ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



(画像!) 桃ブラ最高♪

貧乳に夢を!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


わたくし・・・週末から今日までラブラブな日々を過ごしておりました。


え?

うざい??

そういう報告いらない??



★大胸筋を刺激、驚くほどバストアップ?!★

これを着けて モアイ君におっぱい見せたら「AVみたいでエロイ」と好評でした(?)

で、そのまま・・・。


おっと、今日もエログになるとこだった(汗


でも、けっこう評判いいような?(笑

気のせいか?


毎晩、夜に2粒飲んでるよ。(生理前と生理中は飲みません)
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★
 
サプリに頼らず、日々の生活でバストアップに気をつけるとしたら食事よね?


豆類・鳥のササミ・野菜(特にキャベツ)がイイみたい!←当社比調べ


まさにこの3種類が入った料理を料理人のモアイ君が職場で作ってもってきてくれたの!

さっそくいただきました!

100_4708.jpg


「ミネストローネ」モアイ作。

大豆がたっぷり! 肉もササミで。セロリとか入ってるの。

オイルはオリーブでヘルシーだよね?!!

ちなみに毎朝のヨーグルトには豆乳とコラーゲンがIN! 

バストアップの最強フードや??!!

&肌もキレイになりそう?♪

最近カラアゲとマヨキャベツばっかり食べてからニキビできたのかもね??

おいしかった?ん

さて、お腹もいっぱい胸いっぱいということで

今日はお気に入りの桃ブラをつけてます。



★桃ブラ(ノンワイヤー)&★

欲張って、Dカップを買ったんだけど!!


今日は気分がいいので画像。



壁オンナから山オンナへ!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




レッツラゴ?ン♪



あら不思議?


100_4709.jpg


谷ができました!! 

ブカブカなカンジもしないし ワイヤーがないから着けここちイイ!!


100_4711.jpg


ワタクシ サイズ的にはBカップなので。

実際、まだまだスキマはあるから、今後埋めていこうと!

更に どんよくに!!


オマケにバストアップ始める前の壁画像もね。



行くよ!!??




100_3254.jpg


カ ベ !! 

ヌリカベ!!



比べてくだちゃい!
   
100_4709.jpg


確実に山に成長してるよね??

ね! ね! ね??



プエラリアありがとう!!(涙) もう戻りたくない!!! 
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★


モアイ君も喜んでおります!!

あ、サプリ飲んでるのは秘密なんで 自分のマッサージのおかげだと思ってる(爆


寝ても起きてもらペタンコだったのに、

「寝ても盛り上がってた。やっぱ違うんだね?」って言ってた。

それにしても・・・よく見てる。

左右の大きさ違うの発見したのもモアイ君だし。


さ、これからも自分のため、星人のためにバストアップに励むのだぁ?!


今週中に届くとメールアリ!! 楽しみ?♪ 
     

★8月下旬発送予定分(予約注文) バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★


希望としてはポチっとクリックしてオッパイ膨らましてしださい!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


日記は★こちら★
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪