ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(画像!!)アンダーお直ししたぉ♪






にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


秘密の別ブログが人気でてきたかも。


バストアップランキング


何気に3個もブログ運営してるけど、けっこうバランス取れてるよ。

ちょいエロブログと育児?ブログと♪


彼氏さんや、ダンナさんとの記事読むの楽しいね?!!

ブログめぐりしてて思わずニッコリしてるときがあるもん。


でもブログめぐりしてて難点は

気になるサプリに出会ってしまうこと!!(汗


中でも卵胞期中に良さそうなサプリはコレね



【dw192509】= SALE = 期間限定!【40%OFF!!】「マチュレ 30粒」(約1ヶ月分)1粒にプエラ...

期間限定でセールもやってるから買いやすくなったみたいで人気上昇中!!

レディプエに負けない効果がありそうなの!!

浮気しちゃいそう???。


それと黄体期用のサプリは

もはや定番? 


【スーパーB-UPドロップ】世界で認められたハーブを厳選!さわやかレモンティーの味のB-UPドロップ

味が美味しくなったらしい。

ナメナメすると吸収が良いのでね。

今のハーバルチュアブルがとってもイイので、これも試したくなったのよ??。

ま、考えてみてまだ欲しかったら購入しよ♪



でね、今日は きつかったブラのお直しをしたの。


ブラデリス7521Bの75のCカップなんだけど。


アンダーが実寸65センチだったのもあったしカップもキツキツになって余裕がないんでね。


いらなくなったブラのホックをチョキンとしまして

チクチクチク。

お裁縫は大嫌いなんだけど、新しいブラを買うお金の事を思うと

お裁縫なんて

「えんやこ?ら」

サッサ♪







できた!!


100_4742.jpg


若干、いやけっこう色が違うけど。 


そんなのかんけぇね????!!!


てカンジ♪


約5cmアップしてストレスフリーなブラ画像をどうぞ。





100_4743.jpg


アップすぎてわかりずらいって?(笑


もうちょっと、大きくなったらちゃんと公開したいと思うんで今日はカンベンして?。


でも最近までAカップのブラを付けてたとは思えない!!


NHK(日本貧乳協会)の幹部クラスの私が!!!


あ、NHKネタはミクシーの どんだけバストアップコミュからいただきました?!

本当にバストアップしたい方のみ参加してくださいね♪

でも成功した方なんかも入ってくれたら嬉しいな!




ちなみにAカップから谷間ができるまで成長させてくれたサプリだよ♪


CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!vo...
勇気を出して買って良かった?!!

バストアップって楽しい???!


コラーゲンも一緒に採ると更に効果アップ!!


第34回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートするサプリ【ホワイテックス】!(30包×2個...

ホワイテックスはリピートしようと思ってる!

お肌ピカピカだよん♪

モアイ君もフトモモ触って「超スベスベ??」って言ってたし!!

明日は、週末だからモアイ君に会えるわ?ぃ♪

またナニがあったら別ブログでネタにする(笑


ランキングに参加してます。160人のバストブロガーががんばってます!!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
Fカップになるように応援してね♪


買い物してポイントゲットだぜぃ!!!
   



○○を食べて2カップ大きくなる方法公開!!

さ、ブーも公文から帰ってきたしお風呂入って早く寝よ。




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪