ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



反省はサルでもできる。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


バストアップランキング←ステキな画像が見たければ!



ディズニーオンアイスの感想はマンゴーバージョンで♪


あ、生理きましたから。

お騒がせしてスンマソ。

今2日目。

1週間も遅れちゃった(汗


原因は

調子乗って、サプリを併用したからだと思う。(自分調べ)

レディプエと、グラマーを同じ日に2粒づつ飲んだのはマズかったかな?と。

日をずらして飲んだ先月は大丈夫だったのだが・・・・。








反 省 !!!


実験失敗!!


今回からは生理中の、グラマーは止めようと思いました。


改めて

生理5日目くらいから再開しようかなと。

レディプエグラマーかどっちかを。←どっちも1ヶ月分くらい残ってる。

多分今月はレディプエかな。

どっちも捨てがたいのよね。


しかし・・・。

生理予定日から10日近くサプリ飲んでないのに、肝心のオッパイはイイ感じ!!

減ってな?い♪

しかも、成長痛みたいな感じがアル!!

やっぱり黄体期用に導入したサプリが今だに効いてるのか?

それともヨーグルト毎日食べてるからか!?


ん?リピートしようかな。。。 現金払いはイタイんだけどさ!


今夜こそは、オッパイなくならないダイエットスープ(希望)を作ろうと思う!!

あ、今仕事ちうなの。

課長とかセクオも出張でいないからさ♪ 

それにしても まだ暑くて、冷房つけてる。

3Gのオヤツはアイス(南国白熊)食べたし。

M国どんだけ暑いんじゃ! 

シッケ。

湿気てんのよね?。。


今夜はバボーの練習試合なり。

練習試合じゃなかったら休もうと思ったんだけどさ!

今日はFカップちゃんは来ないのかな?


そして、明日こそは勇気を出して、体重計にONするのだ!!

どっちにしろ今月の30日には、職場の検診で晒すわけだし。

隠れ肥満かもしれない! 体脂肪率28%以上とかあったりして??

数値によっては、ダイエットブログに戻る可能性もなきにしもあらずなので、

最後のクリックお願いしま?す(笑

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


明日は給料日?♪うれPな?!!
   



エステに行く必要のなくなる脚やせ法←せめて美脚を。。。
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪