ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



メタルスライムをゲット☆ 5/18

100_1149.jpg


したよ?

とりあえず、2ヶ月間ニートな生活を送っていたにゃん

いきなり体重が増えたわけじゃ?ございません

こんな生活してたら、誰でも太るっちゅうすごし方をしてたんだよ

そんなわけで、過去記事に戻るわけ?。

足やせの記事??

気が向いたら書きます


リアル友達に「毎日何やってるの???」と聞かれることも多々あり。

にゃんはメタルスライムを捕まえて

毎日遊んでた・・・かも・・・しれない


メタルスライムの中身が気になる方は続きへプリーズ





100_1150.jpg
これ   肉巻きおにぎりでした?

美味しかったよ?ん

昨日は、「スナック ナイツ」のバイト前に、系列店「バー ハーツ」の店員の男の子たちと
キング(にゃん兄)嫁のポンコちゃんがバイトしてる「まいど」に食べに行ってから、同伴出勤したんだよ?ん

てか同じ系列の店員だから同伴も何もないし、スナックだし

「まいど」では、「生春巻き」「シーザーサラダ」「ほっけ」とか
にゃんのタイプのメニューばっかりで?。

ハーツ達(男の子達)も割とヘルシー思考でサラダもよく食べるから
サラダ追加して?「海鮮サラダ」が美味しかったな?

あと気になるメニューもあって「かにみそグラタン」と「チーズコロッケ」また今度いこ?

で、このメタルおにぎりはテイクアウトしたわけ?


でね、昨日は雨が降っていてお客さんも少なくて・・・
にゃんの頭も痛くて、そして眠かった

で「ジャスティ」ていうバーの店員たちが店に来てたから「ハーツ」に全員で飲みに行くことになったんだけど(その中にヒゲニーもいてにゃんを指名して来てくれてるから多分アフターしたほうが店的にはいいんだろうけど)

にゃんは限界でキングにその旨を言ったら

「ホント、ヒデー顔。そんな顔で店出るな。」ってサクって言われて!

「がががが???ん


雨降ってたけど・・・なぜか傘もささずにトボトボ雨に濡れて帰ったんだ

とりあえずキングんちに着いて(にゃん宅は遠いためバイトのときはキングんちに泊めてもらって朝帰る)

寝ようかな?と思ったらキングからメール

「おつかれさん。ゆっくり休んで」

多分、後で「やばい」と思ってのフォローかな?

少し元気になったけど・・・。



てなわけで翌日の朝昼まんまはメタルスライム

気分を変えようと冷蔵庫の記事をアップして遊んだよ!

http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-8.html☆ 
にゃんちのリアルタイム冷蔵庫?♪
見やすいように、冷蔵庫の掃除したんだけど?冷蔵庫に入ってるお菓子たちが食べたくなっちゃって?。


パソコンいじりながら
100_1151.jpg
マンゴープリン☆
ん?もの足らないな?
100_1152_0001.jpg
これ画像おかしくなっちゃたけど!まぁ、こんな感じで全部食べた!

でまた、画像消したけど、〆は「パナップアイス」と「いちじくヨーグルト」を食べたわけ?

まぁ、ゲストさま(生理)到来の予感だから体が求めてたんだろうな?

もちろん夜まんまの時間にはおなか空いてないわけで・・・

しかも今夜は「ままさんバレー」の練習試合だった?

なんか試合中に血糖値下がってきたのか、おなか空いてきていまいち力がでない状態で・・・結局負けたし

にゃんはけっこう重要なポジションで、かなり頼りにされてるんだよね
なのに力が出せなくて・・・反省

で、今日のクセが出た理由を考えてみた・・・

?昨日の兄の発言にへこみ

?生理前

?疲れてるから甘いものを求めてる

?最近バレーの練習に行ってないのに練習試合でプレッシャーを感じてる

てな感じかな

しかも、こんな感じの食生活が、
この後10日間も続くのだった・・・。

ありゃ
なんか暗い終わり方になったっぽいけど、お菓子をいっぱい食べたことは後悔してないよ
体が求めてたわけだし我慢するよりは食べたほうがいいよ

ただ試合中に力が出ない食べ物食べたな?っと反省はしてる


反省は、にゃんでもできる


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはようございます~
昨日は大変でしたね~

にゃんさんは南の島に住んでるんですか?
もう、泳げるんだろうね~
いいなあ。

メタルスライム、美味しそうですよ。
【2006/06/07 10:01】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-146筋肉料理人さんへ
おはようございますe-2
昨日はお世話になりました~~e-466
筋肉料理人さんの記事に安心した人いっぱいいたと思います!!
私もやたらブログが重いから写真や絵文字のせいかな~??
と思ってイジってたら筋肉料理人さんの記事を見つけて入っていったんです~e-282
料理に筋肉にバイクにかなりツボでしたe-272

ツーリング気持ちよさそうですね~☆
私はバイクの免許、卒試験にいかなくて期限切れで落ちたから、またリベンジしようかな~e-281

スライムおいしかったです☆これにチーズが入ってれば、もっとおいしいだろうな~と思って食べましたe-266

南だけど島ではないですよ!

雪は少し降りましたけどね。
海開きしてるところもあるけど、まだ行ってませんe-471

魚食べたいな~e-465
【2006/06/07 11:07】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪