ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ち、ちっちゃくなっちゃった!!??

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



最近のバスト画像は


バストアップランキングのプロフィールを見てね♪


PJのブラはスゴイ上げ底?(爆)


今日はモアイ君とLOVEにゃんしたんだけど?

「お尻が小さくなった」って言われちゃった!!


なんでだろ???


生理前なのにスッキリしてるのは なんでだろ??????


多分お茶をガブ飲みしてるから??



ジュアールティ


ダイエットしてるときに買ったんだけどね。

そんなにクセもなくガブガブ飲んでる。

ダイエットしてないどころか、めっさ食べてる。

相変わらず体重計にもONしてない。

こないだのバレーの試合のときも「痩せた?」ってチームメイトに聞かれたし。

他のチームのウチアゲで私の話になって

「彼女スタイルいいよね?」って話題になったんだって!!


照れる??&ええええ??????ってカンジなんだけど。


あきらかに以前より体重は増えてるけど、ブラのオカゲで?バストもアップして見えるから

少しずつメリハリバディになったんだろうね。

ただ痩せてるだけじゃ「スタイルいい」とは言われないもんね?。

全てはバランスかな。

何気にホワイテックスにもデトックス効果があるらしいし、W効果かな?

お通じも良いし♪


ついでだけどスポーツドリンクとして飲んでるのはコレ!


 からだ燃える(スティックタイプ) 10G×10包


その名も「からだ燃える」!!

粉を水に溶かして飲むんだけど「クエン酸」とか「ビタミン」 しかも「コラーゲン」までINしてて。


飲んで運動したりお風呂入ると汗が滝!!

しかも風邪ひかない!!!


私はいつもお得用サイズを買ってるよ。


 【期間限定10%OFF】からだ燃える 500G

職場でも課長&係長飲んでる。


「これ飲んでる」って言ってたら例の「どんよく女王」もお買い上げしたよ。

送料対策にまとめて買って我が家にストックあるから。

4000円で売った。

どんよく女王だからまだ痩せたいらしい。

女王は160センチ45キロ。

「ビリーやってた」って言ったらDVDも入手してたけど。


ま、人それぞれ目指す体型は違うから別にいいんだけどね。

私もガリガリを目指してたし。

でも、モデルでもなんでもない一般ピープルなんだから必要以上に痩せてもしょうがないし。

ポチャリしてようがガリってようが本人が健康であれば他人がどうのこうの言うことでもないし。

体重やメジャーの数値に縛られてるときよりは精神的に楽になったし、気にしなくなったら落ち込むこともないし。

禁煙始めて 太るかな?と思っけど それは一時的なもんで元に戻ったようだし。


肌も柔らかくなったオカゲか女性らしい体型になったおかげがモアイ君もいっぱい愛してくれるし。

「最近キレイになったけど他の誰かに恋してるの?」とか聞いてくるし(笑

もちろん 「モアイ君に恋してるんだよ?」って

バカップル会話炸裂してるけどw


あんまり詳しく書けないんだけど、ラブコス効果スゴイ!!

気のせいじゃないみたい。

そのうちレビュー書こう。

楽天でも販売してくださいって要望メールしたけど。





本当にヌレヌレもジャムウもジェル全部ヒット!!

ハーバルチュアブルも合ってるみたいで、「確実に大きくなった」って言われちゃった♪

生理が始まってもそのままならいいんだけどぉ?(汗




って、今から明日の運動会の場所とりに学校行ってくる!


明日は、朝早く起きて弁当作るから早く寝よ♪

ちなみに去年の運動会のお弁当は★こちらだよ★

ブーちゃんカワユスギ!!!

1年間で大きくなったな?。しみじみ。

明日も手巻き寿司マキマキしよ。


では、なんだかまとまんない記事になったけど

Fカップになるようにクリックして応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


来月は いっぱい買い物するぜぃ!!!
   


ミクシーの 
どんだけバストアップコミュは参加者募集中★

ブログ読者と意見&情報交換ができて嬉しい♪

参加者が安心して書き込めるように参加は管理人(私ね)認証制になってます。

○○を食べて2カップ大きくなる方法公開!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪