ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ギザ白い!!(ほし?の画像)

ブログ村のプロフィール画像かえました。

PJのCカップブラ。

ゴッツイパットがINしてます。

前もって言っとくけど、詐欺画像です。

それより肌が白すぎ!!


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


こっちさぼってる時も別ブログの方はひっそり更新中!!

バストアップランキング20位くらい。

お友達にタイトルと紹介文ですぐわかったと言われちゃった。

探してくれてありがとう! そのうちブログ引っ越すかもしれない??


毎晩コレ使って全身マッサージしてるよ??!

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル【恋する2人のラブコスメティック】

た?っぷり使えて←重要ポイント

お肌もすべすべ?!

顔にも使ってるんだけど化粧が崩れないこと発見!!!

でもマツゲやマユゲには塗らないようにね。

だって毛が薄くなっちゃうんだもん(汗

肌も光ってるのでモアイ君も思わず触っちゃうほど。

以前よりスキンシップが増えたな?って思う。

だって、自分で触っても肌がスベスベ??!

絶対ホワイテックス効果だね!!!

バストをデザインするクリーム【ブラヴィ】もスペシャルな気分を味わいたいときに併用中!

ちょい高めなにでもったいないww



グラマーを買ったときにサンプルでもらったプルオイ




10日間お試し終わった??!

これはアロエヨーグルトに混ぜて食べたんだけどクセがなくて本当にイイ!!

粒子が細かくてすごく溶けやすくて!

グラマーリピートする時に、まとめて買う予定??!


今は夜に2粒づつシスター採ってるけど

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



黄体期に入ったら

MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】MAPイーストandハーバルチュアブル
4,800円
注目素材「MAP」の特許成分でバストケア!

Ads by STMX


ニューアイテムを試すよ??!!

チュアブルタイプなので朝・晩1粒づつナメナメする予定!

特許取得してるMAP酵母とフッシュコラーゲン・パープルワイルドヤム・ビタミン各種・大豆イソフラボン・ローヤルゼリーが配合!!

贅沢成分だね?。

新しいものを試すときってウキウキするね♪

憂鬱な生理前の時期も ウツ気分ふっとんじゃうね!!

これで更なる効果アップを狙うぞ??ぃ!!



他に気をつけてるのは毎日2杯は飲んでたコーヒーをやめてハーブティや黒豆ココアにしてる事。

朝のコーヒーは豆乳に変えたよ!

カフェインはいけないらしい。

紅茶にも含まれてるから なるべく職場にもハーブティも持ち込んで飲んでるよ。

デトックス効果もあるし、体も中から温まる?!

今は、ハイビスカスローズヒップティを飲みながら記事書いてるよん。


心も体もホットホット!!



ミクシーの どんだけバストアップコミュは参加者だけ掲示板が見れるように非公開にしたよ。

気軽に参加者してね♪

いろいろ情報公開&交換できればいいなって思ってるよぉ?♪



ランキングに参加してます。興味があるほうをクリックして応援してね♪

10位以内キボンヌ♪
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


更新してない日も応援クリックしてくれてありがとう!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


まだ欲しいものがあるんだけど来月までガマンしよ。
   



061022.jpg


いっぱいホシーノ♪













プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪