ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



「推定Hカップのモトカノ」現る!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


秘密の別ブログでは 谷間写真公開中!!

バストアップランキング20位くらい。

携帯でシャメると大きく写るとハッケンした(笑




紀香バディ!

まだ読んでないけど好評みたいだね?! 

目の保養&刺激のためにゲットしとこ。。


昨日はバレーの試合だったよ。

2試合しかしなかったけど体力落ちたのか、体重が増えて体が重いのか疲れたな?。

「スパイクに重みが付いてきた」って言われたから良かったけど。

これ以上は太りたくない。

太って貧乳とか最悪やし。


それにしても我ながらナイスプレーだったけど勝てないのはチームワークがバラバラだからだろうね。





前みたいに楽しくない・・・。

昔のことを思い出してもしょうがないけど。

あのころは揃ってて良かったな?とか。

でも楽しいときもあるからガンバロ。

若さを保つ秘訣は 

「目標があること」

「仲間がいること」

「役割があること」

だったけな?

違うかも。 目標じゃなかったかも。

開会式の挨拶で言ってた。

ママさんバレーやってる人って本当元気で気も若いし見た目も若いよな?。

ほんで、例のFカップちゃんも来てた。←モアイ君のモトカノね。


ピチピチのTシャツ着てたけど、Hカップ以上あるんじゃないかと。



でもお腹も同じくらい出てた。


どんだけ????!!!????


ちょっと安心したり←わかる?この気持ち。

どのチームに入ろうか迷ってて見に来たみたいだけど。

一応誘ってみたけど。

多分、うちのチームには入らないだろう。

どっちでもいいけど。←誘っておいて・・・。




わ?い♪

バレーでいっぱいジャンプした割りには胸減ってないわ!!!


最近ヨーグルトいっぱい食べてるから??


ニューサプリのオカゲかな??


キャキャキャ♪


MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】MAPイーストandハーバルチュアブル
4,800円
注目素材「MAP」の特許成分でバストケア!

Ads by STMX


このクチの中に入れてナメナメする方が効果あるみたい!

味は慣れてきて美味しくなってきた♪






PHILO(フィロ) II 15g定価3,885円(税込)

これ欲しいんだけど、まだ悩み中!

26日までソープディッシュが付いてくるんだよね?。

オマケはあきらめて来月かな?。

今月ちょいキビシー!!

でももうすぐ売り切れるかも・・・(アセ



今日はこれから温泉行ってくる。

おっぱい鑑賞でもしてくるか(笑

バサンしかいなかったりして?


ランキングに参加してます。興味があるほうをクリックして応援してね♪

更新してない日も応援クリックしてくれてありがとう!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


まだ欲しいのあるんだけど来月までガマン!
   



ミクシーの 
どんだけバストアップコミュは参加者だけ掲示板が見れるように非公開にしたよ。

参加者が増えてきた!! 貧乳で悩んでる子多いんだね?。 


○○を食べて2カップ大きくなる方法公開!!←サプリを使いたくない方はどうぞ。

読むだけで参考になるよ!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪