ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



水着ならOK??

復活早!!チョッパヤ!!! 
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


今日は語るぜ!! 

覚悟して嫁!

昨夜モアイ君に聞いたんです。メールでね

にゃん 「ブログに書くのいや?」って聞いたら


モアイ君 「じぇんじぇん! 愛されとるな?ってわかったし 嬉しいよ どして?」←どんな内容かも知らずに。


にゃん 「ビフォアーアフター画像でも?」


モアイ君 「なんの?」


にゃん 「おっぱい


と返信したとこで着信アリ


モアイ君 「水着?」


(お? 水着ならOKなのか???)


にゃん 「ブラ着けたとこだけど、どんな?」


モアイ 「あんまり気分いいもんじゃないね」


 (そりゃそうだ)


にゃん 「今バストアップブログしてるから画像の方がわかりやすいかな?と思って。 他のブロガーさんで実際大きくなった人もいるし。貧乳で悩む人の励みになればいいかな?と思って。私もそんなブロガーになりたい」


(なんか熱くね?ww ちょい言ってた恥ずかしかった(テレ)


 
  
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


モアイ君 「オレはブログに関してはダメとは言えない。お前のやりたいようにすればいい。気持ちいいもんじゃないけど」


(やっぱり気持ちよくないらしい)


にゃん 「うん。でもテンション下がったしもういいや」


モアイ君 「でもブログ書くのがすきやっちゃろ?オレも(貧乳)言い過ぎたかな?って反省してる。これからはオレも協力する!全力で応援するから?!がんばれ??!!週に1回チェックする!ムネも出せだせ!減るもんじゃね?し!!!」


って、ビール飲んで軽く酔っパラてます。


できれば金銭面で協力してほしい



そう、なんかやっぱりブログ書くのスキなんだよね?。

夜の貴重な時間をさいてでも書いてしまう。

お友達が「更新楽しみに待ってる」ってメールくれるし。

ほんでもって同じ目標がある人の目に止まって読んで少しでも励みになればイイと思ってるから。


だから見つけやすいようにランキングにも参加してます。アクセス多いとハリキリざむらい!! 
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★





というわけでモアイ君に「好きなようにしてもいい」って言われたけれども、ブラ画像はあくまでも気分が良くないということで!!


前置き長かったけど

本日

水着で撮ってみました???!!←これならOKでしょ!!??

自分としてはブラの方が、谷間ができて嬉しいんだけどさ!

仕方ない! ブラはしばらく封印。

というか、モアイ君にブログの内容を言わないで!!

サプリ飲んでるとか。

こないだ・・・雑誌のサプリの広告見てて「こんなサプリだませれて買うアホがいるんだろうね?」発言してたし!!!


私もいろいろサプリ試しましたよ。

高いやつも?!安いやつも??!!


で、やっと効果が出たサプリに出会ったの!
    

★CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!★

今まで、上半身に肉がつきにくかったけど確実の脂肪付いた!!

(お腹も??)


ちょっと???!!!

「最近にゃんちゃんが太った」って噂を流してるのはどこのどいつだ??????






わたしだよ!!!





じゃなくて!! 


まじで太ったと思う? 

本気で体重計に乗ってないんだけど!

だけど平気で短パンとか履いてるから??

そんなこと影で言わないで???(涙)

できれば直に言ってね。 太るコツを教えてあげるから!!!



さて・・・

話は戻るけど


なるべく面積が少ない水着をチョイス?♪



三角のグリーンの水着?♪




ランキングチェック
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



撮ったときは、ここに公開するつもりだったんだけど気が変わったの。


興味あれば探してください。


そんで、別にバストアップブログを作ろうかな?とも考えてて(楽天かどっかで)

ちょっと、知り合いに見られすぎてていろいろ書きづらい状況なんで。

いや、遊びに来てくれるのは嬉しいんですよ!

だけどね?、もっともっと書きたくてできれば周りを気にせずに書きたいというか。

モアイ君の知り合いも読んでるとかわかっちゃったから。

いろいろ情報がもれるんじゃないかとか思って。

モアイ君とのアレやコレとかも書きたいし(爆


だから内緒で「バストアップと恋愛のみ!」書きつづる更にジコマンどんよくブログを作ろうかと。


そんなことを考えてて、水着の画像アップにためらってる今日このごろ。


どうしましょう??


考え出すと止まらないんだよね?????

生理前だから? いつもの勢いダウン?

今日はコメント欄を開放するので考えがあれば書きこんでくだちゃい。

レスはしないかもしれないけど。←おい

例えば、「ブログの内容を口外しません!」とか「影で太ったとか言いません!」とか。
じゃないと安心して何も書けないよ???!

「悩むくらいならやめちゃえば?」とかそんな事は書かないで!!ケツバット!!!

ま、しばらく考えてみます。

バストアップもブログも楽しみの1つだからやめたくはないので♪


愛用商品だにゃん

おっぱいが丸くいい形になってきた!!
     

★8月下旬発送予定分(予約注文) バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★


ハーブが入って乱れた女性ホルモンを整えてくれるので生理前と生理中に飲んでます。
    

★夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)★


1石3鳥のすばらしいパットも使用中!!
    

★楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが育乳ブラに★


余談ですがブログ村の対応が納得いかなかったので村長にメールしました。

そしたら助役から返信メールが来たので、納得しました。

話せばわかると思いました。

反省して・・・

当ブログは140以上のバストブログが登録するブログ村ランキングに参加してます。
このバナーをクリックすると別ウインドーが開きます。私のブログに10P入って、P数によってランクが上がり目立ちやすいという仕組みになってます。ポイントがたまったからといって誰にも料金は発生しませんので安心してクリックしてください。OK??
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


そういうことでこっちも参加してます。クリックして応援してね♪もうすぐTOP10入り?   
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


楽天はポイントがたまりやすいからお得!!
   


最後まで読んでくれてありがとさん!! 
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪