ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



妊娠か!?

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


バストアップランキング←バストアップ成功者がイッパイおっぱい!

あ、やっぱりスッカブはやめとこ?かな。

無難に財布あたりで探そうかと。

で、昨日はモアイ君の働くお店に行ったんだけど・・・

やっぱり かっこよかったw

働く姿は、イイ! 

といっても、ガン見はできなかったけどぉ。

料理画像はマンゴーバージョンで少し公開。


今日はプールで2時間も遊んだ?。

眠い??!!

今夜はスペシャルバストアップスープ作ろうと思ったんだけど、どうしよう。

こういう場合は睡眠を優先しよう。

どうせ夜中に起きて、モアイ君迎えに行くけど。

明日は車で遠出。

楽しみ?にしてたディズニーオンアイス観に行く日だし♪

それにしても、先月まで28日周期ピッタリの生理が今月6日ほど遅れてる。

まだ来ない。

プエ系は生理直前まで飲まなければ問題ナシングだったんだけど。

今月から黄体期用に導入したサプリが効きすぎだったのかな??

プエは入ってない整えるハーブ系&酵母だから関係ないような気もするけど。

今はホワイテックスだけ飲んでるんだけど、

でもいまだに、張ってる感じはしてるの。


まさか・・・・


ご懐妊??


そしたら、「ニンプ物語り?どんだけ膨らむ腹回り?」にタイトル変更か!?

ま、生理が少し遅れると妄想が膨らむから早く来てもらいたいもんだ(笑

変な食欲が沸いて、お菓子いっぱい食べたし。

心配しないでも、来ると思う。

季節の変わり目は、周期遅れることあるし。


それより職場の健康診断に向けて、そろそろ体重計に乗ろうかな。

この前、夢の中で体重計に乗ったんだけどね、

なんと、63キロだったの!


どんだけ???!?(涙


ももももしかしたら越えてるかもしれない?

そしたらショックでバストアップやめちゃうかも??

あ?誰か勇気をください。


どうするオレ!!??


現実逃避して買い物する!!
   



エステに行く必要のなくなる脚やせ法←とりあえず足痩せしとく!?


愛のクリックで勇気をもらう!!??
   
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

励ましのコメントもらう?(すぐに反映されません)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ご懐妊おめでとう(^O^)/
私もぴんくと結婚する前は生理が遅れるたびに「あのゴム穴開いてたかも!?」ってビビってました(^o^;)

今はできちゃった婚が当たり前だからビビる必要もないかな?

あ、ちなみに私が誕生日プレゼントでもらった回数が一番多いのは財布です(^-^)/

でも来月だと秋に財布を替えることになるから正月まで待ってから使い始めないとダメですよ(笑)
【2007/10/08 11:48】 URL | ぶらっく☆(^-^)/ #-[ 編集]

★ぶらっくさんへ★

>ご懐妊おめでとう(^O^)/
★ありがとうございます!! ってオイ!!

>私もぴんくと結婚する前は生理が遅れるたびに「あのゴム穴開いてたかも!?」ってビビってました(^o^;)
★そうですか~~!彼女の生理を把握してるとこがスゴイような。。

>今はできちゃった婚が当たり前だからビビる必要もないかな?
★そうですね!でも1度目もデキコンだから今度は、違う方がいいな~!できればだけど(笑

>あ、ちなみに私が誕生日プレゼントでもらった回数が一番多いのは財布です(^-^)/
★フムフム。メモメモ・・。

>でも来月だと秋に財布を替えることになるから正月まで待ってから使い始めないとダメですよ(笑)
★なぜに正月? 財布は春からじゃないのかしら?? 財布が張る(春)って事で。違うかったかな? 
【2007/10/09 15:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

63なら俺と同じ体重、いや俺より重いな(≧∇≦)
【2007/10/09 19:19】 URL | Hide #-[ 編集]

★Hideさんへ★

>63なら俺と同じ体重、いや俺より重いな(≧∇≦)
★うへぇ~~~~ぃ!!??Hideさん身長何センチ~?? 引き締まってそうだもんね~、職業柄??

【2007/10/09 23:56】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪