ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



アタック!

あ? 久しぶりにバレーした???!!










20070730205824




な に か ??


なんだかんだで12箱くらい出たのに、その後マリンちゃんに裏切れられたYO!!


あ?楽しかった♪

週末の お遊び記事は★こちら★でアップすっからね。

画像がオオスギレンで・・・

あ、 多すぎて・・。


今、ブーは公文に行ってるのでその間に更新しようかと。

もうすぐ電話かかってくるからあんまり語れないけどさ!!


あの。。。。私のバストアップ記事とか興味あんのかしら??

もし、今後も読みたい!って思っているのならば意思表示のクリックをお願いモス!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

今はコメントも勝手な事情により、受付してないんで・・・わからないのよ??。

だから、「読んだよクリック」でもいいのでしてくれると励みになるんだム???ン!!

まだブーから電話がかかってこないから書くね。

おっぱい星からきたモアイ君に質問したんです。

にゃん 「私が?ペチャパイのガリコになるか、巨デブの巨乳になるのどっちがいい??」って。

そしたらモアイ君 「太ったとしても絶対に胸は大きくならない!!質が違う!!」

とのこと!!!!

質ってナニよ???

その自信はどっから来るんでしょうか??

確かに。。。太ってたときもペチャコだったもんな?。。。

妊娠しても大きくならなかったし、、産んだら母乳で大きくなったけど。

というか急激に大きくなりすぎて(張りすぎて)肉ワレしちゃったほどに!

ひえ???!!!

まさか、元に戻るうえに、更にシボんじゃうとは。。。

その時は授乳期間が終わると元に戻ると夢にも思わず浮かれて大きいブラを買いに行ったんだけど←バカ。



でも?「絶対ムリ!」とか言われると?なんかムカつくんでこれからも 内緒でバストアップに励もうと思ってます。

みんな内緒にしててね?!

いろいろ欲しいアイテムがあるんだけどな?。 


てか、ブーから電話かかってこないな???。

勉強しないで寝てるのかな???

夏休みは平日は毎朝ラジオ体操と弁当持って児童館に行ってます。

宿題もたくさんあるし! 



あ、電話かかってきた!

では!




マメにチェックして更新内容を考えてみるからヨロシクねん♪
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



★イイもの下着ヘヴンズブルー★でお買い物しよ?♪




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪