ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(○○画像!!)比較ありだよ♪

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


 ドラゴンズおめでとぉ!!

オレ流 最高!!

来年は絶対 名古屋ドームに行くぞぃ!!!!

なんだか スポーツって 感動するよね(熱い涙)





いつも応援ありがとさ?ん!!→バストアップランキング



もう一度、あの画像が見たいとお願いされました。


かわいこちゃんからの お願い事にはオイラ弱いんだよぉ??!



注:去年の夏にブログに晒してた画像。


貧乳も全く気にしてない画像。


どぞ!!









100_1528.jpg


これでしょ!?






だから、今は この腹筋がドコにもナイのよぉ???!!



現在の腹画像!?



そんなの見せれるかっつーの!!←逆ギレ。






でも、おっぱい画像ならいいよ?←いいんかい!!








100_4781.jpg


おっぱいと引き換えに、腹筋をなくしたのか!?

いや、腹筋はあるのよ。

ちょっと、かくれんぼしてるだけ。

恥ずかしいんだって。


そのうち出てくるから。。。

きっと・・・。




あ、おっぱいを手にいれるサプリのセールだって。(話題かえる)




CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!


もう残り10個もナイよ!! すごいね。


もちろんホワイテックスもセール中??!!


36回目お得な2個セット!!週間ランキング1位!肌をしっかりサポートする【ホワイテックス】!

これは絶対にGETするべし!!


宣伝おわり!!


今日の ごはんはね、

イモフライとカラアゲとキャベツの千切りテンコモリサラダなり♪

バストアップに良さそうな食事メニューだったわん!

カラアゲにチーズのせてチンしたら とろけて美味しかった♪

★週末の予定★

夜中にモアイ君を迎えに行く。

土曜は、映画(こども用)

あ?美容室行きたい!!

日曜は、バレーの試合だ。

あの、結婚退部したミーちゃんに会える。←バトン&画像まんさいの記事だから飛んでみて♪

久しぶりに会えるのは嬉しいけど「太った!?」とか言われたらどうしよ! ガクガクブルブル!!

ま いっか♪


それより ジャンプの回数がハンパね?から胸減らないかな!?

そうとう 酷だわ・・・。ま、試合中はそんな事 忘れてるけどね。



さて いよいよ、もうすぐモアイ君の誕生日!
当日は月曜日なんだけど仕事だから日曜に試合が終わってからお祝いする予定!

こっそりお店を予約したし、プレゼントも用意したし!!

喜んでくれるかな??


ま、多分どっかのブログで報告するね♪(放置を含めて4個もしてる。)


ほぼ恋愛120%ブログはこっちだもんで→バストアップランキング


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ラブコスメ大好き♪

恋する2人のラブコスメティック


いや、ほんとニキビに悩む前に試してみて。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!


この記事に対するコメント

にゃんたん、すごい成長じゃん!!!
うらやましすぎ~!!!
私も絶対なってやるんだから☆
【2007/11/02 21:38】 URL | りみ #1zy/x5P2[ 編集]

★りみちゃんへ★

成長してるように見える!?
良かった♪

でも、お腹の肉も成長してるぅ~~!!

りみちゃん、激カワ妻じゃん!! そのままで十分だよぉ~~!!
【2007/11/03 17:01】 URL | にゃこたん #-[ 編集]

コメント解放してると英文のスパムコメントが多いので
現在・・・
小文字のアルファベットの入力を禁止の設定にしてます。

なので ブログURLを乗せるとエラーになります。
ご了承ください。
【2007/11/03 17:04】 URL | にゃこたん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪