ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(R?15指定)もうHキライ!!!

いきなりですが・・・





熊田曜子エクササイズはじめました。

1日200回はきつくね??

ま、思い出したときにグルグル回してます。

やり方が合ってるかどうかは謎
   
情報はブログ村バストアップランキングからゲット!!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


あと 思い出したときに流行の「フェロモンボンバー」やってます。

けっこう癖に近いものだったんだけど、最近意識してやるようになってから効果すごいかも?

モアイ君が大浴場ですww

たまたまかもしれないけど!!



で?!!

8月は、バストアップ月間だったんでいろいろニューアイテムを取り入れたりレディプエシスターを半年ぶりに再開したわけだけど。



1日たりとも狂わずに、予定通り(28日周期)キター!! 


だからまた飲み始めました。生理開始日から1週間3粒ずつ。
    

★夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)★


こちらのHカップのCAさんとバストモデルさんも飲んでいる!
    
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


肝心のオッパイは、維持って感じかな。

サイズ的には、生理後?排卵期までレデプエシスターを夜に2粒ずつ飲んでたのもあってか排卵期前後にグググ?ンと大きくなってあと1cmで堂々とCカップに突入か??!?ってなくらいいい感じだったんだけどね。

ちょっと、最近バボーの練習に通ってるのと地区の試合とかあってサウナの中の汗だく状態でジャンプジャンプと胸に過酷なシーンがいっぱいあったからちょっとスッキリして、維持って感じかな♪


マッサージとクリームのおかげで形が丸く、柔らかくなった!! 
     

★バストをデザインするクリームブラヴィ★


ま、ダレも私のバストが大きくなろうが小さくなろうがしったこっちゃないってわけで。

ブログやってると結果を出さなきゃとかプレッシャーがかかっちゃう場合もあるけど、そんなのあんまり気にしなくていいんじゃないかと。


ペースが乱れたりブログ更新がストレスになっちゃったMOTTAINA?I!!


「貧乳は神経質」という噂もウソではないと。


もっとノホホ?ンっと気楽にね。


結果を早く出そうと自分を追い込まないでね。

なんでも続けることが大事だから。

「継続は力なり」っていうじゃん??

「楽しく楽しく優しくね?♪」っていうじゃん?


ブログやってるなら、ぜひブログ村に登録してランキングに参加してもらいたいな。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

順位がどうとか、気にせずに「参加することに意義がある」っていうじゃん??

いろんな記事が読めるし、同じ目標に向かって努力&勉強してるブログさんは励みになるしね!

いろんな情報があふれているけど、自分を信じてその中からチョイスしてアレンジしちゃえば?

「信じるものは救われる」って言うじゃん??


サプリで発ガン性がどうとかいうけど、私の場合は気にしてません。

ダレがどうみても発ガン性物質がある「たばこ」は?

みんな一応知ってるうえで吸ってるんでしょ??

「ガンになる?」とか思いながら吸うと本当になりそうだよね。


だから「ガンになるかも?」とか思う人はサプリは摂らずその他を努力すればいいと思うよ。



って、今日はこんな記事を書く予定じゃなかったのにまた勢いで書いちゃった!!


こっからいつも通り(?)ちょいシモネタです。

だから苦手な方はクリックして帰ってね♪
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


















やっぱ、読むんだ。











あのね!あのね!!


モアイ君がDVDを借りてたの!


ご想像通りエッチなね。

「レンタル屋に行って友達と一緒の付き合いで借りた」って言うんだけど。


でね、「顔で選んで借りた」って言うのね。


だから、「どんな顔が好みなのか知りたいから見せて!」って観たわけ!!

モアイ君 「・・・大きいけど大丈夫??」



はぁ!!??














すんごいパイオツ大きいんですけど!!




ちなみに・・・この方



峰なゆか/こんなHcupじゃダメですか?(DVD) ◆20%OFF!

Hカップ??????


EかFかな?って思ったけど・・・エイチとな??



どんだけぇ????!!!???




ま?Hカップってのは過大広告だと思われるが・・・。


もしかしたらこういうのがストレスになってる??

自らストレス作ってる? 



M??



もう、観ません。





おっぱいの大きさとか「そんなの関係ねぇ!!」とか思うかたはクリックして励ましてくだちゃい。

お♪ ぱ♪ ぴ♪
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


美容カテゴリーに参加してかなり参考にしちゃってます!!

ランキングに参加してます。興味があるほうをクリックして応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


レディースプエラリアシスターはココでゲット!!
    



なんでもあるのね。
   



あ、やっぱりH好きです。




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪