ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ウキウキ気分ちう♪♪ 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


モアイ君画像のおかげなのか?

別ブログがランキングアップ!!


シモネタ120%ブログが見つけやすくなったぉ♪→バストアップランキング


「目線入れて画像のせたよ?」って言ったら 

「目線入れたら犯罪者じゃん」って不満気だった!?

モアイ君が働いてるお店のブログにも イケメン(?)料理人で紹介されてるから画像アップは抵抗ないみたい。



生理が始まったけど、今のところサイズダウンしてない。


昨日の夜の食事が、キャベツたっぷりのビーフンとモズクスープだったからかな!?

海藻系のミネラルたっぷりの食事は髪の毛にもオッパイにもグー!!

オヤツにも ピーナッツチョコとカキピーとかナッツ系のお菓子を買って食べてるよん!

栄養もあるけど脂肪も多いからニキビができないように気をつけなきゃ。


で、今日のお昼のお弁当は「からあげ」だし♪


なんか胸がチクチクしてきたな?。

あ、昨夜 アメなめたんだった。

谷間育成キャンディ★マックスアップ♪ついに出た高純度プエラリアを高配合の強力バストアップキャンディー【アットスタイルフォーシーズンズ】

でも こういうパッケージ はずかしいから家の置き場所に困る??。

見つかったら絶対、バカにされるよぉ?!



軽く憂鬱な気分なんだけど、給料日だし買い物でもして気分アゲアゲすっぞ♪

またキャンディとプルオイがオマケで付いてるセットを注文するよ

【日?火曜限定】バストアップサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき8800円【アットスタイルフォーシーズンズ】


あと別にプルオイもゲット予定♪


プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】

ヨーグルトとかに混ぜて食べるんだ♪


今だけ お試し1000円だって!!?11月9日24時まで

今だけ80%OFFお一人様1セット限定1000円ですが、今回特別にお一人様3セットまで♪数量も限定ですお急ぎ下さい【お試しパック】プルオイ ナノコラーゲン(10包入り)【アットスタイルフォーシーズンズ】


お友達に頼ませてたグラマーお試しも注文♪

【お試し超特価に付きお一人一セット限定!】高品質高配合バスト アップサプリメントGLAMOUR グラマー お試しパック13日分 あのプエラリアを超えた話題の豊胸美容素材を高配合!もちろんプエラリア♪【アットスタイルフォーシーズンズ】




お??し!!



調子でてきたぁ!!


ビューティ・ブレストクリーム【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】ビューティ・ブレストクリーム
12,600円

最高の結果と安全を保つために最新のテクノロジーと科学力にて開発されました。
Ads by STMX

世界クラスのクリームを試すぞ!! 




あとマッスル係長とバレー部で共同購入してるブツも。



クイックジャパンからだ燃える(お徳用)


あと、余裕があったら・・・


パワーアップして再登場!プエラリア高含有クリーム フィロ?【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
効きすぎコスメのクリーム 「フィロ?」



・・・・もうないか。








おまけに

美乳を作るサプリがセールちう??!!

初めて効果があったサプリ♪


CanCamなど15誌以上のマスコミに掲載されたプエラリア一番人気!ランキングTOP100中【8位】!vo...



第37回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートするサプリ【ホワイテックス】!(30包×2個...


あ?本当、買い物したり 新しいものを試したりするってウキウキするね♪


もう 考えただけで おっぱいが膨らむわ?んw


なんでこんなに はりきってんのかっていうと、

年末に行われる町の行事なんだけど スキー旅行が当選したの!

小学校のファミリーが対象なんだけど、20家族くらいかな。

で、夜は みんなで温泉に入るんだけど・・・。

ということは?

近所の奥様がたに 裸体とスッピンを晒すことになります!!


脱いだら前も後ろもヤバスなのよぉ??(汗

せめて 胸だけでも サイズアップしたいな?。。。

あと お腹もどうにかしにゃきゃだな?。


夜はネットしないでヨガでもしよ♪




週末の予定は

美容室行きたい。←先週から言ってる

家事をがんばる。

ブーの宿題を根気強くさせる。(ずっと見てないとしない)

またバレーの試合だ。(町のワールドカップ)

日曜はモアイ君が 料理作ってくれるって、言ってたけど あんまり期待しないでいよ。


では、みなさん良い週末をぉ??!!



恋愛ブログが暴走中!!(だれかとめて)→ブログ村


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ラブコスメ大好き♪ 早くボーナスでないかな!?

恋する2人のラブコスメティック


 がんこなニキビが1ヶ月でなくなるよ! 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪