ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ニキビ治った!?どんよくコミュニティ??

ラブコスいい感じ?!

恋する2人のラブコスメティック

秘密のブログにランキング抜かされそうです!

ほとんどバカップルネタだから見ても参考にならないよww

ま?このブログも対して参考になりませんが。

ただ どんよくなだけですハイ。 

逆に参考にさせてもらってます! いつもありがとう★

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

今日のバレーに練習試合だったぁ。

いっぱい汗かいた?!

バストアップに激しい運動はむかないらしいけど、バレーって激しいの??

そういえば今度ブーの運動会の地区対抗リレーに出ます。

負けたくね???!!

全速力で走れるのかな??  コソ練しようかな・・・。


ちょいと試しで併用して飲んでます。グラマー2粒


最強バストアップセット!バストアップサプリ グラマー&MAXUPx2+プルオイ5包おまけつき

と!

シスター2粒ね。


CanCamはじめ15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!...

特に痛いハリもなく・・・眠気もありません。

マッサージが効いてるのか前ほど痛みがなくなったな?。

これから大きくなりそう♪

そういえばモアイ君が「もう巨乳にならなくていいよ」って。

「今のままでかわいい」って!

最近フェロモンボンバーな私が心配になってきたのかな?

最近、ケンカするときは「私の行動があやしい・・・」から始まるの。

あやしいもなにも こんなに毎日ブログ書いてるのにね?。 

仕事もフルタイムだし。 


って、また話がダッフンしそうだった??!


そうそう!!

先月に今頃はフキデモノに悩まされたんだけど、今キレイなの!

まだ一瓶飲みきってないんだけどこれが効いてるのかな?


毛穴にキュキュっと♪



キュティナは、毛穴やキメの気になるにきび・肌あれを体の内側からしっかりケアして改善にきび...



キュティナ♪


大好きなヒトミね?さんがCMしてるから、ただそれだけの理由で買った(笑


だってチョコラBBとか効かないから!

毎晩2粒づつ飲んでるコレが効いてきたのかな???

それとも最近「アロエヨーグルト」を1週間ほど毎日食べてた!!

よくわかんないけど、よかったよかった♪

でもまた生理前にフェイスラインとかにできるのかな???

あんまり気にしないのが1番かな??



ちょっとお知らせ???!!

ミクシーで どんだけバストアップコミュを作りました!!

ただし・・・IDが必要です。

作ったばかりでまだ参加者が10人くらい??

気軽にコミュに参加して、情報交換しましょ♪

バストアップ意外のネタでもいいよん?!!



お知らせ以上!!


先月買ったブラデリス7521覚えてる??


75のCカップを買ったんだけどキツイの。

アンダーもカップも。

メジャーで計ったら65センチしかなかったよ!!

ま、多少は伸びるけど。。。キツイはずだ。

キツイブラはストレスと肩こりになるし アンダーを大きくしてカップにゆとりを持たせた方が大きく育つかな?って思って!

呼吸は深?くした方がいいと思うの。

けっこうショックなことがあったりストレスがたまると呼吸が浅くなります。

ほんで、過呼吸症候群みたいになって息苦しくなります。

私の場合ね。

日中の半日くらいつけるブラだもん。

ゆるすぎるアンダーもどうかと思うけど、苦しい&不快を感じる締め付け感もいただけない!!

というわけで せっかく買ったブラを無駄にしたくないので!!



ナチュラル&リラックスブラジャーのアンダーが楽になるスーパーストレッチホック2段ホックタイプ

これを買って付けようと思います!!


これで問題解決!!


他に1段や3段もあるんで、ご自分のブラ確認してみてくだちゃい。

小さくなったサイズのブラもこれでしばらく使える??!

値段は500円前後だったよ♪


バレーのあとは 興奮してなかなか寝れないから長々と書いちゃった??


クリックしてオイラのテンション上げてくだちゃい♪
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


ランキングに参加してます。興味があるほうをクリックして応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


レディースプエラリアシスターはココでゲット!!
    



買い物はめっきりココです。
   

スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪