ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



グラマー経過(ド貧乳画像!)

巨乳がいっぱい!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




本日はこのブラを付けて仕事に行ったよん!


★ブラデリス#7521【ブラ】谷間!くっきり!バスト育成ブラ★


★夢のバストアップサプリ グラマー★を飲んで1週間がたちました。

おっぱい丸くなったような気がする??

でも、生理前みたいな症状です。 なんか眠い・・・。

あとは、顔にプツプツが!! 

他のブロガーさんも同じカンジみたいだけど最初だけみたい。

でも、夜にカラアゲ食べたりビアガーデンで油ものや甘いものをたくさん食べたり化粧水を超シットリタイプに替えたからかも??

一概にサプリのせいだけともいえない生活してるから?。





で、今日から飲み替え週間でっす!!


しばらくお休み?
    

★夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)★


こちらのHカップブロガーさんと同じ使用方法!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


Hカップって・・・


ど ん だ け ?!!??



マネっこして今日から1週間


   コレ!!
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★

これを、2粒飲もうと思ってます!!

前は1粒づつを毎日飲んでたけど、今回は期間集中して量を増やしてチャレンジしようと思ってるの。


サプリ使用については賛否両論だと思うけど、ずっと貧乳&母乳経験がアリのしぼんだおっぱいを大きくするのは容易な事じゃないと思うのね。

サプリの力を借りて、波に乗るとすっごく楽しくなってくる?。

もちろん、副作用の事も知ってそれなりに覚悟して使用してるから。

それでもどんだけ大きくなるのかチャレンジしてみたいの、今は。

同じようにコンプレックスに感じてる人もたくさんいると思います。

あきらめてる人もいると思います。

何気ない彼氏の一言にハートブレイクしちゃったりとか。

みんなで風呂に入るとき恥ずかしいとか。




でも!

あきらめないで???!!!

毎日地道に続けてれば効果は必ず出てくるって!

今日はサプリを飲む前の画像を勇気を出して公開しちゃいます!!




アーユーレデーオレ??




OKライドン!!




100_3257.jpg


かなり勇気いるってコレ?!!

バストアップはおっぱい星人モアイ君とモトサヤしたのをキッカケにはじめたのんだけどね。

それにしても谷間がさっぱりないし!!

もう自分で見ても悲しくなっちゃうねコレは!!


で、本日の撮れたてホヤホヤバストと比べてみて? 

まだまだ小さいけど

100_4703.jpg

★ブラデリス#7521★パットなし

変化ありでしょ?? 

ね? あるって言って!!

お願い!!!

ノーパットだよ。Cカップのブラだよ!! 

自分で見ても、丸く女性らしくなったと思うんだけど???

しかも、これからもっと大きくなる予感がする。

そんな予感に胸がふくらむ今日このごろ。

でもブラとるとまだまだ小さいよ?。

今までほったらかしにしてたぶん時間はかかると思うけどサプリだけにたよらず このまま禁煙を続けて コラーゲンも飲んでマッサージもしっかりしようと思うのであります!!



早く来ないかな???  
     

★8月下旬発送予定分(予約注文) バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★



バストアップブログランキングに参加してます。あなたの毎日の応援クリックが励みなります。
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんのお遊び日記は★こちら★




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪