ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



「どんよく女」 現る!!

大変大変大変だ???!!


ブログ村ランキング



3位まで上がってます。


いっぱいクリックありがとう!!


ブログ村からのアクセス数も増えたのではりきってイッパイ書こうと思います。


内容は別として。


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


秘密の別ブログも上昇中!

バストアップランキング20位くらい。

コメント欄は閉じようか迷ってマス・・・。

内容も過激だからww

苦情来るかもしれんし。。。


まずは愛用商品紹介!

にゃんも飲んでます。

光ってます!!

寝起きからテカってるのか思ったけど光ってたんです(笑


33回目お得な2個セット!!週間ランキング1位!肌をしっかりサポートする【ホワイテックス】!


リピすると思う。

バストアップにもコラーゲンは必需品だし♪

ちょいとおさらいメモ

■ホワイテックスの主要成分!

<主要成分>
卵角膜粉末336mg
日本産SPFプラセンタエキス末183mg
高純度ヒアルロン酸88mg
ブドウ種子抽出物(プロアトシアニジン)59mg
ヘマトコッカス藻(アスタキサンチン)110mg


※卵角膜粉末は、体内の有害物質を
排出する作用がありますのでデトックス効果も期待できます。

老廃物の排出⇒新陳代謝UPにもつながりますので
ダイエット成功率を高める作用も♪


■ 有効な飲み方。


  1日、1本が基本的な量ですが、効果を実感して
  頂きたいので1日2本飲むことをオススメしております。
  飲む時間帯は、何時でも結構です。
  口に水を含んでから飲むようにすると宜しいと思います。

 ※オススメは、初めに1日2本を飲んで効果を実感できたら
 1日1本で効果をキープ♪

★ホワイテックスは、今、かなり人気です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶賛の嵐!

顔は、もちろん、デコルテだって・・・

ツルッツル、 すべっすべ!o(^-^)o

透明感、毛穴ケアまでバッチリ!!


思い立ったが吉日! ゲットだじぇい??!!




あと ド貧乳を脱出させてくれたサプリ!


CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!



今は生理後?排卵日までしか飲まないので1箱で2ヶ月分ってカンジかな。

2日目でハリをかんじたよ。

2箱飲んだあたりに、ググンっと大きくなって モアイ君にも「大きくなった」と言われたよ♪

その後 他の商品で試してたけど 半年ぶりにやっぱりリピートしちゃった!

これからも期待してます!!


プエラリアの初めての方もいらっしゃると思いますので
初めての方はこちらを読んでね!!
  ↓↓↓

■ ところで『プエラリア』って一体何??

タイ北西部に自生するクズ科の植物でその作用は女性ホルモンと
似た作用をするというから驚き!
(大豆イソフラボンを過剰摂取する事とは、違いますのでご安心下さい。)
女性に嬉しいサプリメント!雑誌やマスコミには、とくに豊胸効果が
取上げられ【巨乳イモ】等と呼ばれたことも・・
お客様は、バストに悩みを持つ20代女性から更年期の悩みを持つ
40代からの女性にと・・・
幅広い女性に支持され口コミで広がっています。


■ 本場タイ国が認める証明。 『正式輸出許可番号』

★『正式輸出許可番号』を取得しております。
政府の厳しい審査をPASSした製品には、輸出許可番号がつきます。

有名雑誌CanCamに掲載され人気モデルをはじめ、viviモデル
(リナちゃん、サチちゃん)や岩堀セリちゃんも愛用する
本格派バストアップアイテム!
安野モヨコさんもVoceで大絶賛。東京FM人気DJ驚きのスーパーサプリ!

安いプエラリア、高いプエラリア色々ありますが
当店のプエラリアは、浮き沈みが激しいバストアップ商品の中・・・

  なんとっ 

    7年以上売れ続けている
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    実力のロングセラー アイテム!
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ViVi人気モデルからも『本当に大きくなるよ』と
  絶賛した、噂のバストアップアイテム!


だって♪

補助食品だけど、効きすぎるときもあるんで容量をしっかりってね。

説明書には「1日1粒?2粒」って書いてあるけど、まずは1粒から試してね。

生理前と生理中は飲まないでいいと思う。




完売御礼第42回目VOCE、VIVI、WITH、MISS、25ans、HANAKOなど雑誌掲載多数。サプリ一番人気!


さて、ここから本題! 前置き長すぎ??


「どんよく女」って、私の事じゃないの。

同じ職場の職員さん。 すごくキレイな奥様なんだけど。

彼女に比べると、私ってかわいいもんだな?って思うの。

キレイな奥様は、キンスマの取材が来るほどの誰が見てもキレイ&カワイイ37歳。

子供3人。

ダンナは公務員。


で、キンスマスタッフが職場に来たときは彼女が休みだったんで、私が代打でインタビュー受けたんだけど。

なぜか2回も撮り直したんだけど。

後から 「仕事中だから断れ!」と上司のセクオに怒られ

あげくの果てはボツになってカットさせるという最悪な結末。 

県知事が喋りすぎなんだよ!!

別にボツで良かったんけど、一応うつるかもしれないと友達にお知らせして自分でも放送録画してたから(爆


って、ま?スタイルも頭も(天然だけど)良くて完璧なんだけど。

とにかく彼女は「どんよく」なんです!

「お金もちになりた?い」と1日に2回くらい言ってるし。

とにかく洋服やブランドものがたくさん欲しいらしい。

で、いつも「いいことないかな?」て言ってる。

で、45キロしかないのに「痩せたい?」って言ってる。

そして「シリコン入れたい?」って言ってる。


で、私の事を貧乳だと思ってて(貧乳だけど) 「大きくなりたいよね?。ホルモン注射打ったら私たちも大きくなるかな??」

と、同意を求めてきて 勝手に私の事を 「貧乳で大きくなりたい子」だと思ってる。←気にくわね?(笑



フルで働いても給料10万いかない私から見たら十分恵まれてると思うし。いろんな面で。



ダンナさんのグチとかウザイだけ。。

「お金もちの愛人になりた?い」って言ってるし。


「ダンナさんのためにオッパイ大きくしたいの?」って聞いたら「ちが?う!大きいほうがいいわ?」って言ってた。


授乳中はEカップまで大きくなったんだって。

今はCくらいかな??ブラしてるからわかんないよね。 


私は、「お金欲しい」とも「おっぱい大きくしたい」とも「痩せたい」とも彼女の前では言わないの。


いつも「ふ?んふ?ん」って聞いてるだけ。


彼氏がいることも言ってないので

 「○○さんは?独身だよ?お金もってそうだよ」と知らない男をイチイチ奨めてくるのもウザイ。


お金のために結婚しそうな女に見えるんでしょうか?


って、そこまで深くは考えてないんだけどね。


ダイエットも、バストアップも誰かと比べるもんじゃないよね。

そして、大きいからって勝ち・小さいから負けってわけでもない。

でも、なんだか意味のない「勝ち・負け」の勝負をかけられてるのは気のせいかな?

勝ち負けなんてバレーの試合で十分なんだけどね。

自分が劣等感を感じるがために、彼女が家庭のグチをいいながらも優越感に浸ってるとか、気のせいかな?

私がひがんでるのか?

心がゆがんでるのかな?

そして、初めて 「バストの大きさは負けたくない!」って感情がうまれてしまいました。


そんな勝負 意味のないことわかってる。

でも、なんだかとても自分がミジメな気分になるんです。

だから、1つくらい胸はって心の中で 「勝った!!」 と思いたい。

「胸が大きくて困る?」とか1度でいいから言ってみたい(笑


だから内緒で今日もバストアップに励むのです。



ま、1人相撲だけどww

ライバル的な存在を作ったほうが励みになるかな?っと思って♪


「どんよく女王」の天然な発言に日々ストレスを感じてる ささやかな反逆なのでした?。


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


欲しいものはダレにでもあるけどさ。
   



ミクシーの 
どんだけバストアップコミュ参加者が増えてきました?♪

管理人認証制です。 みなさん健気にバストアップがんばってて励みになります!

○○を食べて2カップ大きくなる方法公開!!
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪