ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんまんまと体重とおしっこ 6/6

20060607123302

本日の朝まんまは!
「もっちりベーグル」と「ウメコウジのチーズコロスケ」なり?=^ェ^=


いよいよ「もっちりベーグル」最後の種類

今日はな?にかな

にゃんと

にゃんの好きな「くるみ」が入ってる?

うれしいY

もっちりベーグルを・・・食べるたび思い出す・・・彼

闘うダイエッター山辺さんhttp://blog.livedoor.jp/target_kickboxing/
「彼」に恋してるのか「もっちりベーグル」に恋してるのか・・・??
そんくらいハマってて「彼」のとこにはショッチュウにゃんはお邪魔してるんだよ
ダイエッターじゃなくても目の保養になるから?

さてとにゃんの妄想恋語りはさておき・・・。



この「ウメコウジのチーズコロスケ」にもハマリ中

フタマタかけちゃった

にゃんは揚げ物系はわざわざ買わないし、外食でもオーダーしなくていいってほど興味ないんだけど「チキンバンバン」と「チーコロスケ」は別格なんだよね??

そんなわけで「くるみもっちり」と「チーコロ」
食べてたらお腹も心も膨らんだので(できれば胸もふくらみたい
デザートに用意してた
「旅中に放置しててくさりかけてたバナナ3本入りヨーグルト」は残したよ

で昼間というか夕方にお腹空いてたんで食べたんだけど・・・
「アデージュバナナヨーグルト」んまかった
前は「ヤングマンバナナ」がタイプだったんだけど
「アデージュ(熟女)」もイケルくちになったようだ

で、本日のよるまんまは前日とおんなじ「にゃんふれーく」と「たまねぎサラダ」だよ
ほとんど前日と同じだから写真は撮らなかった。

いくら忘れっぽくてもさすがに忘れないだろうと思ってね

「にゃんふれーく」には「フルーツナッツミューズリー」も入ってるからね


あ、今日の体重ね・・・・。

つい食べ物ネタになると長く語っちゃうんだよね?

本日の体重は

☆55.2kg(前日より500g減)

☆体脂肪18.3%

☆おしっこの量400g

すべて減ってる・・・。
なんだか、前日の夜に「にゃんふれーく」食べると翌日減るって現象があるようで 
まあ、確信犯だよ。

てか、体脂肪までへってるし。
もしかして・・・にゃんてば!ムックミン状態なのかな????

いつもは1kg出るおしっこも今日は400gとショボイ量だし

なんで、おしっこ計ってるのか???
もちろんわざわざ容器にとって計りにかけてるわけじゃないよ

朝、1番にトイレ行く前に体重計に乗って1度計って?コトが済んだらまた計るのだよ。
マッパで
きっとハタからみたらあやしいキャツだよ・・・。

まぁ、そんなこんなことを毎朝やってるわけで。

なんでおしっこの量測ってるのか気になる木??

それは、成功しちゃったダイエットのれいれいさんが語ってますhttp://yaseta2006.seesaa.net/
マジ親切丁寧に詳しく書いてあるから
ここでにゃんがザザっと語るより、れいれいさんとこで読んだほうがそりゃわかるやすいってわけで・・・

決して書くのが疲れたってわけじゃない(笑)
コメント欄も充実しててコメントに隠れてるのがもったいない
ダイエットやストレスなんかで同じような悩みもってる人いっぱいいるから「私だけじゃないんだ」ってそれだけで、安心するよ

にゃんも救われて、
今立ち直ってる最中でまだたまに落ちるけど・・・
そんなとき聞いてもらって元気アップしちゃってるんだ


今日紹介したお二方は有名ブログさんだから
もう知ってるよ?って言われるかもしれないけどね

知ってる人は?知っている!!

知らない人は?覚えてね フガ





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

元祖 『ハタからみたらあやしいキャツ』 のれいれいです(=^・^=)/

きゃあ~、紹介までしていただきありがとうございます♪

ちょっとちょっとにゃんさんったら恋してるのぉぉぉ???
いいもっちり感ありますものね、山辺さん♪
その気持ちってダイエットにもいいスパイスになるのでは??と思いました~!!

ちなみに私はね~、時代劇に悪役で出てきそうな顔の人が良かったりする…。
でもまっとうな人ね!
それでもって、その怖い顔の人の前でおかしなことして、ぶふって笑わせるのが好きかも~!!
【2006/06/07 22:47】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527元祖あやしいれいれいさんへ☆

そうですか~!れいれいさんは悪人顔がタイプなんですね~e-266

れいれいさんにも恋してますe-272

私、よく「他人に興味ないでしょ?」とか「自分が1番すきでしょ?」とか言われるんだけど。

でもでも、れいれいさんをはじめ好きなブロガーさんとこには何回も行っちゃうし、プライベートに興味深々で~す☆

芸能情報とか全然気にならないんだけど(笑)

やっぱ、好きな人のマネしてみたいし、同じものを食べてみたいとかいい影響受けて実践してみたいな~って思うんです。

とくに、れいれいさんと山辺さんはツートップで、
書く文章にも心があるな~って思って!
人気ブログなのに批判的なコメントがないのも、みんなが頼って相談しちゃうのもわかりますe-278
勇気を出して初めてコメントしたときは緊張しました。
ずっと見てるだけだったから(笑)
あまりにも、共感できたから黙ってられなかったんですけどe-272

これからの記事にもれいれいさんの影響で
やってることとか多分出てくると思うますが、
そのたびに名前使わせていただきますねe-466


【2006/06/08 16:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

ええ、そりゃあかまいませんよぉ~!!


今でこそ私『心の躍動を~』なんて言っていますが、高校生から21歳くらいまでは無サイクル人間でした。
だから心動かされる影響の存在が多くあるってことはとてもいいことなんだと実感しているんです!!
山辺さんもハングリー精神経験なさっているだろうし、そういう気持ちなのでは?と思いますね♪
コメントは残したことありませんが、遊びに行ったことはあります(=^・^=)
書き出しが面白いですよね♪

恋せよ、永遠の乙女!!です♪
【2006/06/09 15:42】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527恋する乙女れいれいさんへ☆

ですよね~e-272

何歳になっても乙女であり続けたいですね♪

れいれいさんも山辺さんも行き着くとこは同じなんですよね。
ストレスレスで楽しくダイエット★食べて痩せるレシピとか。
参考になりますe-278

気づかせてもらってホントよかったですe-278

今は体重うんぬんより、ココロが健康で楽しく過ごせればいいな~ってe-266

一日の中で気分が上がったり下がったりもするけど、それも人間らしいかな~っと認めるようになれましたe-415


【2006/06/09 19:23】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪