ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



残暑、おっぱいもみあげます。。

大きなおっぱいはスキですか?
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


こんばんわ


山田優です。



なにか??


傷んでた髪の毛を切って、ダークな落ち着いたカラーにしました。

トリートメントもしてサラサラリ?ン♪

しばらく山田優気分を味わいます。

なんと! 天使の輪ができました。


コラーゲンって髪にもイイのかも!! 
    

肌をしっかりサポートする【ホワイテックス】!(30包×2個セット)

肌も透明感があって、キレイ!

化粧のノリもノリにのってます!!


黄体期に入ったようなんで、やめようと思ったけど1粒飲んでます。
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★


生理1週間になったらストップさせる予定。

商品の説明書きには「1日1粒?2粒をお飲みください。」

って書いてあったんで前回は毎日休まず飲んでたけど生理サイクルが狂っちゃったので。

生理前と生理中は飲まないようしようと。


今回生理中に飲んだサプリはこれ


★日?火曜セール!夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)&マックスアップキャンディ★


バストモデルさんとHカップのCAさんが飲んでます!!スンゲ!!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


黄体期用のサプリなんてのもあるけど、しばらくお買い物は控えようかな?って!


今月いっぱい買ったし。



★楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに★

これをブラに仕込んで仕事した日の方が成長痛がスル!!

そしてビーチクに色も心なしか薄く??←最近、色も気になる年頃。

なんか、温かいだけでいまいち効いてるのかわかんなかったけど、ゲルマで温める分、サプリの成分も流してくれるみたい!

だからこれからもブラに仕込んで仕事しよ!&寝るときも。


そうそう!!


今日届きました??!!

田舎だからか他の人よりも1日遅かったぜ? けっこうおもしろいアンケート結果が見れる。 
     

★8月下旬発送予定分(予約注文) バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★

オマケのポーチも付いてました♪

クリーム使うの初めてやん??

クリームだけどベタつかずサラっとしてた。

で、説明書き通りにマッサージしてみたよ。

香りはローズなのか?  ん? 懐かしい香りがした。

なんか女の匂いかな。 ドキツクもなくラブラブタイムの前に塗ってもOKなくらい

あ?ん今週はモアイ君に会えないのかな??

せっかく髪の毛サラサラになったのに??!

髪型とかは、全部モアイ君の好みです。

ロングで前髪アリね!

今回は、「黒にしたら?」と言ってたので。

ま、髪型意外は、全く理想と違うのでね。髪型くらいは・・・。


そのうち巨乳になる予定だけど♪


しばらくして、トイレでオッパイさわったら柔らかかった?。


で、ブーにトイレ開けられて「なんでオッパイ出してるの??」って聞かれたけど。


にゃんママ 「トイレ暑かったから」って答えたけど。



ちなみに「おかあさんって山おんな?♪」って言ってくれます。

本当にイイコだね???!!

いつか、壁側だったということに気付くだろうね・・・。


他のブロガーさんのブラビ使用記事はこちら。
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


このカテゴリーのランキングに参加したよ!どんよくに10位以内キボンヌ!!
クリッククリック♪アゲアゲしてちょ♪ 
   ↓↓↓↓↓

★人気blogランキングへ★



来月はポイント利用してショッピング♪
   




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪