ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



南の国のカメハメハ姫と久しぶりの体重計☆

200606051348234
200606051348232
20060605134823


南の国へ帰ってきたよ

ほんでもって、久しぶりに体重計に乗ってみた

覚悟はできてます

あとで言い訳も書きます←これは イイダコ


まずは、帰ったらほとんどの花たちは枯れていた

あたりまえか・・・。多分雨も降らなかったんだろう。
あ、でも家の中の花たちは大丈夫だったよ

あと、虫の幼虫も動いてたよ
幼虫だから放置プレイでも大丈夫なのか???
この虫たぶんカブトムシ。
ブーが店のお客さんにもらったんだよ。

名前は「たろー」と「ぽぽ」よくわからないけど2匹くらいいる。
もぞもぞ動いてる

にゃんの子供時代にトリップ☆
前日の夜に木の間に蜜をぬって、次の日の朝5Gに活動開始
カブトムシやクワガタメッチューとって、ペットにしてた。
噛まれることもあり、「いって?」と叫ぶと「いって?いっって?・・・」とやまびこさんがコダマする。
フデバコの中に入れて小学校にも同伴出勤
愛していたから、戦わせることなんてしなかったよ
まんまは、スイカの食べ残し。

ていうか、幼虫から育てるなんて。ますます愛してしまうじゃん 
大丈夫かな?。生き物飼うと「もしも」の時にかなり自分のせいにして落ち込むから避けてたんだけど・・・。
でもブーのためにも「生き物を養う」っての必要かもしれないね
でも、ほとんどにゃんが世話しそうな感じがスル・・・・。

今日の朝まんまは「もっちりべーぐる」
今日はレンジでチンしてみた やわらかくなった 
オレンジ味?。美味しい
これで食べてないのはあと1種類 
明日のお楽しみ?

ふと、思い出したけど 友達にお土産買ってないよ
YOUちゃんとパンちゃん 
「べーぐる」2個づつでいい?
ということで4個はお土産にして(笑)
残りあと2個
 
てか、旅に出てたから冷蔵庫に何もないで?
昼まんまは「にゃんラタ」をフリーズしてたから「全粒粉スパ」をゆででチーズのっけて食べた

スープはオルビスのワンタンスープ。こういう時のためにストックしてたんだよね?
普通は、一食置き換えダイエットで飲むらしいんだけど、こんなんじゃタランてば
これで足りる胃袋の持ち主だったら、ダイエット必要な体にならないんじゃないかと?
それか、小さくてものすごいカロリー高いものを食べてるとか?

にゃんは、宇宙の胃袋かっていうくらい入るんだよね・・・。

だから普段は、血糖値をあげにくい食べ物チョイスしてるよ 
今日のまんまみたいに「全粒粉のパスタ」だったり「ダッタンそば」だったり、玄米だったりね?。
パンもモルト(穀物)パンだったり。
幸いにも、美味しく食べれるんだよね

しかし!!
今日の体重は増えてるよ?ん

体重55.7キロ 体脂肪19.7%
内臓脂肪 1
ってな感じ。
でもこれは東京に行く前と変わりないかな。ほとんど。
体脂肪は、普段歩かないのにいっぱい歩いたからね

実は2ヶ月間プータロでして・・・
たまにバイト行ってるけど、まったく間逆の夜の世界に返り咲き?
(いや、咲いてはいない)
足を洗ったつもりでしたが・・・
にゃんの兄貴キングが女の子の店をオープンしたんで手伝いに入ってるの?

で、まぁ体重増えるようなライフを2ヶ月間、存分におくっていたのでね。
原因はわかってるから大丈夫

ビールやシャンパンやカクテルバイトが終わってから食事など

情緒不安定な過食もあったので、増えててあたりまえ。

一時期 内臓脂肪2の日もあったから、1に戻っててよかった?って感じ

アップしてない過去記事もあるので、ぼちぼちアップしよう

今週の土曜日は友達の結婚式もあるんで?

しかもTOKIOで新しいドレス買ったんだよね?
「キャンキャン」でモエちゃんが着てたの?
試着したら、かわいすぎてやばい

けっこう、ミニなんで今週のテーマは「足スッキリ週間」とさせていただきます




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは~!!
そのドレス姿がぜひぜひ見たいです~(*^▽^*)

旅行だと面白いくらい歩数稼げますよ~!!
ネズミーランドなんて広いし20000歩行くよ、絶対!!
今度は万歩計持って行こうね~!!
【2006/06/06 11:21】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ♪
ここんとこ体重増えてるけど、いっぱい歩いたから足にはキテなかったようで。
よかった~です!!
今日おしっこ計ったら400Gしか出なかったからむくんでるのかな~??
体脂肪率は低かったし。
なにより今心が落ち着いててうれしいです♪
いっぱい遊んだから~e-420

もちろん!ドレス姿アップする予定で~す☆
そういってもらえるとガゼンやる気になるですe-328
【2006/06/06 12:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪