ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



お知らせ?どんだけダイエット編??

「イッコー(IKKO)に似てるね」って言われました。


ムネが・・・。









どんだけぇ???!!!???





って、前前前から思ってたんだけど、というか思い出したんだけどこのブログってダイエットブログだったよね??


モアイ君がぽっちゃり好きなのをイイ事に調子乗って食べまくっておりました。


最近、バストアップ始めたのはいいんだけどどうも二の腕とかお腹に肉が??


そろそろ、会社の健康診断なんかもあるんでね。

ダイエットの方もがんばっちゃおうかな?的な??


どうかオイラに体重計に乗る勇気をくだちゃい!!


でね、ま?バストアップも続けるんだけどさ このブログ 地元で有名になりすぎて・・・


うそです。別に有名ではないです ハイ。


が!! 

ちょいバストネタが恥ずかしくなってきた次第であります!!

だのでバストアップブログを別に作ったのでありますケロロ!!


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

さっそくブログ村に登録したから??!!

ここにリンク貼ると「意味ないじゃん!!」ってなわけで秘密ブログとさせていただきます!


本当に、興味ある人だけに!見てもらいたいな?っと。


「久しぶりにここをのぞいたらムネの話しばかりだった!」とリアル友達にも言われまして・・・。

ま、実は気にしてないんだけど。


ただ気分を変えたいだけで。FC2重いし。

別ブログでは主にシモネタ中心で運行していく予定なんでね!(爆

ま、もし発見できたらコメントでも入れてね。


今後こっちでは?胸を落とさないで痩せる方法なんかがあればいいな?と思って。

健康診断が終わるまでダイエットブログになるかもしらないし、ならないかもしれない。

これからもよろしくぅ!

ランキングに参加してます! 応援してね♪ またダイエットに戻ろうかな?
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


美容カテゴリーに参加してかなり参考にしちゃってます!!

興味があるほうをクリックして応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


レディースプエラリアシスターはココでゲット!!
    



ポイントがたまってお得だよ?!!
   



恋する2人のラブコスメティック

ラブコス月曜日に届くって♪
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪