ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



やっぱりOOが好き♪

ダイエット日記!? 


にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ




場違いなのに奮闘中(笑 →→→ ダイエットランキング



またニューなアイテムを注文しちゃった♪



『オーシャンスプレー クランベリー30本入り』

クランベリーってすっごい ビタミン豊富なんだって!

膀胱炎に効くらしい。

子宮内の毒素を出して、子宮内環境を整えるの。

これで毒素を出したら サプリの効き目もアップするとか!?

30本まとめ買いしたので 毎日1本飲んでみよ?っと♪



サプリといえば 生理が終わったのでバストアップサプリ グラマー飲んでるよ!

おまけについてた プルオイ(コラーゲン)もヨーグルトに混ぜて食べたし、

夜のごはんは キャベツサラダと からあげと メカブスープ♪

キャンディもなめた。

おかげで? 朝から胸がジンジンしてます。

今月もサイズアップ期待してるよ?ん!


期間限定の お試し価格だぉ!


夢のバストアップサプリ グラマー(GLAMOUR)夢のバストアップサプリ グラマー13日分+マックスキャンディ

14日(水)20:00?16日(金)23:59まで!

期間が短いので注意してね♪

お友達に頼まれてたんだけど・・・

今日、注文して もし 土曜日に届いたら もっていくね。

届かなかったら ごめんね?。

キャンディ と コレだけもって行くね。


あ?楽しみ楽しみ?♪

デザートバイキング 楽しみだ?い♪♪

ダイエットの敵だと 言われるデザートも 愛情もって 楽しんで食べれば太らないって思ってるよ!


デザートは 幸せにする媚薬なんだから!

美味しく食べて ハピハピ気分でいいじゃんか♪

太りそう?って思いながら食べるのって美味しいの!?

食べ過ぎても、その後の行動で体形の差がでるんだよね。

あ、断食するとか そういうのじゃなくて 家事をカンバルだけでいいんじゃないかと。

自己嫌悪に落ち入って フテネするんじゃなく 当たり前のことを普通にこなせば 普通に必要な栄養だけ吸収して余分な分は 自然に排出されるんだと思うけど。

体に不自然なこと(吐くとか下剤とか)すると 悪循環だよね?。


当たり前すぎて わざわざ書くほどのほどでもないんだけど。



今やるべきことは、新しいダイエットにとりかかることじゃなくて、

日々の生活を当たり前に過ごすこと。

過ごしやすい環境にもっていくこと。

料理をちゃんとしたり、掃除・洗濯をテキパキこなす! 

メイクをきちんと 落として お風呂に入って 温かい布団でさっさと寝る。

それだけで、いいんじゃないかと。

合間合間に 伸びをしたり つま先たちしてみたり お尻に力を入れたりしてね。

 
でも、や?っぱり モムチャンが気になる今日このごろ(笑

だって体が本当にセクシーなんだもん♪



 
モムチャンダイエット


多分DVD見るだけでも 目の保養になるな?。

9週間プログラムか?。

どんだけ変わるか チャレンンジしたくてウズウズしてるんだけど!


なぜ 踏み込めないのかって?

もう毎日毎日毎日毎日・・・宿題させるの 超時間くっちゃってるの。

お風呂も1人で入れないし。

それだけで 夜が更けていく・・・。

おっぱいと美肌のために10時睡眠を目標にしちゃってるから。


う?ん、 いつしよう??

朝とか??

エステに行く必要のなくなる脚やせ法のマニュアルは もってるのでお風呂の中でマネしてマッサージとかしてるおかげで、足は ま?大丈夫なんだけどね。

買ったけど、やらずに放置してる方 したほうがいいよ!!

読むだけで 細くなるヒントがいっぱい書いてあるから。


ただ・・・お腹と二の腕がヤバスなの! お尻もアップしたいし。

考えだすとキリがないな?。


なんかダラダラと書いちゃったけど。  

今日も1人言を読んでくれてありがとう♪


「モムチャンダイエットしたほうがいいよ」って方はダイエットブログバナーにクリックお願いw

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ



18禁のブログも更新したよ♪→ブログ村 バストアップ



ラブコスメでラブボデー♪(MAPサプリをリピートしたい!)

恋する2人のラブコスメティック


 頑固なアダルトニキビが減ったよ! 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!

やっぱり、大きなおっぱいが好きなのよ?! 

おっぱい残して痩せたいよね♪

気分がのったら メルマガ発送しまっせ!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪