトコのタックが、CD作ってくれたよ?
「何聞きたい?」って言うからスマップの「WOMEN」と今はやりの「じゅん恋歌」と「西遊記の?」って言ったら通じたみたいで
「あと多分キシダンのメンバーが歌ってて?なーなーなななーなななーななな?って歌」
って言ったけどさすがに通じなかった・・・。
てか、曲名か歌手かどっちか覚えろよ!にゃん!!

最近、にゃんのバイト先のスナック「ナイツ」でもカラオケでお客さんが湘南の風の「じゅんれんか」よく歌ってて?にゃんはそれまでこのソングしらなくて?
「若いのに長渕さん歌うんだ?」
って幸いにも心の中で喜んでたら全然知らない歌だった
しかもみんな盛り上がってるし・・・

てなわけで何回もお客さんが歌うので
聞いてるうちに「いい歌じゃん?」ってなってきた。
もちろんにゃん的には長渕さんの「じゅんれんか」には敵わないけどね

うとうとしてるうちに羽田空港に行く時間になった。

バッグがめちゃ重くてさ?
空港について開けたら「キッツカッツ」や「五黒クロワッサン」「うさぎやのドラヤキ」「せんべい」などいっぱい入ってた!
どうやら にゃんがウトウトしてる間にブバーバが入れてくれたみたいで・・・。
(ブバーバは看病のためずっとTOKIO滞在中)

帰りの飛行機の中で「クロワッサンとドラヤキ」食べたよ

お見舞いに行ったのに、遊んでばっかりだったにゃん。
「最後に顔 見て帰ろうかな・・・」って言ったけど
「もう見ないほうがいいよ。1度会ってくれたし。いいよ」っておばさまとブバーバが言ってくれた。

正直ホっとした。

にゃんは現実逃避クセがあって、
「見たら悲しい気分になる。おばーちゃんやおばさまの目の前で泣いてしまうかもしれない。全身に癌がまわって痛みで苦しそうにしてる姿見たくない。いろいろ思い出すし・・・」
てな感じで葛藤してる部分があって、あんまり眠れなかったの。
そんな気持ちを察してくれたのか「いいよ」って言ってくれて「せっかく来たんだから遊んでおいで」ってブーの世話までしてくれてありがとう

ブバーバが近くにいないのは正直・・・
にゃんは不安だけど・・・
TOKIOおばあちゃんはブバーバのお母さんなんだからずっとそばにいてあげてね






この記事に対するコメント

にゃんさん、おかえりなさい(^^)

現実逃避と、葛藤と、にゃんさんは自分の中にあるものを自覚できていて、賢明だと思います。

おばあちゃんのお見舞いと東京遊びというのが、また対照的で、気持ちの抑揚がすごくあったと思いますが、そいでも十分いい時間をもてたようで何よりでしたね。
写真見ながら、わたしもちょっとだけ旅行気分になっていました(^^)。

疲れはでていませんか?
眠れなかったみたいだし、旅行のあとは、子供の体調も崩れやすいっていうし、にゃんさんも気をつけてくださいね~。
【2006/06/05 12:39】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさんへ♪
はい☆
ぶっちゃけ疲れてます。
やる気が出ないのでボケっとパソコンいじってます。

実は昨日からゲリPだすe-286
食欲はあります(笑)
でも冷蔵庫スッキリしてるので、買いにいかなくちゃなんだけど~。

あ、トイレいってきますe-282



【2006/06/05 13:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-345るまあろまさんへ♪
すみません。失礼しました~e-466

疲れると胃腸にくるみたいです。
ちびまるこちゃんの「やまじ??」みたいな感じでe-236

とりあえず、食料調達に出てきますe-282
【2006/06/05 15:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪