ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



(画像) 卒業しました♪ なにを??

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


ボチボチクリックしてくれればけっこうですハイ→バストアップランキング


なんか、いつもウィンクしてくる人がいるんだけど

この職場。


忘年会は 参加者50名以上だって。

警備員さんもくるんだって。

初めて合う人もいるんだろうな?。 

おえらいさんも来るし 疲れそう・・・。

なんで5000円も出して 疲れなきゃいけないんだ!?

社会人って大変ね。












さすが 黄体期なだけあって、胸が張りまくって走るとイタイくらい。

サイズも新記録を突破しちゃいました。(サイズの経緯はメルマガで公表してます)


ミクシーコミュで画像を見せたら 「全然 貧乳じゃない!」って言われた??♪

もしかしてヒンヌー卒業??

おめでと?! 自分!!


それと。 Dカップについてたパットも卒業した。

ポイだよポイ!

ちなみに ソダブラも卒業。

もう つけないと思う。

ガンガン洗濯したから 少し綿出ちゃったけど 使用済みでよければあげるよ?


いらね?かw



それにしても・・・やっぱりグラマーのおかげ??

(おまけのアメをなめると 成長痛がするし)



それともバナナの匂いのバストクリームのおかげ??

どっちにしろ、いろんな相乗効果だと思う。

うん。




バストアップには 過酷なスポーツをしてるワタクチ。

とにかく ジャンプを繰り返すので、ブロック・アタック・時に床にスライディング(ムネコスリ)とか。

昨夜の練習は、休もうかなって思ったの。

揺れると痛いし。

たれそうだし。
 

だけども? だけど?もっ♪


ピコピコピン!!


ホールドすればいいんじゃん!

いつも寝てるときに つけてた ブラを試しにスポーツ用にしてみた。




イージートップブラ3


だいぶ ゆれない!

イッツ パーフェクトォ?!!

これで 安心して バボーができる!

色違いで また買おうっと♪

寝る用だったら ワンサイズ大きめがオススメかも?
(トップが割とキツイので)

スポーツ用は ジャストサイズでいいと思うけどね。



あと 欲しいもの!



バストをぐぐっとリフトアップ&背中をすっきりと伸ばしてくれる♪理想的なボディラインをメイク


めちゃんこ かわいい!!

背筋もシャンってなりそうだし。

同じショップだから 一緒に買おうっと♪

使えそう。


ママさnバレー部の 忘年会の コスプレを考えてます。

絶対 サンタワンピ入らないだろうな?。

これ使って、谷間強調してビビらせようww


あるメンバーに 「育乳してるんだ?」って言ったら

「なんでそんなことすんの??」って不思議顔だった。


そっか、ヒンヌーじゃなければ 育乳にも興味ないわな。

そりゃそうだ・・・。


?こっから家で追記?(昼休みにアップできなかった)



気が向いたので、エロサンタのコスをしたときの写真を探してみた。

スケスケだから・・・。


ひかないでね????!!!






画像は




プロフィールをチェックしてね!! 変更したから。




ここにいます→バストアップランキング



探して戻ってきてねん!

でも、ヒンヌー全く気にしてないとこがイイでしょ??

あ? もう そうとうテンション上がらないと、プライベートでこんな格好できないよ。




いや? お腹いっぱい!

聞いて??!!


めっちゃ、おっぱいに良さそうな 食事したよぉ?。




071128_18487E01.jpg


豆乳鍋!!

IN手羽先(コラーゲンたっぷり!)

キャベツと豆腐もINして?!!

キャベツが甘くて美味しかった?。

あんまり手羽先とは合わなかったから残ったんけど、クリームシチューにでもしようと思う。

コラーゲンはバッチシだったと思う♪

今年は ヘルシー鍋をいっぱいしてスリムになって年越すぞぃ!! 

あー レタしゃぶ食べたい。

すき焼きも食べたい←ヘルシーじゃないけど。

お?し!今夜は10時に寝る!!

コラーゲン風呂 入ってくるわ!


コラーゲン風呂?? 


長くなるので この話しは また明日ね? 


おやすみまん


にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ




恋する2人のラブコスメティック


私はコレでニキビを卒業しました。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



サプリを使わず3カップ大きくなる方法はこちら!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/29 16:25】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪