ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



最悪です。追記あり

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

ランキングポイントゼロになっちゃった。


なんだか目のかたきにされてるのか、なんなのか村長に嫌われちゃったみたいで。

ガガガーンと下げられちゃったみたいです。

思いっきり目立たない場所になりましたね。

ま、いっか。

純粋に応援ポチしてくれた方、ごめんなさい。

今後どうしようか考えてません。


こっちも応援してくれてありがとうです! おかげさまで○位です。
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


ちょっと、ケンカして眠れなくてこんな時間です。


いろいろ悲しい・・・(涙)


バストも凹みそうです。


めんどくさいです。



気をとりなおして・・・



ホワイテックス飲み初めて1ヶ月がたちました。

体中の肌が光ってるのを実感してます。

モトモト白いけど、更に透明感があって透き通るような肌になりました。

高いだけあるね(爆

実感したい方はどうぞ♪

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



コラーゲンとの併用で豊胸サプリも効きアップ♪




プルオイのサンプルもあるので試してみようと思ってます。

あとニキビがなくなれば完璧なんだけど!!!

どうしても生理前になるとできちゃうな?。スッピン見られるの恥ずかしいぉ!

スッピン対応策としては、ドラックストアで買った「ケシミンクリーム(肌色)」を塗ったり色つきのニキビ用の薬を塗ったりしてます。


あと眞鍋がCMしてる「プロアクティブ」を試そうと。

聞いたんだけど本当に治るんだって!!


あ?!!!


明日はプールだ!!!

モアイ君と、友達バカップルと!

どぼしよどぼしよどぼしよ????!!!


初めてタンキニみたいなのを買いました。

日焼けしてくないのでね。海みたいに解放的でもないし。子供用のプールだし。

近所のファッションランドで買ったからダサイけど、ま、私とかなんでも着こなすし?♪←誰か止めて

気分があがれば写真撮ってアップしようと思います?!


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


5年前に買った水着画像はプロフィールで公開。

ランキングから見つけにくくなったから地道にスクロールして探してください。

まじ登録削除されちゃったのかと思ったもん!

ひどいことするね?。 

「公平に行ってください」とメールしただけなのに。

でも、かなり他のブロガーさんに情報もらって参考にしてるのでブログ村はやめたくないの。

ま、読んでる人にはどうでもいい話しか。


自分の興味のあるカテゴリーに移ろうと思います。引き続き応援クリックよろしくね♪
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


コメント欄開けたけど、空気嫁ないのか「サプリだけで大きくなるんならみんなで飲んじゃえ?(笑)」みたいなのしかなくてガックリきちゃいました。


ダレがサプリだけって書いてるな??


普段の生活を正して(食事や睡眠)、ストレスをなくしマッサージやブラ、女性ホルモンを崩すタバコをやめてバストアップに励んでます。

あくまでもサプリは補助的なもの。

私にはプエラリアシスターが合ってたようで不正出血もなくハリができてサイズもアップしたのでマッサージやHが楽しくなってきたな?みたいな?


お気にマッサージクリーム
     

★バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】★

あの、ビーチクがキレイになってきました。色も薄くなった!!

ただ、値段高いから違うの探して朝用と夜用と使い分けしようかな?とも考えてる。

使いわけしてる方いるのかな??

狙ってる商品あるんだけど時間がなくなったのでまた今度。

これから掃除して気分スッキリしま?す!!!





ポイントゲットだぜ!!
   

スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪