ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



にゃんの身長と、まんま記録 3月13日

毎日食べたまんまをデジカメで記録してアップしていこ?
ついでに体重や体脂肪も記録 100_0275.jpg


では、早速今日の体重は53.9キロ
体脂肪率は19.7%

実はマックス体重は66キロ超えてたし
最低体重は50キロ

妊娠中は70キロ超えてたと思う・・・
現実から目をそらしてたのであんまり体重計には乗んなかったなー 
体も大きかったから女子プロって言われたよ・・・。
プロゴルファーじゃなくてレスラーのほうね

にゃんの身長とまんまが気になる方は下のread more..ってとこクリックして続きを読んでね

身長1回しか書きませんよー  (多分・・・)

・・・・人の身長って気になるもんなの

そういえばよくにゃんは人に身長聞かれるなー。デカイカラ??

というわけで身長は171cmです
中学生で170cm超えてたもんね
姉も同じ身長だから遺伝かな

にゃんは6Gに起きて朝の準備にとりかかるんだよ
お弁当作ってる間にお腹空くので軽く一杯ひっかけます
特製にゃんジュース?100_0323.jpg
特製っていうほどじゃないんだけど・・・(笑)豆乳と野菜ジュースのミックスジュースです♪
ホント、ミックスするの好きなんだね?

お次はにゃんの朝まんま?100_0325.jpg
アボガドサンド&シチューのお麩のせ&デザートはフルーちぇヨーグルトです
アボガド美味?さすがフルーツキング

そんで作ったお弁当もって出勤でーす

さてさて10Gのおやつの時間です←また間違ってる
にゃんの職場は10Gと3Gにティータイムがあります  そんでもってやたら差し入れやらお土産とか多いです 年間ケーキ消費量ナンバーワン間違いない

10Gは別にお腹空いてなかったのでコーヒーだけ飲んで・・・     3Gのおやつはいただきます♪
20060516202335.jpg
この日は手作りデザートを作ってもってきてくれました ブルーベリーレアムースヨーグルトおいしい?レシピも教えてもらってゴチデス

にゃん弁は
100_0324.jpg
玄米ごはんのだったんそばふりかけかけ&アボガドサラダですおかずはクリックしたら大きく見れるので
やっぱりそんなに見ないで?

で仕事も終わって・・・よるまんま?ターイム

100_0327.jpg
クイズです!何を作るつもりでしょっ
もの足りないから追加しま?す
100_0328.jpg
えっますますわかんなくなっちゃた

正解は?????????????????????????????




        100_0330.jpg
にゃんこ鍋で?す残念っ
おすもうさんが作ったら「ちゃんこ鍋」にゃんが作ったら
「にゃんこ鍋」ってことで
にゃべのつまみは100_0329.jpg
アボガトサラダーはまってるなー。
   いただきまーす




100_0331.jpg
こんだけ残しました?(れいれいさんのマネ)

おなかいっぱいでねむくなっちゃた・・・けどお風呂入ってからねよ


この記事に対するコメント

にゃんさん、こんばんは~
お弁当まで作ってえらいですね。
三食きちっと食べてこの体重はすごいですね。
身長が高いのですっごくスマートですよね
お鍋も美味しそう♪
【2006/05/17 00:14】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ
いらっしゃいませe-466
「えらい」だなんてe-330うれしいe-266
suwaroさんのi-50作品、芸術的i-189
また目の保養させてくださいねe-317
夜中に行くとお腹が空くから昼間に・・・(笑)

いっぱい食べてるんですけど、血糖値があがりにくい食材を食べたら太らないみたいですe-278
【2006/05/17 01:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

れいれいさんの真似

にウケましたっ!!

身長プロフィールに載せないのはイヤだからかな?載せたらいいのに~ってチョット思いまする(*^_^*)
【2006/05/17 15:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ
平均より高めだから、あんまり参考にならないかなーって思って(笑)
体重よりバランスよくなりたくて。
胸がないから身長の割りに体重軽いけど・・・(爆)
背がちっちゃい人が「背が高いのに私より軽い」って気にして無理なダイエットするかもしれないし。
モデルのエビちゃんは身長167センチで「52キロになったときはやばかった」ってテレビで言ってたし。
人気があるだけにマネしてモデルさんの体重目指して無理なダイエットする若者が増えるのでは??と思いました。


影響力ないけど(笑)興味があれば・・・て形で書きましたーe-465

どんどん意見言ってくださいね♪


 


【2006/05/17 16:18】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪