ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



おえ??!! 健康診断おわった!! 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


最近のバスト画像はこちら♪→バストアップランキング



うぇ????・・・・。





ゲップ!!






あ、失礼。


今 バリウム飲んだばっかりで胃が膨らんで。



なんとか無事に?健康診断終わったよ!


おそれてた 体重の方も 想定の範囲内でした。

それにしても かなり久しぶりに乗った?!


ま、軽く 大台は超えてたけどね。 

標準体重よりは、↓だったから。 

このくらいが丁度いいのかも。



なぜか身長が伸びてたような? 

2ミリくらい。靴下はいてたから??

ダイエットやめたのにも 関わらず 「やせた!?」と聞かれるし。

どうなってんだ!?

やっぱ、やつれた!?(汗)

いや、体重そんなに変わってないのに バストサイズがアップしたっつうことは、他の部分が痩せてる。もしくわ痩せてみえるってこと!?

おしり小さいとか言われるし。

激デカ安産型なのにね。 目の錯覚とかしか思えないね。


あ、でもこないだ モアイ君に おしり触られながら「小さくなった」って言われたし。


なんか他の方の記事で読んだんだけど グラマー飲んで おしりが小さくなったって。

私も これかな!?

レディプエは全体的に太る気(特にお腹)がするけど、グラマーは 他の部分はスッキリさせて、胸だけ大きくする作用があるんじゃなかろうかと!?

さすがハーブの力!!


試したい方は 

【期間限定お試しセール】グラマー13days+マックスアップキャンディ【アットスタイルフォーシーズンズ】

にゃんは 試さないで いきなり買った。

【日?火曜限定】バストアップサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】【日?火曜限定】バストアップサプリグラマー+マックスアップ2袋+プル...
12,800円

これでだめならサプリでのバストアップはあきらめてください!最強バストアップセット。あのプエラリアを超えた話題の美容素材を高配合!憧れの豊かなバストに。もちろんプエラリアも♪豊胸
Ads by STMX

日曜?火曜が安い!! オマケのプルオイもイイよ!!!


昨日で1箱 飲みきった! 3ヶ月くらいもったな?。

絶対リピートしよ!! 給料日 はよこい!!



話は戻って、

とにもかくにも、あとは 血液検査の結果を待つだけだね。

それと バリウムを出すために 下剤を飲んだから、あとは白い う○こを出しきるだけだぁ??!!



で、「朝から何も食べてないでしょ!?」と

職場の どんよくなお局さんがお菓子をもってきてくれました。

基本的に やさしいのよ。 天然が過ぎる発言が多いだけで。。。


それが激ウマだった! 

久々のヒット!!

思わず 楽天で検索!! 



モロゾフの 「マカダミア」

枯れ葉みたいなルックスとは うらはらに、サクサクと香ばしい歯ごたえと 中に チョコがちょこっと入ってて粋な計らいがいやらしくない。

そんな 美味な お菓子でした??!! 

ぜひ 手土産に どうぞ。

生理前で食欲アップだにゃ??!



(昼休み)


・・・・・・



無事に出た。白っぽいのが。 

ふ? トイレ間に合わないかと思った(滝冷汗


もう 一波 きそうだな。

下剤効きすぎ・・・。 なんか どっと 疲れた。





そうそう。

こないだ このブログが20万アクセスでキリバンをゲットしてくれた紳士にプレゼントを贈りました。

すっげー遅くなって 踏んだ本人も忘れてたとこに送ったから不審物扱いだったし(笑

でも、喜んでくれたみたいで良かったです。

そんな プレゼントの中身の★記事は こちら★


また、30万ヒット企画するので 狙ってGETしてね!!


ほんじゃ、午後はマジメに仕事しま?す!!!! 



☆にゃんが愛用したサプリ☆

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】



☆愛用中☆

究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

毎日飲んでる 肌光るコラーゲン! かなり光ってる!!!




ちゃくちゃくと別ブログも更新中!!(一応18禁)→バストアップランキング


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


こちらのマッサージジェルも お気に入り♪

恋する2人のラブコスメティック

息子に「プツプツがなくなって顔が奇麗になった」と言われた!  
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ある意味 きれいな画像は
★Mバージョンで★
スポンサーサイト




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪