ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



痩せた!! だれが!?

ダイエット日記 復活か!?


にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ






週末は やっと美容室に行けたよ!

トリートメントしてサラサラになった?♪

美容師さんに写真を撮ってもらったのでプロフィール画像を変更しやした

ここを見て♪ →→→ ダイエットランキング




痩せたんです。。。



うちの母(ブバーバ)が。




なんと68キロが59キロに。(身長158cm)


9キロ近く痩せたの。

顔も小さくなって、腕もスッキリして見た目にもわかるくらい痩せた。


その方法とは!!??



次回へ続く!!

















うそです。

書きます 書きます。

貴重は昼休み時間を使って書きますとも。←えらそ?。




なんか本を読んだとか言ってたな。






いつまでもデブと思うなよ

この方法を実践してるようで。


レコーディングダイエット?


食べたものをとにかく 手帳(家計簿)に書いてます。

しかもカロリー計算までしっかりと!!

マメだね?。

でも、苦痛じゃないらしく。

しかし 朝・昼 食べ過ぎてカロリーオーバーになったから、夜を全く食べないとか


そんな荒技をやってます。


私は 食べないダイエットは後々太りやすい体質になりリバウンドしやすいと思ってるので

「置き換え」とかでもいいから 何か食べた方がいいよ?。

って言うんだけど。


聞く耳ナッシング!!


ま、調子よく痩せて 今が楽しい時期なんだろうけどね。

けっこう太ったり痩せたり繰り返す母なので 生ぬる?く 見守っていこうと思っております。



さて、私はというと 

ダイエットを やめて(ダイエットブログ)をやめて早 半年?

食べたものをブログに残すってのも1年くらい続いたものの

「そんなに食べてダイエットしてんの?」という非難ゴーゴーに負けて・・・

っていうのは いいわけで

テマが めんどくさくなっただけで。


しかし、バストも成長したものの お腹も成長したのも事実。


筋肉 落ちたのか 体重はボチボチ・・・。


で、昨日 本屋で 気になった本があったの。


立ち読みしたんだけど、

ナイスバディー!!


痩せすぎでもなく ほどよい筋肉 プリっとした尻 おっぱいもでかくてハリがある。


そんな彼女の本(DVD付き)


 
モムチャンダイエット


買わなかったけど。 

約1800円なんだけどDVDもついてるし 買って損はないと思うんだけど

タイミングっていうのがあるしね。

時期を見て 

モムチャンダイエットで?エクササーイズ♪

やりたいな?って思ってる。


思ってるだけじゃだめか。

ま?いろいろ あんのよ。



あ、週末の町のVリーグ。

2勝した?!! 2試合とも3セットまでいったけどね。

楽しかった???!! 


で、試合の合間に美肌の話になったのね。(みんな肌がキレイ!)

美白対策してる??って話しになって

「私 高いけどホワイテックス飲んでるよ?」って言ったら


「使ってみたいから私の分も注文しといて?」って頼まれたよ。


みなさん、美にどんよくなようで。

そんな美肌サプリはセールでゲット!!


第37回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートするサプリ【ホワイテックス】!(30包×2個...

11月16日(金) 16:00?セールだって!! 

まじ 時間ないママさんたちにもオススメ!!

だって飲むだけで お肌がピカっと光るんだもん。

でも、オススメしたものを使ってくれるって嬉しいよね。

オススメした人が肌ボロボロだったら 買わないだろうし。


ね♪



それにしても そろそろ引き締めないとヤブァイ!

モムチャンダイエットに取り掛かれる日は来るのか!?

まだ買ってもいないけど。

ね???

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ



あ、

おっぱいの事は別ブログにおまかせします♪→ブログ村 バストアップ



ラブコスメでラブボデー♪

恋する2人のラブコスメティック


 がんこなニキビで悩む前に使うべし! 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪