ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



どんどんどんだけ?!!??

まずは、ブログ紹介文を探して読んでみてちゃぶだい。話はそれから・・・。
  
★人気ブログランキングへ★



週末にファミレス「ジョイフル」に行ったんだけど。

「チキン南蛮丼」を頼んだんだけど。














100_4537.jpg


「チキン南蛮」に ゴハンが付いてます。














ど ん だ け ? !!??




て、ただの店員のミスだけどね!!


びっくりしたよぉ?!


無意識にどんぶりをオカズにゴハン食べようとしたよ。



以 上 !!


モアイ君の店の記事は ★Mバージョン★ で書く!


次回予告は食べ放題でダメ放題の巻き?!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どんだけ~(笑)
チキン南蛮丼丼だったのかな?
私はファミレスの注文ミスとか許せませんが、コレが出てきたらツッコミどころがありすぎて逆に爆笑してしまうかも!?(笑)
【2007/07/09 23:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

確かにどんだけ~~!!って思うよね~(笑)

私もきたらビックリするよ!(笑)

でも、お好み焼きにご飯はOKだよ(笑)
【2007/07/09 23:35】 URL | みずき♪ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
これぞ日本人、ドンブリにご飯!!
私なら食べちゃうでしょうね~
記念撮影したくなる気持ちがわかりますよ。
【2007/07/12 15:44】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

★筋肉料理人さんへ★

うわ!! レス遅くなってごめんなさ~い!!

どんだけ~!!!???

>私なら食べちゃうでしょうね~
★はい。私も普段なら食べるでしょう(笑)
この日はクラスのママと初のランチだったので遠慮しちゃいました。パスタを食べてるママに無理やりあげました!
でも、意外にガッツリ系なんだね!って言われましたけど(笑)
どんぶり食べるように見えなかったのかしら~??オホホホ~!

こっち更新がストップ気味なんで今後はMバージョンをよろしくおねがいしま~す♪

【2007/07/19 19:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪