ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(画像)美肌には完熟P?どんだけ???

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

バストモデルの さくら♪さんメールありがとう!!

さっそくリンク貼ったど?!!

バストアップランキング←「バストモデルの内緒のレシピ」に素敵なバスト画像が!!必見!!!

えっと・・・ちなみに当ブログはリンクフリー&スカウトフリーです♪

勝手に貼ってくれて構いません。

メールはサイドのメールフォームから受け付けてます。

ミクシーの どんだけバストアップコミュでは、わかる範囲で質問に答えてるけどね。


「にゃんさん普段何を好んで食べますか?」と質問もあったので、徐々に食事画像も復活しようかと・・・。


毎食はムリだけどね。


今日は、職場で真っ赤に完熟した「p?まん」を貰ったの?!!


「p?まん」って、わざわざ買ってまで食べないんだけど、どんな効能があるのかな??って調べてみたら。


なんとなんと!


優秀な美肌ベジタブルじゃ?あ?りませんか!!!


★ピーマンの効用★

ピ?マンはビタミンCが豊富な野菜です。
これは細胞を丈夫にし、風邪の予防や肌のトラブルに効果があります。
また、血管壁を強くして脳出血・壊血病を予防します。
鉄の吸収を促進して貧血予防・ガン性物質の生成を抑制したり、体内で抗癌物質を作る作用があります。
毛細血管を丈夫にするビタミンPやコレステロール低下作用を促す葉緑素も含んでおり、高血圧や動脈硬化にも効果があります。
その他ビタミンAやカリウムなども含ませています。

★風邪予防・美肌・脳出血・貧血予防・高血圧・動脈硬化・ガン予防・眼病予防・夏ばて・疲労回復・高脂血病・ウィルス性肝炎など


★喫煙者はビタミンCを大きく損失するので、ぜひピーマンは取っていただきたい野菜です。

★ピ?マンは炒めると青臭さが抜けカロチンの吸収率がアップします!強火で短時間で仕上げると食感も失われず、栄養も効率よく採れます。


★赤ピーマンの秘密★

最近、おいしいと評判の赤ピーマン。実はこれ、緑ピーマンが完熟してできたものでもちは全く同じものです。
とはいえ、栄養・味は全くの別もの!
例えばビタミンAだと緑色の3?4倍。ビタミンCもなんとレモンの2倍!!
また、甘みもグーンと高いので果物感覚でサラダのように生食として食べられることも大きなポイントの1つ。

つまり

赤ピーマンは、美容食として最適な野菜なのです!!


ね!ね!

スゴイ野菜でしょ!!??


というわけで?、効果をしって食べれば更に効果アップ!?


さっそく、クッキングしてみたぞ。

上司のセクオさんのオススメ料理。

「豚肉とピーマンをミソで炒めるでウマイ!」と言ってたのでね。


ササっと炒めて?


お味噌を入れて?


仕上げは カイワレをパラパラ?


簡単 出来上がり♪



では、美肌料理を どうぞ ご覧♪












100_4747.jpg



赤ピーマン



ど ん だ け ????!!!???


ちょっと、欲張りすぎちゃったかしら?

真っ赤じゃん!!

でも、ちゃんとお肉も入ってるのよ??

簡単だし、味もイケてたぞ!!


緑のピーマンより値段高いかもしれないけど、買うなら「赤ピーマン」を買おうと思った秋の夜。

みなさんも、好き嫌いしないでいろんな食材をバランス良く食べようね♪


最近、お肌の調子がいいからついつい野菜不足になってたよ。

肌光るサプリに助けてもらっちゃってます!!


ホワイテックス


週末はセールだから要チェック!!


CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!vo...

1箱(2週間分)飲み終わったよ。

MAPイーストandハーバルチュアブル【恋する2人のラブコスメティック】MAPイーストandハーバルチュアブル
4,800円
注目素材「MAP」の特許成分でバストケア!

Ads by STMX


おかげさまで、今までになく張ってます。

TOPが90cm越えそうなの!!!

「楽天でも、販売してください」ってメールしたらね、丁寧に返事が返ってきました。

出店願いしてるんだけど拒否されてるんだって。ちょいHなグッズも販売してるからかな??

できれば楽天ポイント使ってリピートしたいくらい気にいってるんだけど!


たのむよ楽天さ?ん!!!
   



脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美←これ私も持ってるしww 読むだけで細くなるYO!


ランキングに参加してます。160人のバストブロガーががんばってます!!

私もFカップになるように応援してね♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


この記事に対するコメント

試しコメント♪
【2007/10/05 19:05】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪