ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



やわらか?♪(18禁ブログ?)

巨乳で有名な「ちよみるく」さんからメルマガが届きました!!超参考になる?!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

詳しくは書けないけど、やっぱ肉を寄せるのは大事なんだね!!


昨夜から飲んで(半年ぶり!!) 
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★


寝るときも忘れずに寄せて寄せて?。
    

★大胸筋を刺激、驚くほどバストアップ?!★


前回サプリ飲んでるときは付けてなかったから寝ているときに大事な胸のシボンヌがほとんど2の腕に流れたみたい。。

もったいない?!!

最近は、寝起きに必ずオパイチェック?!!!


でねでね!今日の朝はオパイが柔らかくてフカフカしてて気持ちイイ?(笑

しばらくトイレで揉んでたもん←バカ?


いや、マッサージね!!


ほんで今日はコレを付けて仕事に励みました。


★【24%OFF】楽天市場「ブラデリス」でのレビュー件数NO.1!プチサイズさんからの育乳対策ブラ★


パット入れるとこは付いてないんだけどブラにこれ挟んでね。
    

★楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに★

なんとビーチクの色も薄くしてくれるらしいよ?? 一石3鳥?

い、いや、別に黒くはないんだけど?(アセ

ピンクでもないみたいな??

できればピンクをキボンヌ!!

いや、強く希望!!!


は、話がそれた。


ブラはキツクないんだけど仕事中に肩がこっちゃって?(パソコンいじってます)


モアイ君にメールしたんです。←仕事しろって?


にゃん 「おはよ?今日も暑いやろ?私の職場は涼しいけどね?。あ?なんか肩がコリコリして痛い?!ほんじゃ1日がんばって?!!」

ラブメール送信


モアイ君がら返信メール 「ちわ! 肩が痛いって虚乳だからか? あ、巨乳やった」


・・・・・・。

虚(むな)しい乳と書いて虚乳・・・。


ま?こんなイジられ方は日常茶飯事ですので、チャラ?ヘッチャラ?♪



にゃん返信メール 「うん 今日限定で巨乳になったんだよね? あ?見せてあげなくて残念(笑」


ま、オパイふかふかしてたのは本当だし?(汗



モアイ君返信メール 「え?! 今日だけ??いっつもがいー!」



・・・・・(怒)



だけどまたまたにゃん送信!! 

「あ?やっぱり!!巨パイがいいんだ?!! モアイ君のために補正下着買ったから大きくなったらそっちに請求書まわすからね


モアイ君返信メール 「まじで買ったと?」


え?なんかひいてる???(汗


にゃん返信メール 

「うん 買ったよ?!! なにか?他にもマッサージクリームも注文したよ。マッサージもしたほうがいっちゃろ?バストアップ初心者だから形から入ろうと思って? 他にいい方法あるかいな?」


あくまでもサプリ使用は言わない方向で!丸秘ね!!


モアイ君から返信メール←まじ仕事しろ?オレら!!

「別にちっちゃくてもいいじゃん!あんま気にしすぎだって。それとも大きくしてなにかたくらんでる?」


にゃん返信メール 

「え?!! 気にするようなこと言うくせに??!なにもたくらんでないけど大きいほうが楽しいやろ?エロビとか巨乳もの選んで借りるやろ?おっぱい大きい子に浮気したら嫌だもん(涙)ま、これ以上なくならないように気をつけるわ」



ってここまで書いて思ったけどバカップル丸出しじゃね??

仕事中になんていうメール会話してるんでしょうか??←客観的に。


モアイ君からメール

 「(浮気)するわけない!! おっぱいで選んでるわけじゃねーから! にゃんちゃんじゃないと駄目やぞ!」


にゃん 「ならいいけど・・・なんかね。話ぶりかえしてもしょうがないけど。私が嫌なのよ」


モアイ「話ぶりかえしてもって何を?」


にゃん「Fカップの元彼女よ?! 会いたくなかった(涙)」


モアイ君 「なんじゃそりゃ!きにしすぎ?!」


私もたいがいシツコイよね?。


でもにゃんちゃん。。。 


涙がでちゃう


だって・・・


オンナの子だもん!!!!





20070816192813


なんか、気にしすぎな自分に涙が出るのよ?。

わかるかな?? 

男にはわかんね?だろうな?。。。

モロモアイ君のタイプのモトカノに出会ってしまってから自分の体の事が気になっちゃって悲しいの。


だってリアルの目の前に現れたんだもん!!!

Gカップはあるであろうモトカノが!!!!

で、サルのようにセクスしてたであろう高校時代を想像してしまうんです。

あ、話がリアル?? 今日18禁ブログね もう遅い?


ほんでもって、モアイ君とラブタイムに入るときに自分のペタ胸が気になっちゃって。

私じゃ ものたらないんじゃないかとか。モトカノが頭によぎるの。

もう本当に知りたくなかった。 ただの同級生だってウソついててもらいたかった。

なんだか本当にウザイわ 自分が!!

こんなヤツが回りにいたら「気にすんな!チクビついてるだけでも上等じゃん!!」とか慰めるんだけどね?。


なんだかんだと仕事が終わってからも電話でしゃべったけどね。

明日は来る予定じゃなかったけど心配だからうちに来るって?!

そんでどんだけ大きくなったかチェックするって!!

え??? つーか夜中に迎え行くのオイラだし(爆

睡眠不足はバストの敵なのに?! 

しかも明日はバレー試合だからスッキリしそうだしな?。

でも会えるのは嬉しい♪

というわけで?明日はモアイ君のゴットハンドでマッサージしてもらおうかと。


そして、バストクリーム代も請求しようかと。どんよく?!!?? 
     

★8月下旬発送予定分(予約注文) バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★


最後までバカな話しに付き合ってくれてありがとう。どんよくついでにクリックしてくれるとウレシスな?(笑
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

★コメントこちら★




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪