ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



(画像)ドンヨクな お弁当?

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



ミクシーコミュばっかり書き込みしてるのでブログまで手がまわりせん。


バストアップランキング←クリックしてテンションアゲアゲしてプリーズ♪


無事に運動会終わりました。


筋肉イタイ・・・。


やっぱ、大人になると全速力で走ることってそうそうないんだね。



もちろん朝から弁当作ったよ。






100_4746.jpg


久々の食事画像だぉ???!!!


出来合いものもINしてるから大して大変じゃなかったよん♪


周りを見たら手巻き寿司率100%だった!

右に白っぽく写ってるは、サンドイッチだ。

お友達も応援にきてくれて、楽しいお弁当タイムでした♪

保育園のころから、誰かしら友達が来てくれて本当に恵まれてるな?ってしみじみ思う。

涙でそう。。。




また生理前の涙クンモード突入????!!!


わかりやす!(笑


生理が始まったらコレ飲むよ!



最強バストアップセット!バストアップサプリ グラマー&MAXUPx2+プルオイ5包おまけつき

生理中だけの摂取で1箱で3ヶ月もちました♪

今回は3日目から飲もうかな?て思ってる。

なんとなく流れてしまいそうだから。

胸がピリピリしてくるのは5日目くらいだし。


あ、今夜はこれからバレーの練習なんだけど?

なんと!!


Fカップのモトカノちゃんが練習に来ます!!

って、私が誘ったんだっけ?

しかも、一緒に乗せて行ってくれるって!


やさし?のね??!!


Fカップいや、Hカップを横目に練習します。

精神的に鍛えられそうだぁ!!!


まじでボヨンボヨンDEワッサワッサしてるんだから!!

ジャマじゃないのかな???(謎)

ん?

未知の世界。。。



って、そろそろ向かえがくるので今日は このへんで!!


私もFカップになるようにクリックして応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


いっぱい買い物してモチベーションアップだぜぃ!!!
   



ミクシーの 
どんだけバストアップコミュは参加者募集中★

申請を出すときは一言添えてメールしてください。

怪しい人(ネカマ)は参加拒否してます。


2カップ大きくなる方法大公開中!!
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪