ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



世界のバストクリームはOOの香り??

戻ってきた(照)


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ダイエットに移行しようと思ったんだけど・・・


やっぱり大きいオッパイが好きなんだもん♪→バストアップランキング





それに新しいマッサージクリームが届いたの!


タイ国際航空特選品ミリフランスの日本版マックスエストロゲン【美容・健康の悩みはビー・エイチ・ラボ】タイ国際航空特選品ミリフランスの日本版マックスエストロゲン
9,975円

世界中で大人気のバストケアクリーム「ミリフランス」の日本版です!
Ads by STMX


ビューティ・ブレストクリーム(BBC) 

またの名を

「マックスエストロゲン!」



どんだけ??!?


冬の朝にジェルでのマッサージは冷たくて辛いのでクリームだったから回避できるかな?っと!?



クリーム使用はブラヴィ以来。

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】
7,980円

【予約注文受付中!】胸の谷間に視線が集まる!プエラリアのピュア・メディカル堂々の自信作!高品質のプエラリアバストクリーム【ブラヴィ】登場!
Ads by STMX



伸びが良くて 香りも好きで 肌さわりもやわらかくなってフワフワおっぱいになったんだけども。


ギザタカス! 50mlしか入ってないのに・・・。

だからリピート迷い中だったんだけど。


マックスエストロゲン(BBC)は、100ml入ってて、ブラヴィより ちょい高いくらい。

それでも高いんだけど なんで購入を決めたかっていうと

かわいいニューハーフを超えた超乙女そうちゃん が使ってるからさ??!


同じ同じ?♪

お風呂上りにさっそく使ってみました??。

ブラヴィのように やわらかい伸びはないけれど、ずっと肌に残ってるのでマッサージクリームとしては、最適!

ジェルやブロヴィは 肌に吸収されるのか 途中で滑りがストップしちゃうんだけど、

この BBCは 長く肌に残ってて マッサージが長くできる!

最高!!

最後のクリームに出会ったで????!!!


と興奮したのも つかの間・・・・。


匂いが。


匂いがあるの。

なんじゃこれは!?

これは まさしく バナナの腐った匂い熟した香り!


なんでなんでなんで????

朝用にしたいのに、こんなバナナの香りしたまま仕事に行けないよぉ??

すっごい致命的では!? (悔涙)

私がちょい匂いに敏感な方かもしれないけど。

。 
すっごい使い心地はいいのに・・・残念。


なんかラベンダーの香りのクリームってないのかな??


100%ピュア精油ラベンダー3.5ml【aromaremedyハーブ館】100%ピュア精油ラベンダー3.5ml
1,050円
スクールで使用している100%100ピュアの精油です

Ads by STMX


スクールで使ってる精油ってのがあった。

これに混ぜて使ってみるとか!?


ま、最後まで使うけどね! 

そのうち慣れるかもしれないし?♪

マッサージクリームの使い心地としては最高だから!

バナナの香り?のマックスエストロゲンクリーム!!




週末恒例のセールでつ。 

16日 16:00?限定220個!


第37回目お得な2個セット!!肌をしっかりサポートするサプリ【ホワイテックス】!

リピート続出で即効売り切れるから!  


3箱飲みきったおかげで、髪の毛ツルツル??♪ 天使の輪?!


美容室で撮ってもらったんだよ♪(プロフィール画像)→バストアップランキング


お肌は光るしマツゲも伸びるし、細胞からイキイキしてるぉ♪

ママさん友達から頼まれてるけど、先立つものがないから来月まで待ってもらおう・・・。

もう少し安ければいいのに(切実) 

じゃないと浮気するぞ!!

プルオイに!!!

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!3980円a【アットスタイルフォーシーズンズ】プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(...
3,980円
ぷるっと潤うお肌への近道!

Ads by STMX


ホワイテックスに比べると かなり安いよね?。

ヨーグルトや牛乳に混ぜても クセがないし サラっと溶けるから気に入ってるんだけどね♪

まじ コラーゲンにハマってる??!!

これじゃコラーゲン女だよぉ??!!

軟骨女??



さて、

週末の予定は、楽しみにしてたデザートバイキング♪

いっぱいおしゃべりしていっぱい食べるぞ??!!


日曜は、モアイ君とデート♪ 

モアイ君はゆっくり温泉に行きたいらしい。

私は天気が良ければバギーに乗りに行きたい。

ブーはラウンド1に行きたいらしい。1日で全部行ったら疲れるかな?


ではでは みなさん良い週末を??!

風邪ひかないようにね♪

「夜更かし・ストレス・冷えは 貧乳の元」←テストに出るから覚えておくように!!


別の赤裸々ブログも更新したよ♪→ブログ村 バストアップ


こっちはビリーブログがおもしろい!!→→→ ダイエットランキング


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ


ラブコスメでラブボデー♪(MAPサプリをリピートしたい!)

恋する2人のラブコスメティック


 フェイスラインのニキビがググっと減ったよ!! 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪