ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



あ??ん♪きっく?ぅ??

あの読者モデルのバスト画像ってどこですか?


バストアップランキング


今日も別ブログ更新しました。


シモネタ120%です。


恋愛についてのマジメなブログを作る予定だったのに???!!!


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



今 巷で噂の





ラブコスにハマってしまいました♪




黄体期に入ったっぽいので

MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】MAPイーストandハーバルチュアブル
4,800円
注目素材「MAP」の特許成分でバストケア!

Ads by STMX



ナメてみました!


味は全然イケてないけど、じきになれるらしい。

なんとも お初な味ですわ。

今3粒目ナメ終わったとこなんだけどもう慣れたっぽいww


レビュー(感想)を発見したので転載すんね!

「効く」っていうイメージをアップするためにも


良い感想をたくさん読んで自分で自分を思い込ませる作戦!!


というかね、もう寝ようと思ったとこだったんだけど 胸がなんともいえないカンジになってんの。


痛いとかじゃないんだけど、、、

ジ?ンワリ。。。。ハリハリ。。。。←わかりずらい??


あ、レビューだったね。


彼氏も触る回数が増えてきました☆

【MAP&ハーバルチュアブル(MAP酵母)の感想】

こんにちわ☆私には、5年間付き合っている彼氏がいます。その彼氏は、中学生の私の身体を知っています。なので、エッチをする度に「なんで大きくならないの?」や「もうちょっと大きかったらな…」と言ってきて、私は深く傷つくのです…(;_;)

  一応、私もこれじゃいかん!!と色々な体操を試しましたが、一向に大きくなる気配がないんです(>_<)そんな時にLCさんのご使用者の声を拝見していて、MAPイースト&ハーバルチュアブ(MAP酵母)に頼るしかない!!と思ったんです☆

プエラリア・ハーバルサプリメントもいいなぁと思ったんですけど、サプリメントはどうしても飲み忘れそうだし、生理時に飲めないということなので、MAPイースト&ハーバルチュアブル(MAP酵母)で彼氏を見返してやるぅ?、と届いたその日から彼氏に内緒でなめ始めました。

味は最初「うぅ?ん!?」と思ったけど、それも慣れると「美味しい!」と思うようになりました(^_^)v 
1週間くらい、お風呂上りに鏡を見ていると…な、なんと下乳なるものができたような・・・!!
下乳?(*´д`*)彼氏も最近「大きくなったんじゃない?」と触る回数が増えてきました☆
これもLCさんのお陰です(^皿^)ありがとうございます!!

マリー/19歳/短大生


にゃんのコメント  「うんうん!バストアップの動機が一緒だわぁ!大きくなるといっぱい触ってくれるよね??♪うふふふふふ」


あ こういうネタは18禁のブログでね♪


バストアップランキング20位くらい。



レビューもういいっちょ!!




『舐めるだけでいいっていう、手軽なところもいいですね』momさん/ 32歳/ 会社員

【MAPイーストandハーバルチュアブル】

この夏、無理なダイエットが祟って、バストが小さくなってしまいました…いや、「小さくなる」というより「肉がなくなって垂れている」感じですね。もう最悪ですよ!!!何より気になったのは、デコルテの部分でした。胸元の開いたTシャツなどを着ると、なんだか胸の部分が、えぐれているみたいに見えるんです。「こんなんじゃ、夏のバーゲンで買った(笑)可愛い服が着れないよ!」と、縋る思いで、MAP酵母を購入させていただきました。

すごいです、これ!本当に買ってよかった!一日で、なんだか胸がムズムズしてきて、一週間経った現在、あんなに無残だったデコルテラインに、うっすらお肉が戻ってきたように感じましたよ!もう感激です!!!

これでやっと、胸元が開いた服が着られるよ??!!!

MAP酵母、舐めるだけでいいっていう、手軽なところもいいですねvだけど私の場合、MAP酵母を舐めてると、なぜかちょっと眠くなります。だから、寝る前に2粒、舐めるようにしています。ぐっすり眠れて、一石二鳥ですvv

これは絶対リピします??vv今度はプエラリアサプリと併用してみたいな、と思ってます。

LCさん、本当にありがとうございます!!



にゃんのコメント 「デコルテわかる??!あたしゃね?骨っこ見えてるかんね!まじ見てて痛いのよ! そうそうムズムズ・・・そんな感じ! デコルテラインにお肉が戻ったなんて!良かったね??!!」



MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】MAPイーストandハーバルチュアブル
4,800円
注目素材「MAP」の特許成分でバストケア!

Ads by STMX


2週間ナメナメしてみます。

かな?り期待してるよ?!!!



私も もう眠いし イメトレも終わったし寝ることにしますわ。


グンナイ! いい夢みろよオレ!!!



ランキングに参加してます。興味があるほうをクリックして応援してね♪

更新してない日も応援クリックしてくれてありがとう!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


やっぱり買うことに決めました!
   



ミクシーの 
どんだけバストアップコミュは参加者だけ掲示板が見れるように非公開にしたよ。

気軽に参加者してね♪

いろいろ情報公開&交換できればいいなって思ってるよぉ?♪


10位以内キボンヌ♪ そろそろダイエットカテゴリーに移動します! 
   ↓↓↓↓↓
★人気blogランキングへ★


育児系ブログは★こっちね★
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪